足りないもの。 

2005年09月18日(日) 12時51分
『矛盾』

あたしにぴったりの言葉かもしれない。

こんな言葉が合ってるというのも悲しいものだけど・・・。

あたしの行動と考えには差がありすぎる。

恋愛のこと、将来のこと、友達のこと・・・。

あたしは本当は何がしたいんだ?って思っちゃう。

答えは出ているのにそれができない。

偽善者ぶってるわけじゃない(と思うけど・・)。

あたしには勇気と強い意志がないだけ。

二十歳の今。

もっとも足りないものだと思う。






ドラゴンフルーツ☆ 

2005年09月17日(土) 17時57分
コレ最近のハマリモノ☆沖縄産だよ〜。めっちゃ美味しいの!!!!
沖縄の食べ物はかなり好き。
夏場は週1でゴーヤ食べてたし(笑)
ゴーヤといえばホワイトゴーヤというものがあるらしい。
まだ見たことも食べたこともない。
食べてみたいな(。・_・。)
あっ後、白いドラゴンフルーツも!!







沖縄に移住したいって常々思うよ(笑)
でも暑いの嫌いだし免許持ってないから移動不便そうだからきっと沖縄に住むことはないだろうけど……………
というか今ここでの生活もそれなりに好きだから他の場所に移るなんて考えらんないなぁ( ̄_ ̄)
たまにしか逢えなくてもやっぱり大切な人の近くにいたいよ。

・・・ 

2005年08月25日(木) 23時30分
見事に台風来るジャンか・・・
明日は初★パーマだっちゅーのに・・・
こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜
スピード上げて早く行っちまえ〜

あちゃ〜 

2005年08月22日(月) 18時51分
金曜、雨マークついてるよ(・д・)
せっかく美容院行くのに・・
せっかくパーマかけるのに・・・
雨だと湿気が多くて台無しだよ

・・・ 

2005年08月21日(日) 21時43分
引越しがしたい。
学校があるからどこか遠くに・・・なんてことは無理だけど。
せめて今より学校の近くに引っ越したい。
というか実家から出たい。
別に実家が嫌いなわけじゃないけど・・・
20歳になったことだし自立したいというか・・・
でも学校卒業したら絶対にこの家を出るんだ。

気づけば・・ 

2005年08月18日(木) 3時13分
夏休みもあと15日ないじゃないですか・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

勉強何もしてない・・・

9月は初日から実習入ってるから、きっとレポートで忙しくて勉強できなさそうだし。

まじヤバいなぁ・・

でも勉強する気になんないよぅ

ってゆーかテスト範囲がわからん。

今年こそ留年決定かも。

恐ろしい。

高い 

2005年08月16日(火) 1時53分
この前予防接種を受けに行ったんだけど。。。

たっ高い!!!!!!!!!!!!!!!

確かに自費で受けるやつだったからある程度覚悟はしてたけどさぁ。

なんでこんなに高いのさ??

しかも予防接種代って病院で値段決めれるから理不尽だと思ってしまう。

もしかしたらあたしが受けたところよりもっと安い病院があったかもしれない。

統一して欲しいよぉぉぉぉぉぉぉぉ

HAPPY? 

2005年08月12日(金) 14時26分
この前ついにハタチになってしまった。
お友達からオメデトウいっぱいもらったし家族にも祝ったもらったしHAPPY
でも20歳って響きが嫌。
もうおばさんジャン?
学生やってるとあんまり20代って実感わかないなぁ・・
回りも若いし(笑
ってゆーか20代ってあたしにはまだまだ遠い存在な気がする。
でも年齢に見合った子になりたい
だから頑張ろう。






でも若くもいたい・・・

最近のハマリ物 

2005年08月01日(月) 0時33分
最近はお出かけするとスタバに行くのがあたしの日課です(*^_^*)
なかでもマンゴーフラペチーノがお気に入り♪♪
今日もいつも通りマンゴーを注文したら
「ホイップはどぅですか?」と勧められちゃいました。
前にも勧められたんだけどどぅなのかなぁと思ってやめたのよね。
でも違う店舗でも勧めるぐらいだからきっとおいしいんだろうと思って飲んでみることにしたの。


感想は予想以上に美味しかった!!(笑)
皆さんもどぅですか??

夏休み 

2005年07月28日(木) 20時10分
夏休みって素敵よね
早速遊んでます。
でも私の専門は9月にちょこっと授業やってその後前期試験だから夏休みは勉強しなきゃいけないんだよね〜
まぁ夢のため、頑張っちゃいます。
まずは部屋の掃除と模様替えから・・・(笑
実はPCを新しくしたんだ
だからPCをどこにおくか悩み中。
(今まではノートだから置き場所テキトーだったし)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamaguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる