こんばんは

October 03 [Mon], 2011, 23:05


YAHOOニュースより

“元ホームレス漫画家”浜田ブリトニーが芸能活動再開

“ホームレス漫画家”として話題になり漫画家に専念するためにタレント活動を一時休止していた浜田ブリトニーが、今月1日より芸能活動を再開させると同日、自身のブログで発表した。「昨年から一年間お休みをしていた間、漫画家浜田ブリトニーとして結果を出せたから」として、今後は「今までとは違った「浜田ブリトニー」を皆様に見てもらいたいです」と意欲的に綴っている。


帰ってきますか。
あの、おばちゃんオギャルマンガ家。
ブリちゃんTVでてるのみると面白いからすきだな。
マンガ売れてるってことなら、もうホームレスじゃなくなったのかな。



ワキ 脱毛の方法は何が一番いいのだろ??
今、悩んでます。早くムダ毛なくなってほしいい。

看護師 転職みてみると、色々勉強になりますね。
今の仕事納得してないな。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamahama1
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamahama1/index1_0.rdf