在宅ワークで小金持ち 

March 04 [Sun], 2007, 22:08
在宅ワークって一言で言っても、星の数ほど沢山ありますよ

その中で私の在宅ワークに、毎日毎日多くの方から問い合わせが来ています

皆さんがどんな在宅か知りた〜〜〜いって気持ちよ〜〜〜く分かります

本業の合間に、子育て・介護をしながら収入をえれたら・・・

本当にうれしいですよね

少ないお小遣いで頑張るお父さん・少しでも節約に励むお母さん

たまにはほんのちょっと贅沢したいですよね

私が在宅ワークを始めるきっかけは

大事な大事な車が(ランエボ)盗難され

車がなくては通勤もできないので、なくなく車を買いました。

一年で2台も買うことになってしまいました。

その額、な・な・なんと600万円

今まで貯めていた貯金が・・・

なおかつ長年勤めていた会社を体を壊して辞めてしまいました。

年収は600万円くらいありました。

会社を辞めて学生時代の先輩に誘われて今の会社に就職出来たのですが・・・

年収は300万円程しかなく前職の半分しかなりませんでした

今、付き合っている彼女と一所になろうと言う矢先のことでした。

実は彼女は韓国人なんです

外国人の彼女が日本に来ても働く所、なかなか見つかることないです。

でも年収300万円の収入では養う事もできないですし・・・

本業をやりつつ少しの時間で副収入を得る為に在宅ワーク始めました。

簡単に始められる内職系

製品のバリ取りなんか、1とつ1円に満たないし、

おまけにゴミまで出て・・・

月に3万円いくかどうか

次に情報商材の転売

はっきり言って、情報商材は新鮮なものでないとまったく売れませんでした

何かいい在宅ワークがないかと色々資料請求をしていくうちに

とうとう今の在宅ワークにめぐり会いました

この在宅ワークの特徴は

  高収入プラン 一番大事

  完全在宅 1日1時間程度の作業

  ノルマ・在庫・なし 自分のペースでお仕事が出来る
 
  難しいPCのスキルはいらない メール・コピペができればO,K

  会社自体が安心 長年の実績とノウハウがある

  完全サポート 全国の仲間が助けてくれます

  メンバーの多くは女性です きめ細かいサポートをしてくれます

  完全分業制 出来ない事は出来る方がしてくれる

  商材がとってもかわいい に最適かも

と色々いい所詰めなんですが、ちょっと高価かなと

でも彼女にしたら

可愛いくて使ったらお肌が若返ったって喜ばれました

人に喜ばれるビジネスですからお薦め出来ます。

詳しい詳細はこちらのHPのURLから資料請求してください。

http://happyrose.babyblue.jp/kasikoisyufu.yamaaya.index.html>

資料請求された方に女性スタッフが直接お話させていただきます。

安心してお気軽におききください。

私はこのお仕事で毎月20万円前後の収入を得れるようになりました

この成功も私にお仕事を薦めてくれた主婦の指導のおかげです。

在宅ワークで成功を収めるのはごく一握りと言いますが、

それは一人で全てを行うからです。

同じ目標を持つ全国の仲間たちが協力しあっているから

全員が即収入へと導かれているのです。

私はこのビジネスで収入を得たことと

全国に主婦友達・同じ目標に向って信頼できる仲間と

会う事もかない本当に充実した日々を送っています。

収入以外で大切な人脈をまらえました。

こんな私のお仕事を知りたいとおもいましたら

http://happyrose.babyblue.jp/kasikoisyufu.yamaaya.index.html>

から詳細請求してください。

皆さんにも役にたっていただければとおもいます










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまちゃ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる