寝不足です。 

2005年07月22日(金) 8時17分
別の日記を書いてたり
パソコンの前で色々やってたら
ここの更新止まってしまいました。

いつもいつも 

2005年07月18日(月) 17時52分
こんな感じ。
あちこちに、ごろり、ごろり…。

だらり〜 

2005年07月17日(日) 13時11分
冷蔵庫の上で寝ぼけています。

帰宅 

2005年07月15日(金) 22時02分
あ〜びっくりした!ってくらいに
忙しい1日でした。
3秒以内に眠れる自信あり。

重曹生活 

2005年07月14日(木) 22時09分
はじめます。
うちは猫もいるし、今の時期はジメジメして
部屋の消臭対策で重曹を購入。
張り切って5キロも…。
『天然生活』にも載ってたし
ネットでも調べてみたらかなり使えるらしいので
色々試してみようっと。

すごいな、サマソニ!! 

2005年07月13日(水) 23時18分
DEEP PURPLEも来日するそうな〜。
SUMMER SONIC '05

ぶどう 

2005年07月13日(水) 22時52分
安かったので買いました。
あたしはすぐに完食〜(果物大好きのもので)
夫(予定)は食べてる途中で
うたた寝始めたので、そのすきに
全部食ってやったぜー。うひひ。
ごちそうさま〜。

ホワイトバンド 

2005年07月13日(水) 22時44分
今日、職場のえらい人が
ホワイトバンドを購入してた。
実際にみたのは初めて。
活動自体はすごく素晴らしいと思う。
だけど…芸能人がいっぱいの
サイトを見ると何だか
お祭りっぽさを感じてしまうのです。
そして、そんな自分を心が狭い人間だな…と。
決して参加された方を否定してる訳じゃないのです。

自分を含めてみんなが
それぞれに幸せになりますように。
みんなの大切な人たちが幸せでありますように。

沢マンデジオ 

2005年07月12日(火) 23時03分
今、ネットで『沢マンデジオ』を聴いてます。
前に何度かテレビでみて興味のツボを
グリグリと刺激された沢田マンション。
高知にあるので一度行ってみたいのです。

読み返してる本
『ニシノユキヒコの恋と冒険』

携帯すごいね。 

2005年07月12日(火) 0時14分
おさいふになって、家のキーになって
定期にもなるなんて。
なくしたらどうなるんやろ〜?
携帯を怖くて携帯出来んな。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamadake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる