なんちって0 

2006年07月20日(木) 20時11分
あぁ〜!!夏休み♪
ってなわけでこんばんっわ☆はまちゃですo
まぁ挨拶しても誰も聞いちゃいないんだけどさっ(σ´A`.)+゜・。

明日名古屋行ってきます!!!わくわくライブってのがあってねぇo大学探しみたいなやつなんだけども!!いってきますぅoってなわけでo寝ますww

すき焼き!! 

2006年06月22日(木) 19時41分
今日の晩ご飯ゎすき焼き!
まぁそんなことゎどぉでもいいんですけどぉ((藁
今日ジャスコ行ってきたんですよぉ!!そしたら私の一番大好きなアーティストの「RADWIMPS」のインディーズ時代のfirstアルバムが売ってまして!!!そりゃもううれしくて♪けど店員さんに睨まれました。。。友達には笑われました((恥
でもね?今金欠なわけですよ↓。ただいまの所持金538円也〜・・・CD1500円也〜・・・バイトしたいよぉ↓↓けどもうすぐ期末やし、、、お金貯めてる場合じゃないんだよね((汗

はぢめてぇ!!! 

2006年06月18日(日) 20時21分
はぢめましてこんにちゎ(/∀≦*)
坊から脱出したばかりの「はまちゃ」です☆
まだ子供でブログなんかはぢめてで緊張...(´Д`川)
ボケボケな私ですがどうぞよろしくぅ☆★
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» はぢめてぇ!!! (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる