あけますね(椿) 

December 31 [Sat], 2005, 17:42
あと数時間で2006年ですね。早い早い…。
久々にこのブログわ書きます‥‥かかなすぎたからわざわざログインしなきゃいけなくなってました(´・ω・`)ヌ…。
もちろんこの文はケータイで打ったものです。

それにしてもアレですね、来年の椿の抱負?目標??は、
・ため込まない
・計画的に行動を
・勉強しろ

ですね。こうみえても受験生ですから‥‥(苦笑)
あとあと、新リウ゛可愛いですね。うにゃーん。


今年の後半にできたnicoですが、また来年もよろしくお願いします。
もう少し交流のあるサイトにしたいものです‥‥(´Д`)


あ、やっと椿が絵をあげました。なんか画風が落ち着いたようなそうでもないような‥‥駄絵ですいません。
あとため込んでた椎の漫画もアプ。うふふー!明日は年賀状と新リウ゛が楽しみです!大好きなオン友さんから年賀状がくるから楽しみなんですうふふー!
もしかしたら日記をロケットに変えるかもしれませんヌ(´・ω・`)…。
でもブログも使うかも(!)


うふふ!それではみなさんよいお年を!

お知らせ2(椿) 

December 07 [Wed], 2005, 18:11
これは椿が別サイトで利用している日記です。これはケータイから書き込めるものなので詳しいことはこちらに描いていこうと思います。

もしかしたら今回のパソコンの故障のせいでパソ禁になるかもしれません‥‥orz
もし(@0801@0801o@0826@0826o@1219)の彼らの満腹度が20以下になっていたら間違いなくパソ禁の目にあっているかと思いますので、もしよければフサムシか色の変わらないエサをあげてやってくださいorz
(1219と0826oはちょうど文字の打てるときに餌屋さんに頼んでいたので大丈夫ですが…)(でも家出してたらシャレになりませんね)

お知らせ(椿) 

December 07 [Wed], 2005, 17:54
実は、椿のパソコンが故障しまして‥‥キーボードは使えなく、パソコンも画面が表示されないわでかなり困っています。
こりゃパソコン買い換えるしかない気がします‥‥‥。
擬人化モデルさんを発表したいのですが、そのページを作ることはできないので、一応確認できた範囲での合格者を追記で発表します。 合格者はまた減るかもしれませんし増えるかもしれませんし‥‥椿のパソコンが直るまで少々お待ち下さい。本当にご迷惑をおかけします。
(この文章はケータイで打ったものをパソコンに送信して貼り付けました)

おめっとさんば(*´∀`*)(椿) 

December 04 [Sun], 2005, 10:11
(おたくがいるよママー)(とあるサイトさんが某キャラの誕生日にそう言ってたんだも…)

紬100日おめでとーっていうか、椎だ!椎がおる!(笑)(なん)


っていうか、買ってきたえんぴつが凄い固くてヤバかったです。固くて濃いならまだしも、固くて薄めってのは椿と相性が合いませぬ…orz今度からは気をつけようorzorz
片耳ユンクとか、おもしろそうですよね(ユンクの耳は愛おしすぎに一票)

こんー(椎ですぉ) 

December 04 [Sun], 2005, 3:57
こんばんわ(?)というよりもおはようございます。もう4時だー(´∀`)
あれー?きょうお出かけする約束してるのになにやってんですかね椎は(ほんとだよね)
だってちょっとじぶんのとこのめも更新して、ちょっと寄り道してふらふらしてたらこんな時間に・・・・あっれー?(なにやってんだこのダメ人間!)

はいそんなわけでー

       紬生存100日おめでとー――!

よくぞあんなほっといてたのに生きて・・・!!
もうほんとびっくりですよ。死んでると思ってたのに生きてるし!(これでも椎は紬を愛しています)もう奇跡の生還ですよ!(ほんとにね)なんだか、織はだめだったのに紬はしぶとくいきてるのがなんともらしかったです(笑)(失礼だから!)


晄ちゃんと椿へ私信!
orzorzが卑猥って・・・・。それはあなたが卑猥よ晄ちゃん。あっははダメだしー!(おぃ)
このあいだの英語の授業で序数の復習してたら、サードをショートっていった男の子がいたよ!
しいがたいへんだった!しかもそのおとこのこに「ばっかおめ、ショートはファーストとセカンドの間だろ」ってちょっとズレたつっこみいれたおとこのこがいたよ!
          椎 が 大 変 だ っ た ! (もういいから)

うーいー(椿) 

December 03 [Sat], 2005, 20:28
いろいろと更新しました。
っていうか、晄ちゃんに私信(*`∀´*)!(反転してね)
『土日で終わるよ』とか言っておいてもう一週間すぎたね…orz!
ほんとごめんなさっ…!やればホントすぐ終わるんですがね…!早めにりゅーくんたちの土地お届けしますぉorz
あと、その土地?みたいのに晄ちゃんのブログはっつけてもOKでしたっけ?(物忘れが激しい)
そういや今日野ぶた。だね(余談)

そんなわけで、晄ちゃんと言う子が仲間入りいたしました(*´∀`*)
この子もオフ友さんです。

っていうか、そうそう。擬人化モデル応募締め切りました!一応予定通り締め切りましたね。審査は椎たちとした方がいいかな?と思ったので、来週中には、します。
って、あぁ…!いただいたイラスト載せ忘れt…!orzorz
(そういえば、晄ちゃんが『orzorz』が卑猥だと言ってました)(気づく人が卑猥よ)(ね、椎(*´∀`*)ニパ)


明日は紬の100日記念日ですよ…!


めでたい!めでたいよ! 紬の双子の織は100日目じゃないけど めでたいよ!リヴ界ではある意味100日は誕生日てきな感じですよね。1年丸々飼ってる方は非常に少ない。


(文字数がやばいので1回送信)

還ってきますた(´∀`;) (C) 

November 25 [Fri], 2005, 1:01
はーいこんにちわCですぉ。(*´ω`*) 
すっげごぶさたですがいきてます。

いま椿が擬人化モデル募集しているみたいですが、
Cも参戦する気満々、というより、ひまとやる気があればお手伝いさせていただくことになるとおもいますのであしからず。
ゴミ投げないで下さいね!(*´Д`*)(ええ)

あーねむいな。最近性格が紬っぽくなってきた気が・・・・orz

遅ながらもー…。 (椿) 

November 22 [Tue], 2005, 12:31
擬人化モデル募集はじめましたよ(遅いよ)日記かく時間があんまりなくて書けませんでした。すいませんぬorz(…)
っていうか椿、もう1つ商売する予定だったりします。蒼乃の餌代と宣伝代がヤバくなってきたんですよ、ね…(遠い目)どこかの餌屋さんに頼まないとですね。
椿は来年GLLに入る予定なんですけどね、ちかくに良い時給のとこ発見しましてね(バイト)自分のものは自分で稼いだお金で買うようにしますよ。家計が苦しいから(*´∀`*)(笑)

ていうか、なんでこんな時間にいるのかといいますと、寝坊しました。
さっさと学校行けばいい話ですが(12時前に起床)親がいないことをいいことに、パソコンし放題ですよ。っはは!(…)っていうか、そうそう!今日は好きな漫画の発売日でして!今日から挙動不審な人間になりますよ(´∀`)あへあへ


時間がないので絵は載せれません。
っていうか絵まだ描いてません…orz

最近 (椿) 

November 14 [Mon], 2005, 18:29
よくみかける擬人化モデル、そしてよく応募している自分(…)
面白そうですよねー企画とかすっげぃしたいですけど、受験やらなんやらでこの先パソコンできるのか微妙なので、企画はお預け…orz
うーいー・・・別ジャンルでも椿活動してましてね?漫画系のを、で、その漫画のキャラの誕生日がそろそろだからなにか企画したかったんですが・・・・・受験はきついやいorz

そういえば、ひよがとても素敵な色になってきましたよ!(*´∀`*)ウハウハ!
もう少し淡い感じになってほしいです。ひよの色はやっぱ作りやすいですね。
紬も少しずつ空色に近づけていかせています…がんばれ自分(´∀`)
色が完成したリヴは写真とっておかないとですけど・・・ソフトがなぁ・・・ないんですよねぇ・・・・誰かに頼むしかないですね。うん

そういえば、悲劇が起こりました。
椿、calla←この英語が色という英語だと思っていたのです。思っていたのですが・・・・・正確にはcolorでした・・・・すごい恥!
しかもメアドにこれ入ってるよ・・・うひょぅ…orz
なんで誰もつっこんでくれなかったんだろう…1年ちかくこう思い続けてたよ。すっごい恥ずかしいなぁ・・・・・!


il||li _| ̄|○ il||l ぁ゙ー…。




*


そういえばすっごく改装したいなぁ・・・・。aboutとかもっとこまかくしたいし・・・・・。
でも良い案があんまり浮かびません。困った…。

サイトー(椿) 

November 04 [Fri], 2005, 19:04
ハロウィン終わっちゃいましたね。日記のテンプレ(?)かえなくっちゃ…(´∀`)
今からaboutとindexつくります。遅いって話ですよね。とくにindex(…)
そういえば!やっと蒼乃ゲットできました。あとはまた増えてしまった新しい仲間の結ですな・・・どうしようー・・・・アドレスかえようかなぁ・・・・D.Gray-manのラビの誕生日入ってるんですよね、椿のアドレス(´∀`)笑(あ、ヲタクだー☆) っていうかさホントにさーインデックスないとかおかしいよな・・・!(笑)
あー・・・擬人化サイトのお友達がほしいですね。
名前変換サイトの方もそんなにいませんけど(寂)


さーて、がんばろーぅ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる