宅配してくれるなんて

April 26 [Sat], 2014, 18:14
ポストにモスバーガーの宅配の広告が入っていた。モスは自宅から離れたところにあるから宅配してくれるなんて嬉しい限り。
1500円以上で宅配します、とのこと。一人で食べるには昼と夜食べなければ無理か。いや、これだと太るし冷めるしだめだな。
旦那さんと一緒に頼むとするか。広告みていたらどれも美味しそうなんだけど、やっぱり定番のモスバーガーが一番好き。
あの厚切りトマトにトマトソースが絶品すぎる!お行儀悪いけど、残ったソースをスプーンで食べてしまう私はいけないでしょうか。
トマトもしっかり厚切りなのが嬉しいし。お店に入る時に黒板だったかな、ボードに今日のお野菜を提供していただいたのは誰誰さんと名前が書いてあるのもなんだか嬉しい。新鮮なお野菜なんだなっていつも見てしまう。メニューにお米のバーガーが
あるのだけど、最初お米のバーガーなんて美味しくないのでは?と食べなかったんだけど友人が美味しいよと一口くれたのがきっかけで海鮮かきあげを注文するようになった。お米がちゃんとバーガーになっていて中の具とも相性がよくてしっかり食べたように思う。ハンバーガーは他のファーストフード店でもあるけど、お米のバーガーはモスだけじゃないかな。
今日のお昼にモス食べたいけど、1500円食べるにはバーガー二個にチキンとポテト、デザートを頼めばいけるけど
明日からダイエットしないと全部お肉ついちゃうよね。

http://www.xn--n9j1gb1dnt2es985ayu9h.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamafuta
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamafuta/index1_0.rdf