お別れ。 

March 22 [Thu], 2007, 18:00
お別れHwaii

最期のショットです。



ほんとにほんとに楽しかった。

また来たいと想いました。

絶対来る。

かっこいい人多すぎて

忘れられない笑

写真いっしょにとりたかったな・・・

爪かむかむしてた笑

でもそんな彼もすきよ笑

また会えますよーーーに

帰りは9時間かかりました。

映画を四本みました。

先行上映の

ナイトミュージアム

拓哉の

武士の一分

ぶたのやつ!!

なんとかからの贈り物

韓国映画

ザットムービー

かなしすぎます。。。



ホントたのしかった初海外でしたぁ!!!!

まま連れてってくれて

ありがと

夕飯 

March 22 [Thu], 2007, 17:45
最期の夕飯はココで。。。



んまかった!!



ねえやんがたのんだやつ。



うちがたのんだやつ!!

とまとはママへ


ままがたのんだやつ!!

おなかいっぱーーーい

えいてぃーえいてぃーず 

March 22 [Thu], 2007, 17:38


ayuもきたらしい!!

いいなぁ・・・うちも会いたいよぉ!!




パリスもきたらしい



買っていただいた!!

ママはいやがってたけど、



このがぞうをみせたら

いいよって

ありがとー

おそろ

あうとれっと 

March 22 [Thu], 2007, 17:32


腕輪ァ!!かわゆす!!

気に入ったァ



ねェやんが買っってもらった水着!

かわいくない??

たまにかりよ〜

やっとみつけた 

March 22 [Thu], 2007, 17:14


dippin dots!!!

まじ食べたかったの!!

小さいときに食べて

ずーーと食べたくて、

でも名前覚えてなくて・・・

でもつぶつぶってのは覚えてた!

んまいんだよ!!

In outlets




みえる?


コールドすとーん 

March 22 [Thu], 2007, 17:05


すごくない??

朝から甘いモノばっか食べたから

のこしちゃったけど、おいしかった!!

ココの店員の彼。。。笑

アイスつまみ食いしてた!!

そして大きなあくびも笑

朝から 

March 22 [Thu], 2007, 16:59
Eggsn Thingsに行きました!



ココアだよ!んまかったぁ



すごくない??

びっくさーいず

残しちゃった・・・

オムレツがイチバンおいしかった笑




hawaiiはナンバープレートが虹なんよ!!

777とかすごくね??

発見した

最期・・・ 

March 22 [Thu], 2007, 16:56
最期の日になってしまいました・・・





朝から海に行きました。

そしたら船が!!

朝ごはんはバイキングでした

はとさん嫌

 

March 22 [Thu], 2007, 16:53


夜はサンセットクルーズで食べたんだ!!

船のなかだけど、そこまでゆれなかったよ




飲み物はコレ



お酒は21歳かららしい。

でも飲みたかったから

頼もうとしたらねえやんだけ免許見せて

って言われてて、うちは言われなかった笑

結局二人ともジュースにした!!



きれぃでしょ??

風もきもち良かったぁ〜

自転車の彼・・・笑



サリー 

March 22 [Thu], 2007, 15:56


サリーのおうち

今は私のおうちのベットにいるよ



かわいいー

大好きよ

これ中にわた入れてくれるの

それで

ハートにお願いごとして

キスして

ぬってくれる。

願い事はヒミツ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる