ぐでたまな日々。

May 14 [Thu], 2015, 19:42
最近、本当に体調悪い(笑)
笑い事じゃないけどさ。

家もぐちゃぐちゃ。
それにイライラ。
でも、出来ない。

キライなハズだったテーブルに
物が積まれていく感じとか。
平気じゃないけど、イラつくけど、
……出来ねぇ↓↓

のんびりやるか。

あ。こないだ東京駅の
ぐでたまつり行ってきた!!
癒されちった(*´ω`*)


誰も見ていないであろう久々の更新(主に自己満足)

April 16 [Thu], 2015, 18:41
久々すぎです!!(笑)
PCが変わり、ログインをすっかり・・・いや。ブログをすっかり忘れておりました。

今はFacebookとかTwitterとかありますからね・・・

最近のワタシ。
色々疲れています。体も心も。ボロボロっす。

この間はたがさん夫妻と野球にいったけど、
ドームに人が多すぎで泣く。

会社帰りに自転車を漕ぎながら何故か泣く。

自分の母親と話をしていて泣く。

とまぁ、泣きまくりでして。
理由がちゃんとある場合がほとんどですが・・・。

あとは、ひたすら寝ています。仕事と家事以外では・・・。
すぐ眠くなっちゃうんです。
ツムツムやりながら寝ちゃうとか、日常茶飯事(苦笑)

今日もツムツムやりながらウトウト・・・

何なんでしょうか。

春眠暁を覚えず・・・ですかね??
あ。そういう意味じゃなかったっけ???
真面目に勉強してなかったからな・・・ さーせん。

ねだる。ねだる。ねだる。

January 13 [Sun], 2013, 0:55

りょまさんぽ@横浜・・・からの

January 12 [Sat], 2013, 0:50

りょまさんぽ@横浜

January 12 [Sat], 2013, 0:31

今年の最大の楽しみが消える。

January 11 [Fri], 2013, 0:06

今年のアタシは・・・

January 01 [Tue], 2013, 20:06
皆様。新年明けましておめでとうございます。

今年も素敵な1年になると良いなぁ・・・と思いながら
皆様のご多幸をお祈りしているワタクシであります。

さて。今年は後厄。最後の厄除けにも行き、
今年こそは、健康でHAPPYな1年にしたいなぁ〜と
思っております。

まぁ、ワタクシのHAPPYには、あのお方が欠かせない
のでありますが・・・
更に、うちの茶色い息子も欠かせない!!!

茶色い息子も早いもので4月で8歳。
まだまだ長生きして欲しいなぁ・・・健康には気をつけて
あげたいものです。

そしてそして、家族や友達と過ごす時間も欠かせない!!!

ワタシの新・3大欠かせない!!!

嫌なこともたくさんあるだろうけど、生きていかないとね。

遅れてきた乙女の夢と至福の時間〜Season2-2

December 28 [Fri], 2012, 3:47

遅れてきた乙女の夢と至福の時間〜Season2-1

December 28 [Fri], 2012, 2:21

ギリギリセーフ。

December 22 [Sat], 2012, 16:51
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅうコメント
アイコン画像3→7→5。
» ねだる。ねだる。ねだる。 (2013年01月31日)
アイコン画像3→7→5。
» りょまさんぽ@横浜・・・からの (2013年01月31日)
アイコン画像3→7→5。
» 今年の最大の楽しみが消える。 (2013年01月31日)
アイコン画像3→7→5。
» 遅れてきた乙女の夢と至福の時間〜Season2-2 (2013年01月29日)
アイコン画像3→7→5。
» 今年のアタシは・・・ (2013年01月29日)
アイコン画像miki
» ねだる。ねだる。ねだる。 (2013年01月18日)
アイコン画像miki
» りょまさんぽ@横浜・・・からの (2013年01月18日)
アイコン画像mik
» 今年の最大の楽しみが消える。 (2013年01月18日)
アイコン画像miki
» 今年のアタシは・・・ (2013年01月18日)
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M/M
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・i-ro♪ i-ro♪-フラワーアレンジメント・ネイルアートをする事
    ・ショッピング-洋服・生活雑貨・通販(ネット・テレビ)
    ・旅行-主に1人旅に今はハマってます。
読者になる
家族構成:ダンナとりょうまと自分