fx売りをビシっと鳴く日記

January 15 [Sun], 2012, 1:07
今、注文しているパソコンは、詳しい方にいろいろアドバイスをいただいて、カスタマイズしていただいてます(お金はちゃんとお支払いしますよ)。あと10日ちょっとかかる予定です。
ジーーン・・・なんていい会社!なんか申し訳ない気がして、ダンナさんに飲んでもらおうかな、と聞いてみたところ、「絶対イヤダ。」
1月29日の話なんですけど、笑っていいともの、テレホンショッキングを見ました。
久しぶりだと、おいしいですね。しかし、外食すると、後々お腹が減らないのはなーぜ?ダンナさんはそんな事ないみたいだけど、私はお腹減らないですね。
もらったはいいが、やっぱり使い勝手が悪くて・・・っていう物とか。こんなにいらない物だらけの中み暮らしてるなんて・・・って、ヘコみます。が、がんばるゾ!
昨日、食料品他の買出しに行きまして、半額キムチに特価の鳥もも肉をゲット。
結婚するまでは家を出られるような状況ではなく・・私に決定権などなかった・・・結婚して二人暮らし、生まれて3人家族の今に至ってます。
なんでしょう・・前世に関係するとか?・・・うーーん、ワクワクするなぁ〜。 そういえば大分前、不思議な夢を見たんですけど、それが映画みたいだったんです。
メール副業
日雇い仕事
自宅で高収入
お仕事収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamaffgg
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamaffgg/index1_0.rdf