いやだわいやだわ 

2006年03月11日(土) 13時43分
maple.を閉鎖したい。
やりたいことはいっぱいあるよ。あるけどでも疲れたよ。
どうせ数時間後にはんなこと考えてないと思うけど、
やっぱそう思うことが最近増えてるのは事実だから
閉鎖したいよ、でもえいちゃんのサイトなくなっちゃ嫌だよ。
なくならないんだったら、maple.は閉鎖したい。ネットから逃げたい。


腕が痛い腕が痛い腕が痛い

誤解です 

2006年03月05日(日) 7時48分
親はなんだか色々と勘違いしている…(´・ω・`)
出 会 い 系だとでも思ってるんだろうか、違うよなんかその逆のヲタクイベントだよ。
埼玉にいる友人と会うんだーとか、そう言っておけばよかったかなー。
うむむ、というわけで今日はイベント+おデートの日です。お腹空いた。
イベントはあれです、銀魂のあれです、万屋のプー太郎としんせんぐみの人のあれです。
とりあえずリヴの世話してから旅立ちますよん。お、おなかすいた…。
写メ日記でうぎゃあうぎゃあ騒いでるかもしれません。騒いでたら笑ってやって下さい。たぶん迷ってるから。


(´・ω・`)ハマイズオンリ行きたい…。
(´・ω・`)ていうか今日鋼兄弟オンリでもある…。
(´・ω・`)行きたい…。
(´・ω・`)エド…。
(´・ω・`)愛しのアルフォンス…。
(´・ω・`)…。

いやん 

2006年03月04日(土) 15時50分
ちょ、もう土曜日だ。前まで5日までまだあるねえとか思ってたのにね!やっほい!(なん)
とりあえずあれだ、妙な姿で行っても許したってくださいorz

親に日曜日東京行くと言ったのですが、勿論誰といくのとかきかれ、とりあえずクラスの受験終わった子と。と言っておきましたが、「まさか、ネットで知り合った人と会うなんて言わないよね」と言われたよ。ちょ、なに!?(笑)
あなた千里眼でも持ってるんですか、千里眼ってなんだっけ(?)
行き先はアキバと伝えたのですが、父親が呟いてたんですが「アキバってオタク多いよな」ってね。
ヲタクのイベントに行こうとしてるのあなたの娘ですよー…ついでにもう1人の娘もヲタクだよー…。


いい加減ヲタクって気づいたらどうだろうか…(´・ω・`)


*

あ、ブログかえます。ちょっと、トラックバックが、いやん…(´・ω・`)勘弁してけろ
これからカテキョですが宿題1つ終わってません。無理。椿、理科は無理。
動物系の理科ならいけるけど、それ以外の科学的なのとか、無理。

ぬおおおおおおお…! 

2006年03月03日(金) 20時59分
マスカラつけてたの忘れててまつげ引っ張っちゃった!い、いぎゃう!(orz)

2回目のリセット 

2006年03月02日(木) 19時26分
しました(´・ω・`)テヘ
お次は主人公をイ●ブイ、パートナーをワニ●コにしました。
とりあえずワニノコの一人称をどうにかしてほしい。
オイラとか…!(orz)

調べてみたところ、♀のブイ子と♂のワニ●コはどちらも性格が無邪気なんですな。
…ちょっと頼りない救助隊?(´・ω・`)…。

ていうか、ちょこっと、遊んでたんです授業中、ばっちり耳付いてる絵みられたぜ★(隣の人に)
そんな絵も描くんだね。的なことを言われました。
ごめんね、君の机にポ●モン描いてて(消さないけどね)

あぁ、そうそう、そのブイ子の名前はつばきじゃなくてつばゆ(椿柚?椿油?)にしてみました。
や、かきやすいようにね。ワニノコはおうた(桜太?櫻太?桜太かな)
‥‥ちょ、ワニノコの資料ない!

最近ポケモンサイトを巡ってはあはあしてたりね。
大丈夫だよ。振りも好き。

*

友達の四季ちゃんから双子夢をもらったんですけどね、ちゃんと打ったんですけどね(紙をもらっただけなので、自分で打ってメモ帳に貼り付けてた★)(地味にがんばった自分★)、名前変換タグ仕込んでないからUPできないとかね、いやあ、もう、ね!(なん)
あと夢漫画もらったんだけど、どうしよう。とりあえずえいちゃんにみせたいのーえへー

…(´・ω・`)地味に面倒くさくなってきt…orz
(名前変換とかね)(maple.いじるのが今憂鬱)



そういえば、大きなカバン借りれましたー。よかった!ありがとう晄!
とりあえずあとは服とお金がそろえばいけます。いやいけないよ電車乗れないってば。
…とりあえず土曜日は靴買いに行くんだ。クリスマスプレゼントなんだ。

お出かけ 

2006年03月01日(水) 17時46分
日曜日におでかけ行ってきます。イベントと、えいちゃんとおデートです(でれでれ)
っていうか、イベントの公式ページ?開いたまんまさっき外出てたのですが、
帰ってきてみたら兄貴がリビングにいるよ。ちょっと焦る(´・ω・`)

まあ、とりあえずイベント行ってくるんですが、絶対迷う。ひい!困った!(笑)
っていうかえいちゃんパソコ禁かー、うーんうーん、明日には着ていく服がわかるから教えられる…土曜日にメルしまする。っていうか借り物ですがね、靴買いに行かなきゃ。
ていうか、イベントってなんか持っていくもんとかあるんだろうか…さ、さいふとかだけだよね…。あとでっかいカバン…あ、カバン借りなきゃ(´・ω・`)(借り物ファッション)
あーあー、絶対迷う…誰か連れてって…(notヲタクの人にアキバまで連れて行ってと頼んでいた椿)(周りの人に止められた椿)…別に良いじゃんか…男だし(´・ω・`)ネ?

あれれ?
っていうか、っていうか、今気づいたんだけど、四季ちゃんにもらった双子夢椎が持ったまんまじゃないの!?
え、やだ!返せ!(泣くよ!)うあー!双子夢双子夢!返して返してー!!(駄々こね)
え、どうなんだ?あ、違うか?椎に参考で貸した…?ん…?(´・ω・`)??


水谷のお話できそうなのに、今日カテキョ★
しかも6:30からとか★
ちょ、雨とか最悪★

あ、でもね、今回一応宿題終わったの!偉いよ自分!
あうんー、あ、そうだー椎に絵もらっとこう。

はあはあはあはあはあはあh 

2006年02月28日(火) 20時35分
アフタノネタバレダヨ!


浜田髪結ってたの!?


うっそーーーん!!?


(※バスケのときね)


ちょ、もう、好きなハマイズサイトさん行ったら大変なことになってました。
やっぱびびるよねみんな…!

ちょ、ヌーン…!






はまだはあはあ

楽しい解剖学 

2006年02月28日(火) 19時08分
楽しい解剖学という本を兄が読んでると思ったよ違うよ新しい解剖学だよ(´・ω・`)シュン
兄にさっきまでカテキョされていたわけですが、あれです、となりで心臓とか血管とかぶつぶつ言わないでくれ
ちょっと嫌だから…!

そんな兄が嫌だったので、浜田だったらと妄想しだしたら死にそうでした。
ちょっと自分痛い!遺体って出た!


明日から有料版のリヴリーのパスポートがきれてしまいます。またいれるけどね(…)
ちなみに椿の目の前には4000円分のウェブマネーがおいてあります、空なのもありますけどね。
よくウェブマネーを買いに行くコンビニ、最初はレジで店員さんに言って買ってたんですが、
なんだか気づいたらちゃんとウェブマネのコーナーができてました。
なんだい、椿が頻繁にくるからおいてくれたの?(笑)


ぎゃ、そういえばミラクス(正:ミラクル)がおきたのですよ。
本家のお絵かき掲示板のお題がこの前ミスフルだったのを思い出し、見に行ってきて過去ログをみてはあはあしていたのです。
ふとみると、なんだかもの凄くみたことある名前がありまして、
まさかと思い、貼ってあったリンクをみたら、ブログがでてきました。昔仲良かった人のブログでした。(みらくす!)(す?)
あれです、椿が一番最初に運営したサイトのサーバー時代からなのです。
その人と相互していたのですが、椿がそのサイト休止している間にどの方がサイトを閉鎖し、ブログをやっていくと言ってたのですが案の定ブログどこか行方不明になり(…)
そして今日出会ったというわけで('A`)…。


っていうかみすふる…みすふるで現れるとは…。びっくりだ('A`)



余裕ができたので小説サイトさん巡っておべんきょしてきます(´・ω・`)
! ぱっ…!?(親父が後ろで「朴さんですか?」と電話で言ってた)(パ●ロミ!)(…)

しょんぼり 

2006年02月28日(火) 10時58分
ジャンプ。★野先生またお休み…(´・ω・`)大丈夫かな。
★野先生には無理してほしくないですなー…いっぱい療養して頂きたいです。

病院。とりあえず椿のとある異常は、体質的なものかもと言われました。
でも病気の確率がー…。とかね、先生言わんでもえぇやないですか(´・ω・`)ぬ。
とりあえず一安心?あの病院の自販機のチキンとポテト美味い(何しにいってるんだか)


小説よみたいな…(´・ω・`)

さよなら2月 

2006年02月27日(月) 20時59分
明日は学校のお誕生日なのでお休みです。とか、言いたいところなんですが、親が普通に平日だと思って病院予約入れたんですよね…!
椿のお休みかえして…orz

たまに全部面倒くさくなります(´・ω・`)困った。
こういうときは現実逃避でもしようと思います。いや、解決法になっとらん(…)
ううう、いっぱい印刷したい。気が済むまで印刷したい…('A`)
紙使いつぎたために、印刷紙なくなったんです。椿だけのせいじゃないよ…。(たぶん)うんとねー、絵描く紙もないん、です…けど…(orz)


お話書きたいなあ(´・ω・`)しょぼん。
maple.は閉鎖した方が良いんでしょうか。
あんまり深く考えるのはアレなので、もごもご考えちょります。
うーん。


双子はあはあ…!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama_tuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる