あららー 

2005年02月10日(木) 6時23分
本当になっちゃったよ。苦笑

CLIMAX解散…


なんかなー。面白かったよね。うん。
いっぱい笑ったし、面白かったし。楽しかったです。
事務所解散ってやっぱり悲しいよねー。それ自体なくなっちゃうわけで…。
うん。

何言っても上手く言えないけどまぁね。
これからも頑張れみんな。笑

あたしなんか偉そうだなー。

某デもせっかく事務所入ったのにね…。ね。うん。
この話おしまい。



今日もバイトっした。
バイトまで眠くて、眠くて俊輔サマの華麗なボール捌きを見ることも無く寝てた。苦笑
でもうっすらとTVから『しゅんすけー』って言う声は聞こえてました。
お疲れサム。
今日は○屋さんとか来た。

あたしに○○さんキライとか言わないでよ。苦笑
これでも一応同僚なんですよ。笑
なー。ねー。うん。そんな感じ。

あとナイト希望の方から電話があったそうで☆
これであたし去れる…ニヤリ。笑

去らなくても掛け持ちするんだー。
去年はいっぱい遊んだからね。今年は今のうちにいろんな仕事したい。
そんなこと思ったけど、思うだけになったら嫌だなー。
って思うしだいです。

はい。

今日は新津店にご飯食べに行きます。新メニュー。
どんなんだろうね。

こもりポテトフリア

閉めたー 

2005年02月09日(水) 17時59分
こっちには書くけどね。笑
なんかここは好きです。笑。消したくないサイトかな。

ってサイトでもなんでもねーし。

さっき自分のサイト見たらあたしの知らない人(多分)の書き込みあって嬉しくもあり恥ずかしくもあった。
あんなあたしのサイトでも見てくれてた人がいたと思うと嬉しいかった。
でも知ってる人だったらうける。

ってかあれは本当あんまり教えてないんだけどね。

だれ???笑

日記だけ書きます。
はるサン、こっち見つけてくださいね。笑


さーて、明日は新津に行きます。
新メニュー食べに。
どんななんだろうね。大変そうだなー。って思う。

島津君と武田さんが付き合いだしてなんか雰囲気変わったなー。
みんな肩の荷が取れたようだし。

まぁまだコイストーリーは終わってないけどね。苦笑


まぁこっちは書き続けるわけですので…。
なんかあったらコメントに書くもよし!!
メール送るのもよし!!
って感じです。

じゃ。今日はこの辺で。


携帯止まったし。なんで??払ったよね??

ぱんぱかぱん。 

2005年02月04日(金) 23時01分
色々本当にありがとうです☆

素敵なものをいただいて…。大切にしますんで。

今年も張り切ってがんばるつもりです。

21歳か…
年取ったよなー。自分。まぁしかたないかー。
みんなそう思うんだろうね。


21歳の抱負…
新年の抱負と被るんで却下。
けどいう…

◎思いやりのある、素直な人間になる。

◎いつでも笑っていられる位の余裕をもつ。

です。

今のところ…無理ですね。苦笑。
がんばんなきゃ。

めぐみん、ちーちゃん、ゆきえちゃん、りえちぃ。アリガトウ☆

すべて箇条書きに… 

2005年01月30日(日) 14時39分
するので全部繋げてください。
そうするとわかるはず。


Sさん・島津カップル。
ガスト内で喧嘩
泣き喚く
ガスト飲み会(高校生不参加)
まねきねこ
解散
空白の1時間
告白
メール
帰宅
別れ
ガスト内で喧嘩
Sさん、リス・H君に相談
泣く
○さん
携帯のぞき見
メール
決裂
泥沼
川島さん送別会(名前だけ)
参加
不参加
小悪魔
車内


と言う感じなんです。
すんごい雰囲気悪くて最悪です。こんな所で働きたくないです。
もういい加減蹴り付けて。
熊倉さんも言ってたけどSさんが辞めればいいと思う。
確かに人はいないよ、けどこっちもまいるし…。

それか2月いっぱい休ませるべき。そうすりゃ落ち着くんだよ。


もう店長に事情をもう話して、1ヵ月間ヘルプの人に来てもらうとか出来ると思う。

なんならあたしが言ってもいいけどそれはあの2人のプライドが許さないだろうけどね。


とにかく最悪な雰囲気をどうにかして下さい。

えへ。 

2005年01月15日(土) 14時27分
たまにこっち更新します。笑
秘密日記でも裏日記でもなんもないけど。苦笑。

じゃあなんだよ!!って話ですがね。

明日、デルフィのワンマンなんですよー。
行くんですよー。

でもうすぐ大阪、神戸、名古屋に行くんですよー。
そこで○○なんですよー。

いやー、なんだかんだで1年経ちましたね。
全然行かない時期もあったけど…。
面白かったです。

なんでこんな事思い出したかというと…

カルテットワンマンかな。
あたしはもう違うんだって思った。


あー明日で839解散して1年が経ちますね。笑

やっぱ839がよかったなー。爆笑



ラーラララー♪ラララーラーラー♪
しかめ面ばかり嫌になりませんかもっとテンション上げて楽しく生きよう
ため息は辞めて溜め込むのも辞めて○○よりよく生きよう

よく怒ったりよく泣いちゃうけれどそれは…


歌詞わかんねーや。笑

ここだけの話 

2005年01月04日(火) 18時37分
ここだけの話…


きっとバンギャ辞めるよ。
もっと自分綺麗になりたいし、お洒落な服も着たい。
交通費ばっかにお金かけててもしょうがない。
もっと友達と遊びたいし、せっかくのお休みだもん。色んな人にあいたいね。
そんな感じです。

ライブ。 

2004年12月31日(金) 19時55分
1月
05 高田馬場AREA
16 浦和ナルシス
18 目黒鹿鳴館

2月
29 目黒鹿鳴館

3月
03 池袋サイバー

4月
04 渋谷公会堂
05 新潟CLUB JUNK BOX
17 浦和ナルシス
30 浦和ナルシス

5月
12 仙台HooK

6月
08 大阪CLUB Vijon
10 名古屋ハートランド
16 渋谷O-WEST

7月
14 名古屋クアトロ

8月
04 静岡の民家
12 目黒鹿鳴館
19 仙台Hook
26 名古屋クアトロ

9月
19 新宿歌舞伎町

10月
11 新潟CLUB JUNK BOX
12 厚木サンダースネークス
16 新潟ライブスペースZ-1

11月
17 高田馬場AREA
18 新潟ライブスペースZ-1
24 名古屋ハートランド


今年はそんなに行ってないと思います…。
去年とかの方有りえなかったっすね。笑
ってか地元少ない…。

まぁ。バイト休めないし…。
○○やってたし…
みたいな感じですがね。

ってか今思うとあたし、○○してたんだなー。って思った。苦笑
忘れてました。笑

今年も色んなところ行きました。
名古屋とか避けてたんだけどね。苦笑

来年は京都に神戸に行く気です。笑
プチ旅行だからたのしみ☆

ことしもありがとー。
明日からもがんばろう☆
ってか年越し…いきたかったなー。

やぁー 

2004年12月15日(水) 8時48分
新しいサイトが完成しますぃた。
知りたい人は連絡プリーズ☆

携帯からは見れるけど見ないで下さいーっ。

ソースが丸分かりなんです…

ねっ。

ここ読む人いる? 

2004年12月11日(土) 23時33分
これがこのサイトの最後の日記です…。
荒らされたので閉鎖します。笑
目の前でリアルタイムに荒らされました。笑

まぁだれがやったかの検討はついてるけどね…児玉さん。笑


そんなふざけた感じですが、ヤマサイトを御覧になった皆様ありがとーございましたっ。笑 なんか色々面白かったデス。笑。

あと、愛島はやっぱりすげぇ。って感じです。笑

パソ子バージョンが出来上がるまでしばらくサヨナラです。
サイト出来上がったら報告しますー。


アディオス!アスタラビスタ!!!

2004 12 11 ヤマサイト管理人 山本祐子(17歳。ぇ?)

今日の閉めで思ったこと 

2004年12月09日(木) 6時51分
今日もだけど…。

一人で妄想してました。笑
きちんと物語が出来てんの。

まず、あたしがレジ閉めしてたら、外から銃声が聞こえて、防犯カメラが壊されるの。
んで、覆面(出来ればヨン様とか馬とかの希望)被った2人組が鍵を壊して入ってくる。
で銃かナイフをあたしに向けて、片言の日本語で
『オカネ、オカネ』
って言うの。
あたしはパニックになってセコムボタンも押せない状態になって、振るえながらお金をわたすんだけど、金庫の中のもって要求されて、お金を渡してしまう…。
去った後に、セコムから電話が来てあたしは保護される…。
キッチンの人は異変に気づかないで閉めてるの。苦笑
警察にガスト着のまま行く。やっぱ寒いから着替える。笑

で、店長、部長、本部の人とお話してあたしは店を去る…か長期休暇をいただく。

だめ??
ってか実際こんな事あったら普通に無理だろうけど…。


あとね、トラックが追突すんの。
怪我とかされると対応とか面倒なので、ノーゲスの時ね。笑
で営業中止。

ダメ??笑

それほどまで休みたいか!!って話だけど、休みたいです。笑

思い出は美化されるっていうじゃん。
今、ライブに行けないからきっとみんな池に思うんだよ。笑
で実物を久々に見て…。

って感じです。苦笑

なんかあたし、馬鹿で可哀想な子みたい。
BKG
馬鹿で可哀想なガスト店員。寒。
やっぱあたし寒いかも…。


あと、ゆきえちゃんと電話でしたー。
まじめな話してたのに、なんか色んな方向に進みました。
いつもの事だけどー。
本当Doしようかなーって感じです。
そろっと決めなきゃね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama2004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる