ブログ変えた。 

2006年03月20日(月) 16時24分

ヤプログPCから弄れんから変えた。
もうこっちは更新せん鴨なんで、こちらお願いします。

↓ブログアド↓
http://ivory.ap.teacup.com/loveattacker80s/

お願いします。

バト子5 

2006年03月20日(月) 15時56分
はぢめてのちゅう:全身バージンじゃい子
一目惚れって信じる??:あるんじゃねーの
ビビビを信じる??:磯辺くんに訊いて←誰
思わせぶりは激しいほう??:自分不器用デスカラー
シャイ過ぎて一歩を踏出せない??:わかんねー
-*自分のこと*-
よく物思いに耽る??:おうよ。
自分は性格悪いと思う??:素直過ぎて今困っとるわ。
いやみっぽい??:ぽくねー
天使??:ハァ!?←爆笑 白い服着ると胡散臭いて言われっけど何か??
悪魔??:ううん、邪悪。
シャイ??:ううん、ジャイ子vv
よく喋る??:ちょっとやそっとじゃ止まらない僕のマシンガントーク。
疲れた??:当たり前のこと訊くなや。


へっへっへ‥
ハァーッハッハッハッハァ!!
どうだね蒼汰くん!!やってみたまえ!!
てかフラッシュが面白い。

バト子4 

2006年03月20日(月) 15時44分

今着てる服:セーターに伯父さまのジャージ
今のムード:フラッシュが面白い
今のテイスト:無い
今の匂い:子供と涎の匂い
今の髪型:前髪ポンパ
今やりたいこと:早よ夜行バス乗って大阪行きたい。
今聴いてるCD:面白フ●ッシュ歌系のラフメイカー!面白い!
一番最近読んだ本:ディスガ●アのノベライズ‥
一番最近見た映画:ハウルが動く城←違
一番最後に食べたもの:自作(創作)パスタ
一番最後電話した人:ぇ‥知らん
薬キメたんは??:ゴメンネ、お金無いの。
他の惑星にも人類がいると思う??:人以外はいる鴨
初恋覚えてる??:ない。
まだ好き??:覚えてねってよ。
新聞読む??:時間あると。
ゲイやレズの友達居る??:友達の友達とか高校の先輩とか‥アタシ違うよ!!←笑
奇跡を信じる??:起こせミラクル
成績いい??:訊くなぁあああ!!←必死
帽子被る??:買うけど被らん
自己嫌悪する??:時たま。
何かに依存してる??:炭水化物??
何か集めてる??:マネー。お香
親友いる??:最近疎遠だが自慢出来る人がいる。
身近に感じられる友達いる??:今はなぁ‥
自分の字好き??:嫌いって言われてぇかよ←そろそろ飽きてきた
見た目気にする??:すっぴんで学校逝かれんし


続く

バト子3 

2006年03月20日(月) 15時10分

-*質問*-
髪染めてる??:頭髪検査は毎回ひっかかる
髪巻いてる??:そんな技術あると思うか
タトゥーしてる??:親からもらった体は大事にする。
ピアス開けてる??:同上
掃除好き??:おとつい目覚めた。
カンニングしたことある??:記憶には無い
酒、煙草喫む??:体が汚れる。
ジェットコースター好き??:死ぬアレ!!なぁかやたん!?←??
引越ししたい??:てか一人暮らししたい。
もっとピアス開けたい??:却下。
どんな筆記??:バランスの悪い丸字
ウェブカメラ持ってる??:日本語喋れな。
運転の仕方知ってる??:チャリのか?
携帯何??:auA5511T
PCから離れられる??:任せろ。てかお願いします。
殴合いの喧嘩したことある??:昨日。
犯罪犯したことある??:中学の1-4のドア蹴り壊したのアタシ。
お水/ホストに見間違えられたことは??:そんなことないよ??
嘘吐いたことある??:そらもう。
誰かを愛したことある??:さあ??
友達とキスしたことある??:していいんだ??
誰の心を弄んだことある??:今んとこねぇな
人を利用したことある??:ゲヘッ☆
使われたことは??:ゲヘッ☆
浮気されたことある??:浅子ちゃんらぶー!!
何か盗んだことある??:借りパク常習犯


続く

バト子2 

2006年03月20日(月) 14時41分

-*-*好きなもの*-*-
色:赤
番号:02040037
動物:哺乳類で且つ毛のあるもの
飲み物:充実野菜紅茶烏龍茶
ソーダ:炭酸苦手
本:中村恵里加 何とか海成 藤田和日朗 原さん 安西信行
花:蓮←笑! 薔薇。

バト子1 

2006年03月20日(月) 14時34分
見たらやれって‥
恐ろしいバトンだ!←ならやるな。
いやいややりますとも。蒼汰の野郎に仕返しをな‥‥‥!
ハァーハッハッハッハァ!←ラハ様。

[すてぃたす]
HN:ベッコ。浜。Lv.8
年齢:多分水無月で18才。
病気:どの次元でも萌え。スキンシップ欠乏→干涸びる。
装備:化粧ポーチ(眼力+25)
   ジャージ(不良+28)
  髪留め(眼力+10、でこフラッシュ+2)
靴サイズ:23.5〜25
両親はまだ結婚してる?:かか様は3人目の方と結婚してるくさい。
兄弟:碓氷長兄殿と同じ誕生日の妹子一匹。凶暴。
ペット:いない筈。

2へ続く。

バト子 

2006年03月20日(月) 14時16分

のの様→めぉ子ちゃむ→ベッコで回ってきたらしいバト子。
のの様‥ごめんさい。色々‥!いきなりやめてもーた上挨拶にも逝かんとあんまりにばかなベッコでした。
ここにゃいらっしゃらないと思いまつが全力でごめんなさい。
最早カキコする勇気も枯れてます。ごめんさい。今でも普通に好きです←謎。
ていうかのの様だけでないです挨拶回りしてないの←爆
ぶっちゃけます。ベッコ、パソ子恐怖症です。

飲みものバトン。
*好きな飲み物
→最近、充実野菜。野菜ジュースが美味いものだと教えてくれたのは彼です←誰。でも赤い彼はあまり‥
普段はお紅茶です。アイスもホットもレモンもミルクもいけるがお砂糖ぶち込むのが好み。

*その飲み物と一番合う食べ物
→充実野菜か?何だろう‥パスタ?
お紅茶はお菓子。ケーキとか。

*寝る前に飲む物は
→特に寝るから飲もーみたいのは無いです。
 風呂上がりは「びん牛乳腰に手を当て一気飲み」。

*つい頼んでしまう飲み物は
→やっぱ紅茶か烏龍茶。

*苦手な飲み物
→親が飲兵衛にも関わらずアルコールと炭酸。

*次に回す5人
→姐さまとかやたんと蒼汰くん‥友達少ないもの!

ぺでぃきゅあ。 

2006年03月19日(日) 19時42分

くはぁあああ//(ノД`;)!

ゾロしゃまかっこいいぃいいいいいvv!!
はぁあ!やばい!とりあえず欠かさずワンピは見てますー!
剣豪×ラバーメンだ絶対!映画見たぃいいい!
あ〜‥vv彼らはラヴですよ絶対。

写真はベッコの足。友達が誕生日に買ってくれたAN●A SUIのマニキュア。かなりお気に。
手だと皮膚呼吸出来なくて指重くなっちゃうから、専ら足です。

今度は見える 

2006年03月18日(土) 21時10分

えせ碓氷と蓮タン。
首のある服は着るのも描くのも好き。
ベチコのえせ碓氷は伊達眼鏡とエクステが大好き。
左サイドに一本、紺を付けて後ろにも何本か付けてます。
蓮たんは毎回顔が変わる〜‥‥

よく見えないが 

2006年03月18日(土) 20時13分


着物蓮ちゃん。
雑誌は使える♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かやた
» 今度は見える (2006年03月19日)
アイコン画像かやたん
» クソじゃねーか。 (2006年03月13日)
アイコン画像かやた
» お出かけ (2006年03月12日)
アイコン画像かやた
» お出かけ (2006年03月12日)
アイコン画像すとーかーやたん
» 子連れ狼と彼氏の受難4 (2006年03月10日)
アイコン画像めお
» ぉぽ (2006年03月09日)
アイコン画像かやた
» さんどりよん20 (2006年03月09日)
アイコン画像タキスィード
» てふ (2006年03月05日)
アイコン画像秋月 姐
» ほげー (2006年03月01日)
アイコン画像かやたぴおか
» とりあへず (2006年02月28日)
http://yaplog.jp/hama-v-log/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama-v-log
読者になる
Yapme!一覧
読者になる