朝日 

2006年07月16日(日) 5時01分

久々に。 

2006年07月16日(日) 4時48分
すごい久々に書いてみる。


かなりの時間放置状態になってたし閉鎖してもいいかなって考えた。


けどそれでもどうかなと思い今に至る。



とりあえず時間が合ったときに適当に写真を載せてみる位にしてこうかな。。と思う。

やっぱりバイクは(・∀・)イイ!! 

2006年01月16日(月) 21時55分
今日はぼちぼち暖かかったので久々にゼルに乗ってきました。
30分程しか乗らなかったのですがやっぱりバイクは(・∀・)イイ!!ですw

ですが明日からまた寒くなるみたいなので当分乗れなくなるかもしれません・・・・。

早く春が来て欲しい物です。

さて。 

2006年01月14日(土) 18時16分
さぼってる間に新年あけてしまってましたw

でも最近ようやく落ち着いてきてまともにゆっくり出来る時間ができました。
でもこの時間もつかの間だと思います。これからまた就職活動等なにかと忙しくなってくるような感じもします。

ですが出来るだけ自分の時間を大切に今年も一年頑張って進んでいきたいと思います。

師走というだけに。。。 

2005年12月17日(土) 0時38分
とにかく忙しいです!!
休みはもう目の前なのにしなくてはいけないことが多すぎです。。。。。
それにそろそろ就職関係の事も考えなくては行けないので頭の中本当に一杯です(;´Д`)


しかし!あと6日ほど頑張れば休みが待っています。ナントカ乗り切って休み中は思いっきりゆっくりしたいと思います。

凍結 

2005年12月13日(火) 22時05分
昼だってのに日陰には氷が・・・・・・・・・・

自転車に乗ってて急に氷が出てきたのでビビリました。。

気温も低く風も強く一段と寒い一日でした。


(((( ゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

乾燥。 

2005年12月06日(火) 22時22分
最近・・・・・・・・

やけに目が乾きます。

学校行っても、家にいてもとにかく

目が乾きます。

暖房がついてるからなのでしょうか、空気が乾燥していて物凄く目が乾いて仕方ないです。
家にいるときは加湿器をつかってるのでマダいいほうなのですが、学校はそうも行かないのでひたすら目が乾きっぱなしです。。。。。

対策としては目薬でも持っていけばいいかなぁーなんて思ったりするのですが、持ってくと目薬が暖まってしまったりするのが嫌なんで持ってくのは・・・・・・といった感じです。

でも目が乾く・・・・・・(´д⊂)

大量の雪が・・・・・・ 

2005年12月05日(月) 1時08分
降ってきました大量に・・・・・・・・・。

初雪だ、なんていっていたらコレですから。。。

30分もしないうちにお隣さん家の屋根が真っ白になりました。

これは朝は確実に積もってるでしょう。。

一気に冬突入という感じです。

雪。 

2005年12月04日(日) 0時09分
とうとう降ってきました。
今年最初の雪です。。。完全に冬になったという感じでしょうか。
そろそろバイクを乗るにはきつくなってきました。。。。
でもやっぱり道路乾いてれば乗りますw

いやいや。。。 

2005年12月02日(金) 20時15分
忙しくて久しく書いておりませんでした。。。。。

とりあえず資格試験も終わりひと段落しました。ですがもう一息山があります。もう少し頑張れば休みに入るので頑張りたいと思います。

さて、

話は変わるのですが、いよいよ本格的に凍結してくるようになって来ました。TVのNEWSでやっていたのですが、深夜から朝方にかけて凍結の影響で車がスリップし事故多発したそうです。その数140件余り。。。。。
四輪でこうなので二輪の自分は余計気をつけなければ。。。。。
どんどん乗れない感じにはなってきましたが、暇といい天気を見つけてちょこちょこ乗りたいです。。。まぁ無理はしませんがw。
学生ブログRANKING
↑ランキングに登録してみました。 クリック大歓迎(・∀・)
http://yaplog.jp/hamabaiel/index1_0.rdf
プロフィール
プロフィール
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shintarou
» やっぱりバイクは(・∀・)イイ!! (2006年01月20日)
アイコン画像ようや
» やっぱりバイクは(・∀・)イイ!! (2006年01月17日)
アイコン画像カキコ人ハマ
» さて。 (2006年01月16日)
アイコン画像ようや
» さて。 (2006年01月16日)
アイコン画像カキコ人ハマ
» 凍結 (2005年12月16日)
アイコン画像ようや
» 凍結 (2005年12月16日)
アイコン画像カキコ人ハマ
» 大量の雪が・・・・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像ようや
» 大量の雪が・・・・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像ようや
» 一気に。。。 (2005年11月17日)
アイコン画像カキコ人ハマ
» ここんとこ。 (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamabaiel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる