イベント!! 

August 08 [Mon], 2005, 0:34
いやぁ楽しかった!!!一時期ゎどうなるかと思ったけどめっちゃくちゃ楽しくできた!!思った通りあたしの司会ゎグダグダやったけど一番大事なとこで噛むしな反省
でも楽しくできたけんよかったわぁ
てかシンガーの人たちゎホンマ上手かった!!プロとかわらんくらい!感動したわ!{キラキラ}
思ったよりも早く終わったんにびっくり!エンディングで挨拶しよった時ゎホンマ泣きそうだった!いぃ経験ができたなぁと思う(≧∀≦)また冬にできたらしたいな

イベント 

August 01 [Mon], 2005, 23:47


あと1週間をきりました…。
やばい!何も出来てない。まだ出演者さえ決まってないんですけど…。このままいくと絶対イベント失敗してしまう!!
司会進行係やけんもっと不安↓まぢ怖い。
この絵はイベントのポスター。(原画)9割型あたし作です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamahama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる