サザエファミリー 

2006年07月01日(土) 23時04分
久しぶりの投稿

やっぱだめだね。

私には持続力ってモンが足りません

年始には日記を書こうといつも思います

だから、大体ノートには3ページぐらいずつ日記がつづられています。

夏に向けて、兄弟そろって筋トレはじめました

でも最近は、どちらかがかけると二人ともサボります。

今年こそは、ちゃんと勉強しようと思いました

今のところ思ってるだけです。


・・・ダメだ。持続力がない


そんな私に天罰が下りました。

アナゴです


アナゴになったんです


今日はあまりの姿のため引きこもりです。

だってアナゴなんです。




そう


サザエさんのアナゴさんもびっくりの口なんです。


病名:タラコ唇


最悪

とりあえず、皮膚科行って、薬もらって、

若干腫れは引きました。

よかったよかった


原因不明です。

でも日焼けの可能性が大の模様です。

みんな!!

唇を日焼けすると最悪です。

なめちゃあかんで、紫外線

これから夏本番

日焼け止めはしっかり塗りましょう


続き 

2006年06月08日(木) 1時53分
------------------------------
●Q8・結婚生活に求めるものは?
------------------------------
お互い落ち着ける空間
------------------------------
●Q9・新婚旅行はどこに行きたい?
------------------------------
二人でならドコでも
----------------------------------------
●Q10・将来自分は結婚してると思いますか?
----------------------------------------
妄想の中ではバッチリ☆
---------------------------
●Q11・どんな家に住みたい?
---------------------------
1軒家でー、庭広くてー、犬と子どもが走り回っててー、それを夫婦そろってお茶しながら見ててー、
そんな幸せな風景の似合う家。
-------------------------------------------------
●Q12・どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
-------------------------------------------------
結婚するのが当たり前のように自然な感じの。
-----------------------------------------------
●Q13・新婚生活、これだけは外せないってことは?
-----------------------------------------------
仕事分担
---------------------------
●Q14・どんな結婚式がしたい?
---------------------------
友達に囲まれた一生の思い出になるようなたのしー式 
-------------------------------
●Q15・結婚と恋愛は別物だと思う?
-------------------------------
あたしおこちゃまだからわかんないの。
--------------------
●Q16・回したい人5人
--------------------
これ見を見た人全員やれー!!

イターイ結婚バトン 

2006年06月08日(木) 1時28分
りょーこからもらったバトン!!
妄想のイタさについてこれる人だけ読んでください!!

-----------------
●Q1・結婚したい?
------------------
結婚線が見事にないです。
ここぞとばかりにツルッとしてます。
------------------------------
●Q2・何才くらいで結婚したい?
------------------------------
多くを望みません。でも子どもを生める程度に早く!!
-----------------------------
●Q3・結婚相手に求めるものは?
------------------------------
思いやり
------------------------
●Q4・子供は何人欲しい?
------------------------
2人以上。男の子はスポーツ万能に。女の子はダンスやらせます。
-------------------------------------------- 
●Q5・相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
--------------------------------------------
さよなら。
----------------------------------
●Q6・夫婦円満の秘訣は何だと思う?
----------------------------------
思いやり&適度なお金
----------------------------------------------
●Q7・結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
----------------------------------------------
お互いすべての労働活動は分担で!!ジェンダーフリー☆☆

デトックス〜 

2006年06月01日(木) 0時30分
若返り企画第1弾

ということで、

行ってきました、

ホットヨガ

お試しキャンペーン中ってことで、バスタオルや水1リットルなど全部ついて

1000円ポッキリ

かなりきれいな施設だったし、お得だね。
でも今日がキャンペーン最終日。

紹介はできません。。。。

ごめんねw

話は戻って、肝心なレッスンのほうはというと、

とにかく汗でまくり

気温38度の部屋のなかで、
ゆっくりまったりストレッチするだけなんだけど

Tシャツがずっしり重くなりました

ま、1回やったぐらいじゃ、やせたりとかしないけど、
終わって、シャワー浴びた後、一番感じたのは

化粧のりが断然いい

ってこと。
その後バイトしかないのに、
うれしくてバッチリ完全メイクしていきましたw

こりゃはまるわ。
でも、動くのめんどいから

次は寝てるだけの岩盤浴いきたいな

あ〜デトックスすばらし〜

体操部ーーーーーー!! 

2006年05月31日(水) 0時01分
ゆみちゃんからいただいたバトン♪
いっくよーーー

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
 
しっかり者かと思いきや!!いやいや、そんなことはない。
ふわ〜っとしてて、どこか抜けてる。
でも、いつもいろんなこと考えてて、
深い話もじっくりできるし、バカみたいなこともできる。
そして何より他人思いで、いつも感心しまくり!!
大好きだよ♪
(↑告白みたいになっちゃったw)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか。

しっかり者なのかなー???

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

人の気持ちを考えられる
人を楽しませられる
話をじっくり聞いてくれる
腹をわって話してくれる
柔軟な考えを持ってる
  
4.では反対に嫌いなタイプは?

自分だけに甘すぎる人 

5.自分がなりたい理想像とかありますか?

3が理想 

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

私も大好きだーーーーー☆

7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

りょーこ    3すべて当てはまるね!!すごぃ尊敬☆早くあいたいゎ♪
あや     これまた3当てはまっちゃってるしw 久しぶりに語りたいー♪
いく   6だね。・・・ってのはうそよww
りえ     帰ってこーーーい!!!ww
スージー  てか、そもそもこの日記見てないだろww

体操部縛りで♪
 

8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。

気づいてねーーーw
 
9.宝クジで3億円当たったらどうする?

>まず寄付する!!

って言うゆみちゃんにまず尊敬。
てことで私もまねっこw
あとはー、世界中旅したい!! 

10.どんな告白をされたらグッときますか?

大切に思われてるなぁーって実感できるようなの。

・・・って何マジメに答えてんじゃーーーはづかしぃーーーーーーーww
 
11.こんな人が理想!!

大切にしてくれる人だってば。
こっぱづかしいこと何回も言わせないでくださいw

12.異性のどんな仕草にグッとくる?

しぐさってか・・・
筋張った手がかっこいいいです!!

しぐさは・・・
ふっと自然に笑った笑顔
 
13.自分を誉め称えてください。

いや、もっと努力しろ

14.逆に誰かを罵ってください。

うぉーーーーーー

おじさんデビュー!!!? 

2006年05月27日(土) 0時19分
あまりにショッキングだったんで、今までふせてた新事実。


私、おばさんデビューしました


それは、もう閉店時間の間際。
いつものように、レジ閉めの準備などを順調にこなし、
残すところあと10分って時だった。

「早く買えよー、俺もう疲れたよー。帰りたいー!!」

と、大きな声。
その方向を見ると、やんちゃそうなガキが一匹。

悪ガキなんだろーなぁ。。でもかわいいなぁ

なんて思ってた。
そしてその親がレジ前へ。
もちろん少年もついてきた・・・・

そこで衝撃の一言


「おばさん、このシール学校にもあるよー」

・・・・・・・

オバサン

サークルとかでも散々、年寄り扱いうけてるから慣れてはいるけど・・・

見知らぬガキにオバサン扱い受けるとは

このショックは隠しきれません。
そこまで老け込んでたなんて知りませんでした

でも、なけなしの笑顔を振り絞って、

「そっかー、同じのあるんだー」

って返答しました。
内心

お前の母親より全然若いじゃん!!!!!!!

って思いながら。
そうです。その母親、老け顔だったんです。
そのせいで、ショック倍増。


・・・ん??タイトルちがくね???
 

いやいや。
あってるんです。

実は本日、おじさんデビューも果たしたんです

またもやバイト中、今度は初老の女性に、

「おじさん!!」

って呼びかけられたんです。
まさか私じゃないだろうと、全く反応しなかったら、
レジ前で

「おじさんコレ

って言われました。





サスガに笑えた。

ワタクシハ、ネンレイダケデナク、セイベツマデモコエタヨウデスw

ま、その人ボケてたらしく、付き添いの娘らしき人にも
「おじさんどこいたのー」
って言ってたから救われましたが。

あぁでも、素でいわれてたら

死にたくなってただろーなぁ 笑

そんなこんなで、リアルに若返ろうと思う今日この頃です。

横浜ラブ 

2006年05月21日(日) 10時20分
昨日は、サークルの神奈川会

今まで2回開催されてたけど、実際横浜での飲みには初参加
だからすっごぃ楽しみにしてたんだけど・・・

マジ楽しかった

新しいメンバーの1女1男に、従来メンバーの2男、4女、OB1年・・・
先輩も後輩もいい人、オモシロい人ばっかりで

神奈川県民大好き

ってすごい思った!!
これからも開催され続けるといいな

思わぬ収穫 

2006年05月18日(木) 23時42分
あーまたずいぶんとご無沙汰しちゃったよ

最近はいつもと変わらぬ毎日を送りつつも、若干物足りない気がする〜

五月病かな。。

なんて思ってみたけど、たぶん気のせいw

でもやっぱ、春がほしーww

最近あったいいことって言えば、バイト先に来る、ダスキンのお兄さん(推定26歳)が、

「あのこにあげてください」

って言って、店長に渡した

ミスタードーナッツ30%オフカード(8月31日まで何度でも有効)

をいただいたことぐらいw

男の人から頂き物するなんてうれしかったですww

でも残念ながら東京でしか使えません

誰か東京都内のミスドいこ





ヒト 

2006年04月25日(火) 0時48分
人は支えあって生きている

ホントだね。金八先生は正しいよ。
最近は、多くの人に支えてもらってばっかりだから、いつか支える側になるね。
今年の目標達成までの道のりは、まだまだ遠いけど・・・がんばろう

気分を変えて、りょーこからもらったバトン!!かなり端折ってやっちゃおw

Q1 大学はどこですか? Q2 何年生ですか? Q3 何学部ですか?  Q4 学科・専攻もよければ教えてください。

立教大学 社会学部 社会学科 3年。
1年の時は3年、2年の時は4年と間違えられ、着実に歳を重ねてますが、詐称はしてません!!

Q5 食堂のメニューでは何が一番好き?
アンチ☆学食

Q6 単位落としたことある?
試験一発なのに寝坊で落としました。イメージ崩れるので口外してませんw

Q7 ホントは単位ギリギリの授業もあった?
むしろ、切ったつもりの授業で単位取得しました。

Q8 講義があまりにもつまらない時はなにしてる?
つまろーがつまらなかろーが、手帳書いてます。

Q9 サークルには入っている?
ヘリンボーンっちゅーテニスサークルに

Q10 合コンは多い?お誘いはある?
苦手。でも行ったことは何回かあるよw

Q11 自分の大学の学部・学科全部言える?
どーだろね。

Q12 実は学校に気になる人がいる?
むしろ、気にしてくれるヒト急募!!w

Q13 今まで受けた講義で面白い&そりゃ無いというものを理由と共に。
おもしろい→ 現代社会理論 馬場ちゃん。 その極まりないオタクっぷりに乾杯
そりゃない→ 名前も知らない意地悪女。 でも単位くれたから許すw

Q14 サボったときは友達のノートが救いだよね!
小心なんでたのめません

Q15 食堂のおばちゃんが頼んだランチと間違え塩ラーメン出してきた!
ありっちゃあり

Q16 講義をしている先生のカツラが明らかにズレている。
プロピアをお勧めする

Q17 朝、教室にいったら牛がいたら
3月でお馬さんは卒業しました。

Q18 あなたの大学の良い所と悪い所を3つずつお願いします!
良い→きれい・都会・中規模
悪い→狭い・人口密度高い・遠い

Q19 最後に!学校は楽しいですか?
正直、楽しい時と辛い時の二極化

Q20 回す人5人を選んでください。
お好きなヒトどーぞ☆

また2ページだよ。。 

2006年04月21日(金) 0時11分
続きまして・・・

30: もてぃ だって本名田中持○だもんね
31: Aico
32: まりのすけ・なぐまい・くりぼー
33: Aico
34: あやっぺ そりゃもう山ほど
35: なる  確実に
36: korin☆ イメージねwでも殺人事件には気をつけて!w
37: くりぼー 黙ってりゃ素でいける
38: Aico 考え方とか
39: 自分すかね
40: とばしー
41: えり がこうなってる姿が見たいw
42: korin☆ 商売です
43: なぐまい・くりぼー・まりのすけ・ゆい、そして個人的にAico
44: Kid ちゃんと落とします
45: まりのすけ
46: なる
47: ゆみ 本業です
48: kid そしてまたあげます
49: ゆい 限定だからこそ!!w
50: CoA
51: みんな少なからずそうでしょ!!っていう自分が一番・・・
52: くりぼー
53: Aico 器用だよね
54: ミキティ というより形そのものがw
55: チョコクロ  ぜひ!!
56: ゆみこ 本当の母のお墨付きですから
57: ちぃ
58: リカピザ そしてその姿がみたい
59: Aico
60: さおちゃん そんなことがあったら奇跡です
61: ゆみこ 最近の更なる天然増加により
62: kyrmym
63: みのりん・まさこ
64: みさこ・ ぽんぽん 
65: ちぃ
66: さおちゃん 夢のまた夢です
67: なぐまい おなかがダースになること間違いなし!!
68: korin☆ 強くなったよねw
69: びあ ね☆w
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひみこ
» サザエファミリー (2006年07月05日)
アイコン画像v.D3
» サザエファミリー (2006年07月04日)
アイコン画像こあ
» サザエファミリー (2006年07月04日)
アイコン画像ひみこ
» サザエファミリー (2006年07月02日)
アイコン画像なぐまい
» サザエファミリー (2006年07月02日)
アイコン画像よこた
» サザエファミリー (2006年07月02日)
アイコン画像モブログランキング
» 続き (2006年06月21日)
アイコン画像ひみこ
» 続き (2006年06月09日)
アイコン画像みさ
» 続き (2006年06月08日)
アイコン画像ひみこ
» デトックス〜 (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamacco_himico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる