ケーキ 

2006年08月10日(木) 13時29分
14人分のケーキ。

朝から、塾行くまでかかってやいた。
なんせ、14人分やけんね・
ロールケーキの生地を2枚焼いて、
大変ですた。
生クリームの量も・・・・
めった多かった。
黒ずんどーけど、それブールべりーな。

青春 

2006年07月15日(土) 20時04分
今日は、メッチャ青春感じた!!
アタシって結構青春してるやんッッ!!って感じやったね(●ノ∀`)

今日、試合やってん!
今日は、なんと4回戦勝ち抜きました!!やった★
明日、試合の続き!!
あと一回勝ったら県大会・・・・。
ほんで、も−一回勝ったら、ベスト8!!=表彰状!!
やった★


でも、ゆきんとこと、あやななんとこ負けた・・・。
でも、最後にセンターコートで試合でけてよかったやん!!
いっぺんは、してみたいな!!

ほんで、4回戦はやばかった・・・かも。
1ゲーム目と2ゲーム目は、ほぼストレートで・・負けた・・・。

けど、そっから、あたしらの挽回!!
も−マヂすごいで!?
ファイナルストレートでとってんで!?
相手、焦ってもて、ボールアウトばっか!!
テニスは、半分気持ちやんね!!
大西先生も言うてはったよ。
今になって分かった。
あたしら、めっちゃねばれるようになった!
絶対なった。
2ゲーム先にとられたら、
あーもーあかんわぁーってなって負けてたもん。
強くなった。
精神的に。

つか、アタシのペアのNさん。
ありがとう。
今日は、ごめんな。
足引っ張ってばっかで・・・。
アタシの失点を、ボレーで挽回してくれて、
ほんまに感謝です。
あなたの存在に、今日はどれだけ助けてもらったか・・・。
ありがとー。
あと、応援してくれたみんな。
ありがとう。
みんな、あたし試合やのに、
コート脇でふざけやがって!!笑
でも、それが、ほんまによっかった。
あたしらっぽくて!!
リラックスして、試合に取り組めた。
ありとう。
試合中やのに、めっちゃ笑ってまうしな!!
ありがとう。
みんなのおかげ!

明日も、続きがんばろう。

花火!! 

2006年07月12日(水) 18時26分
日曜日花火やぁ
めっちゃ楽しみやぁ−ん
今、一通り連絡網回したとこ!!
2人欠席者が・・・。今の所・・・。
そでたんと、くっちゃんは絶対誘わなっっ!!笑

恋した−ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

やっとおo 

2006年07月11日(火) 20時57分
やっとブログ書く〜wwわら







おそくてごめんねェ
いろA忙しかッたッてコトやン?わら







ンで〜ここもうすぐ更新してみせるカラ!
きみ頑張ろォ??

またA人でどッちかの家で遊ぼなァ♂♂






今日わ大西先生のモノマネで部活もりあがッたァww

バリ笑えた(*ノωノ)
めッちあ覚えとるねン!
大西先生のコトバをッッo







すげェ〜wwわら





大西先生のコトバわ心に響くゥ!
とかゆーて♪♪






なンかいいコト言ッたかんぢやァww




てコトでこのへんでばばい(ノ∇≦*)

止め杉っっ 

2006年07月02日(日) 13時10分
 次、ブログ書くんゅきやで!!!
めっちゃさぼってんやん!!
ちゃんと書けよ−−−−!!!!!!!!!

ネタなし 

2006年04月21日(金) 20時54分
ネタないネタないネタないネタないネタないネタないネタないネタないネタないネタないネタないネタない


。+゜・。+きょうは、きみのばん。+゜・。+


もお、最近ネタないお!?
べつに何書けばぃぃか分からん。。。。


今日は、昨日に比べて風邪が弱かったから、テニスやりやすかったわ。
ゆきも、カツラが飛ぶ心配せんでぃぃから、ぃぃよな!?



あ〜あの頃に戻りたいお。
ってゆーても無理やしな。そんなん知ってるし。



今なにしてんの!?
もう、忘れてもたんちゃう?
ってあ〜、ふ。
もお勝手にやってくれたらいいよ。
忘れてぇぇゎ。
世界は広いからな。ぇ。



とか、思い出したり−−−−−wwwwwwwwwwwwww











最近よく目が乾く。
みんなそうやの??ぇ。











哀川翔かっこいいい−−−
だって、アニキやもんなー
今度本屋さんで会ったら、アニキ連れてかいりますからね!!

あちゃあo 

2006年04月20日(木) 22時12分
ちょっとA
最近ご飯食べてないねんよ
昨日の晩ご飯わポテトサラダと味噌汁やろお
んで、次の日の朝ごはんわ食パン半分でえo
でも、お昼ご飯わふつうにお弁当食べた
晩ご飯わクリームシチューを半分以下残したww
なんで食欲でえへん
とか思っとったのにooo
なんでか塾帰ってきてから菓子パン食べちゃったよ
チキンラーメン半分食べてもたよ
あちゃあo
これぢゃあかんやん
自然にダイエットとかできるかもとか考えとったのにさあ
やっぱお腹わすくもんやあo
ってコトでした

てか、もーすぐ修学旅行かあ
楽しみやけど、班とかどーなるやろお
えりんこちあんとなりたいわあww
えりんこ何気におもろいし
てか、制服で東京歩くとかやばいo
あんなださいもん着てとかさあ
ほんま浮くって
もうネタがないからこのへんでww
んぢゃばいちーん

大事なじぃ・ばぁ。 

2006年04月19日(水) 18時17分
。・゚・きみが当番・゚・。

今日もおばあちゃんにちゃんと会えてよかった。

これからは、きみがばあちゃんのコト守るからな!!

じぃちゃんの分もkみがしっかり守るから、

買い物行くときでも、きみに言ってな?!

ついて行くから。

もぉすぐ部活も引退やし、放課後早く帰ってくるからな。

ちっちゃい頃は、ずっとおばあちゃんとおったのに、

最近は友達と遊んでばっかで、

帰りが遅くなったら、いっつも心配してくれて、

せやのに、きみ反抗してもて。。。

ごめんなさい。

先に天国に行ったおじいちゃんの分もきみが、おばあちゃんのコト守るから!!

明日も、明後日も元気でおってな!!

もおo 

2006年04月17日(月) 22時04分
なんか新学期っていっぱい悩まなあかんねえ
もおほんま悩んでA悩んでますよoえ
いろAあるねんなあ
新学期わ友達のぐるーぷやって違うくなってくるしい
あたし今どこのぐるーぷなん
正直ほんまに分かりませんよwwあ
なんか@人ぼっちとかになってまいそうやなあ
クラス変わってからもずっとゆいとおるからなあ
ほんまC組のぐるーぷ分からんって
みんなもそんな感じかなあ
まあ、そんなんもあるし、他にも悩んでますooo
ここでわ言われんコトとかねwwえ
まあそゆことですよわら

今日わなんでか頭痛かったし、食欲なかったわあ
だから晩ご飯わ、お味噌汁とご飯しか食べてないねんよ
おかず食べれんかったooo
めずらしいっっあたしがおかずを食べんとわww
ほんま今日わなんか疲れてましたあ
でもなんか友達とかそーゆうのんの前やったら元気になれるとゆーかo
なんか勝手にいつもの自分になってますわあわら
だから別にみんなとおるときわ楽しくてスキ
でも、@人なったらいろAと考えてまうからなあ
しんどくなるってことやわwwうん

ほんまネタないねんけど
なんかてーま決めようよっっ
●●についてとかあ
だってそーしなネタがないやんっっ
だからまた決めていく

んぢゃもう眠いからこのへんでww
ばいばーいwwwwwww

寝すぎ 

2006年04月16日(日) 13時15分
。・゚・今日はきみのばん・゚・。
今、目が覚めた。
お昼の1時やで!?寝すぎやし・・・。
今日はずっとDVD見てすごそうと思ってたのに・・・。
今日1日はお昼からや・・・。
寝すぎてダルぃゎ・・・。

あ〜何書こうか???
もぉネタ切れやぞ!!
こぉゅー時ゎ???


抱いて抱いて抱いてセニョリータ♪
初回しか予約してなしーーー!!
通常も欲しいけろな、我慢しよ。



ぁ。夢みたわっっ☆
小学校で文化祭があって−−−
なんか、きみ相撲のかっこしてたわ( ´艸`)
で、いつの間にか制服になってた。
で、うっちーがああああああ!!!!!!
ゆき、また聞いてなっっ!!!


はい、以上、
ほんまにネタないんで。
今から、レス全部返しに行ってきてーーー
これが、まためんどくさい・・・。
たまってるよ・・・。
で、そのあとはゆっくりDVD見よう。







ぁ。あたしのパパンとママンの結婚記念日と
亮ちゃんの妹の結婚記念日が一緒やった!!は。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか ヵラ きみちゃんぇ
» 明日ってえ! (2006年04月11日)
アイコン画像ゆき
» おお! (2006年04月04日)
アイコン画像ゆき
» おお! (2006年04月04日)
アイコン画像ゆき
» おお! (2006年04月04日)
アイコン画像ゆき
» おお! (2006年04月04日)
アイコン画像ゆき
» おお! (2006年04月04日)
アイコン画像ゆい
» 今日のおかしいww (2006年04月02日)
アイコン画像たかはら
» ダイエットスリッパ! (2006年03月31日)
アイコン画像きみ
» サ ヤ エ ン ド ウ (ゝ艸<★) (2006年03月15日)
アイコン画像きみ
» 卒業式。・゚・(*ノД`*)・゚・。 (2006年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamabenouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる