元・オリーブ少女 

2005年09月02日(金) 18時13分
私は元オリーブ少女です あの雑誌,今は休刊中なのかな?最近見かけませんが。
高校生の時から20歳位までずっと欠かさず購入していました
ほんわかした内容の記事やカワイイ雑貨,大好きな服『DO!FAMILY』が多く掲載されていたり当時好きだった小沢健二の連載やら・・・ 私の好きな物がぎゅっと詰まった大好きな雑誌でした 友達は『nonno』や『JJ』,『cancan』を皆読んでましたが。私一人オリーブでしたね
ずっと大切にとってあったんですが片付け大好きな母にいつの間にか捨てられていました
あの時は本気で泣きましたね
もう一度,夢見がちで清らかなオリーブ少女に戻りたいな

バセドウ病について 

2005年08月31日(水) 19時08分
突然ですが私,一つだけ病気を持っています それは『バセドウ病』。
20歳の時,発病しました この病気の特徴はというと・・

  ・甲状腺の辺りが腫れている
  ・食欲があるのに痩せてくる
  ・汗をよくかく
  ・イライラする
  ・不眠
  ・目が出てくる
  ・筋力の低下


などが挙げられます  女性に多く見られる病気の一つらしいですよ
確かに上の項目に当てはまる方って多くないですか
私の周りにも少し疑わしいな,って人 結構います そんな時・・・
親しい方なら自分の病気&症状の事を打ち明けて,その方には失礼かもしれないけど念の為,検査を受ける事を勧めます  そしてもし最悪バセドウ病だったならば。 私はこう言います
決して怖い病気じゃないからね きっと直る病気だからね って

現に私は病気が安定するまで7年かかりましたが,今のところ再発も無く元気に毎日を過ごしています 
そうそう 皇后美智子様もバセドウ病だったとか・・・

デビュ-します 

2005年08月30日(火) 20時35分
はじめて記事を作成します私,福岡在住29歳のミキコと申します
平成16年10月10日に結婚しました 只今働きながらのベビィ待ちです
しかし,なかなかやってこないコウノトリサン・・・ そろそろ捕獲せねばと考える日々を過ごしてます
いろんな方々とこのブログを通して出会えるといいな
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる