ばら公園 

May 03 [Sun], 2009, 6:24
お祭りは二週間後ですが結構咲いています。

久しぶり市の料理教室です 

March 28 [Sat], 2009, 16:57
餃子は皮から作りました。親子料理教室二回目ですがなかなかでした。しかし、時間が結構かかりました。

やっほ〜 

January 03 [Sat], 2009, 13:44
箱根優勝\(^O^)/
まさかと思ってたがびっくり新年ぢゃ。風邪でヘロヘロしてないで私もがんばらないと。

大琳派展 

October 17 [Fri], 2008, 17:20
とうとう行ってきました[ハート]
国宝の風神雷神が見られなくて残念でしたが、今後の楽しみに取っておきます。大胆な構図と豪華さに迫力を感じました。お馴染みの絵画も良かったけれど、白の藤袴の屏風が庭を思い出し気に入りました。

ipodや〜い 

October 17 [Fri], 2008, 9:39
電車通勤なのでpodcastを聴こうと思ったらいきなし、フリーズ(>_<)そりゃないよ〜。何で?イヤホンも新しいの買おうと思ってるのに。同期したら直るかなぁ。

読書進化論 

October 13 [Mon], 2008, 0:28
読む前からどんな内容?と楽しみにしていました。おかけさまでオーディオブックを早速購入しましたipodで音楽は聴いていたのに、本という発想は向け落ちていたみて見ると良い値段で結構いろんなのがあるのですね。洋書も多いし。洋書は絵本からはじめることに。車通勤で本読めないって悩んでましたが、これで少し解消。通勤が楽しみに
 読書遍歴もちょっと似ているところがあって興味深かったです。私もそうでしたが年上の兄姉の存在は大きいです。
ビジネス書の部分も未知の分野なので参考に攻略していきたいですね。
リアルとそれ以外の比較は読書家ならではの視点があって、うなずけました。

スキン替えました。今更桜もないだろって。秋めいてきましたか?

代休 

September 10 [Wed], 2008, 17:03
なので、美容院の後ひとりランチ。しかし、マッサージ屋と美容院が多い。どれも行ったけど。

プール熱? 

August 25 [Mon], 2008, 16:56
目の具合が先に悪くなったので気付くのが遅れた〜。熱を出し下がり方がよくない〜ん?目と熱といえばプール熱だわ。そうなら病院に無理して連れてかなくてもどーせしばらく治らないや。
国際フォーラムごはんミュージアムのお子さまランチ。シンプルで良い内容です。

ちくわの 

August 22 [Fri], 2008, 14:52
味噌汁〜。庄屋ランチにて。

人間ドック 

August 13 [Wed], 2008, 14:43
朝ご飯抜きがきつかったぁ。行きの電車で座れたのはお盆のせい?女性車両だから?
終了後ランチを取ってから、クリスピードーナツを見ると15分待ち。並んでいたら試食もいだだけました[ハート]商売うまいねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamaeko
読者になる
好きなものかえるぐっずと、リタックマとおいしいもの・・・もちろん楽しい本も
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像名前
» 猫娘駅 (2008年08月04日)
アイコン画像はまえこ
» 旅決定 (2008年01月28日)
アイコン画像あい
» かえるくん (2008年01月27日)
アイコン画像キャラハン
» 旅決定 (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる