急ですが…。

January 20 [Wed], 2010, 22:25
ちょっと思うところがあり
ブログの乗り換えをしました。

こちらも残しておく予定です。

急でスミマセン。


新ブログアドレス
http://hamaguri-shika.blog.so-net.ne.jp/

よろしくお願いします。


※ここへのコメント・トラックバックは承認制に変更しました。
 レスできないと思いますので、予めご了承ください。

鮮度直送!

January 16 [Sat], 2010, 3:39


会社がもらったのを、お裾分けしてもらいました。

微妙に手元他もろもろが写り込んでいるような…。

製造後3日以内の発送らしい。

うわ!

January 16 [Sat], 2010, 2:12

そんなことになっていたとは…。

スガシカオさんより

January 15 [Fri], 2010, 23:53
今朝届いたメール。


どっからだようなんて思って開いたら…。

危機!!

January 14 [Thu], 2010, 19:57

お気楽日記とかタイトルつけてますが
今の政権があまりにもひどすぎるので
非力ながらもここに書いておきます。

連日報道されている小沢のニュース。
でも、一番報道されなくちゃいけないことが抜けている。

「外国人住民基本法」

この法案が通ろうとしている。
つまり「外国人参政権」が認められるということ。

これは「外国に支配される日が来る」と同じ。

民主党というのは旧社会党の人たちが数多くいる。
(あまり詳しく書かないけど、これで察して…)
旧社会党はどこと繋がっていたか、よーく思い出して欲しい。

そして民主党が政権をとったとき
自民党のときには考えられないほど
某国が讃えたのを覚えているだろうか。
いずれ自分たちの支配下に置けるってことだったのか?

(よくわからないわぁ〜という方はここを見てくださいね。
どっかに関連記事が掲載されてるので、自分で探すよーに。)

小沢にまつわる利権、金、土地というのも
勿論許しては置けないので
特捜部にはぜひとも頑張って結果をだしてほしいと
切に願うばかりなのです。
(それによってこの法案も通る可能性が極めて低くなる)


誤解の無いように言っておきますが。

三が日も過ぎましたが

January 05 [Tue], 2010, 13:20
お正月、のんびりしすぎて社会復帰できてません。
昨日の仕事始めも、ピリッとしないまま終了。

そんなわけで(ってどんな訳だよ!)
正月写真をふたたびアップ。

今日の晩ごはん

January 03 [Sun], 2010, 21:58

ちょっと自慢の今日の晩ごはんは
今半のすき焼き丼。

お正月なので奮発してみました。うふ。
閉店間際だったので、お安くしてくれたし。


いただきまーす。

だ〜れ〜も〜い〜な〜い〜

January 02 [Sat], 2010, 20:57


帰省おわり。

実家の最寄り駅のホームは閑散としております。

元旦

January 01 [Fri], 2010, 12:17

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

帰省途中

December 31 [Thu], 2009, 19:32

ただいま電車にて移動中。

これから実家へ帰ります。
といっても、同じ東京都内なんだけどね。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
I am…
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまぐり
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ブログ放置プレーが続いております。
正直、書いてる時間が無い!
(それより本家シカトモが…)

今年のシカオツアー、1本のみで終了しました。
あとはUKサーキット参加。

体力つけなきゃ。

++++++

何かありましたらこちらまで
hamaguri_shikatomo(あ)yahoo.co.jp
(あ)のところに@を入れてくださいね。
※知らない女性からやたらと交際を申し込まれるので(笑)ちょっと面倒だけどよろしくです。
Thank You for comment
アイコン画像はまぐり
» 元旦 (2010年01月03日)
アイコン画像みちよ
» 元旦 (2010年01月02日)
アイコン画像はまぐり
» やっと帰ってきてくれたよ (2009年12月26日)
アイコン画像さあやん
» やっと帰ってきてくれたよ (2009年12月25日)
アイコン画像はまぐり
» U.K.circit? (2009年12月22日)
アイコン画像Sやん
» U.K.circit? (2009年12月18日)
アイコン画像はまぐり
» スガシカオ的生活…? (2009年12月17日)
アイコン画像はまぐり
» こんなものをもらった (2009年12月17日)
アイコン画像さあやん
» スガシカオ的生活…? (2009年12月04日)
アイコン画像さあやん
» こんなものをもらった (2009年12月04日)
広告




サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

http://yaplog.jp/hamaguri-sika/index1_0.rdf