アメリカのサムライ、ストーカー撃退

April 28 [Sun], 2013, 11:29
ストーカー被害って後をたたないですよね、最悪の場合事件にまで発展してしまうことも珍しくはないようでうね。エスカレートすると家にまで入ってしまうと言うから怖いですよね。そうなる前に警察とかに早めに報告しなくてはいけませんね。なかなか言いだせないようですが、言ってもらわないとまわりの人は気づかないですよね。この前もユタ州のとあるところでストーカーに被害事件があったようです。何とも家の前で女性が襲われていたらしいのです。それを知ったモルモン教の司祭が身近な場所にあった長さ74pの高炭素鋼の日本刀をもって外にでたそうです。するとそのストーカーの男は目を丸くして驚いていたそうです。日本刀で襲われるのはおそらく初めてだったのでしょうね、その場で裸足で逃げ出しましたがリップクリームを落としていったそうです。そこでDNAのサンプルもあるしナンバーも控えたぞ!と言うと約1時間後に自首してきたそうです。37才の男で強盗未遂などの容疑で訴追されたようです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浜ちゃん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hamagurikun/index1_0.rdf