只今、お台場にて・・・ 

2005年05月05日(木) 16時07分
只今 5/5(木)16:00。
お台場(フジテレビ横)にある、『ホテル グランパシフィック メリディアン』にて宿泊中!!
27階クラブプレジデントフロアに設けられたパソコンブースで、ブログ書き込み中です
デスクトップに画像保存できないカンジ?というわけで、ここでは写真のアップは難しそう・・・
パソコン使ってたらちょくちょくチェックしに来たり、「プリンタは別料金頂きます」って言われたり、、、(当たり前なんだろーけど)使い心地がちょっと悪いワ

・・・てことで、詳しいご報告はおうちに帰ってからってことで。。。
ではでは

ひさびさのブログでした

脱出げ〜む☆ついに!! 

2005年02月20日(日) 23時50分
ぷちゲーマーな様も大興奮しちゃうくらい
スリリングなゲームを大発見〜 しちゃいマシタん
そのゲームとは、とは、とはぁ〜〜〜

ビジュアルノベル ミステリーゲーム
My Diamond Baby  
 
ダァ〜

実はこのゲーム、様の御贔屓ブログワルフザケ。のミポリン様んとこで紹介されてたのサ!
こっこっこれはっ!!やるならやらねば…ダワ!!
と、今日の夕刻から早速やってみた。

ロイパ☆ロイパ〜♪ 

2005年02月04日(金) 15時27分
わぁ〜い!!
今年初のロイパでお泊まりだぁ〜
ひっさびさで、緊張〜しちゃうぅぅぅ
楽しみ楽しみぃ〜

ではでは、今から
横浜ロイヤルパークホテル
レッツらGO〜してきまふ


衣替え? 

2005年01月31日(月) 17時30分
皆様ごぶさたです!
「あけまして おめでとうございます」のご挨拶もしないまま
自分のブログを放ったらかしていたら・・・

・・・いや、決して放ったらかしてたんぢゃないのよ!
これもそれも、、、ぜぇ〜んぶあの、、、
かなりオツムの弱い『Oタ』が悪いんダヨ

そう、新年早々仕事関係でゴタゴタがあり、
ブログから遠ざけられるハメになっちまったのサ

これからはゆっくりいろんなコトを話したい!
訴えたい!
愚痴りたい!
たい!たい!たい!
腐ってもた〜い!(鯛

ということで、
まずはアバターを衣替えしてみたりなんかして。。。
替えたのは
@髪をショートにした!
A洋服を替えた!
でもやっぱスカートは似合わないので相変わらずジーンズで
おパンティーはそのまま白で・・・キャッ
B靴はスニーカーぶる〜す(by近藤マッチ)で!

ではでは、今後ともどーぞよろしゅ〜に


さらばぢゃ〜2004 

2004年12月26日(日) 5時37分



ぴょん様ペアが勝った! 

2004年11月26日(金) 23時59分
はいっ!今日は金曜日ですね!
最近なんだかテニスの日が待ち遠しくて、スポ根少女の頃に戻ったかのようにピッチピチのちゃまのテニスレッスン日ダヨ!
この初めてクラスのレッスンも今日を入れて残り3回。
あぁ、月日の経つのは早いものだぬぁ〜 ・・・しじみ・・・しみじみ

てコトで、
今日もレッスン報告いっとくれっ



第6回・11/26のレッスンメニュー

基本6ストロークおさらい+ダブルスでラリー
『平行陣での細かい動き』を学ぶ

恐るべし・・・数ちゃん! 

2004年11月25日(木) 23時59分
TBS毎週火曜日夜9時〜放送の『ズバリ言うわよ!』
毎回、細木数子先生の毒舌占いに驚かされているアタシなのだが、今日はホンマ!べっくらこいたヨ!
だって、もうポスターまで刷り上がってるのに映画のタイトルをいきなり変えちゃったり、勝手に劇場来場者プレゼントを設定しちゃったり。。。
えっ!?いいのかよぉ〜細木さ〜ん!!ってツッコミたくなったサ。

ちなみに、、、
タイトルを変更した映画は・・・
本日ゲストだった南野陽子出演の『ゴーストシャウト』

変更前 『ゴーストネゴシエイター』

変更後 『ゴーストシャウト』
『ゴーストシャウト』にしないとヒットしない!と細木数子の助言から、こうなった。


来場者プレゼントする映画は・・・
ジョシュ・ハートネット主演の
『ホワイト・ライズ』

特製シルバーの雪の結晶チャーム
(写真→)が来場者全員にプレゼントされるらしい。
これまた、「プレゼントを付けるとヒットする!」と細木数子の助言によるもの。


ん〜人それぞれに解釈はあると思うが、的には、そんな簡単に占い師に従っちゃうなんて、制作者のポリシーってその程度なのか?って思っちまうな。
それに、占いに頼らないとヒットしない映画なんて、最初から出来がよくないんじゃない?ってみんな敬遠しちゃうんでない?
まぁでも、『ホワイト・ライズ』は観に行ってみたいかな〜なんて思うんだけど。。。
プレゼント欲しいってのもあるけど、やっぱりジョシュがカッチョイ〜からね〜ん

ありえない…町。残念っ! 

2004年11月24日(水) 23時59分
自慢ぢゃないケド・・自慢ぢゃないケド・・自慢ぢゃないケド・・
アタシの住んでる町は・・・町は・・・町は・・・

う ○ こ臭いですからぁ〜

ジャカジャン、、、残念っ!

今日も仕事を終え、いつものように電車で帰宅。
そして、いつものように最寄り駅のホームに降り立つ。
すると、いつものオイニーがぷぅ〜んと漂ってくる。
そう、のオイニーだ!
私の前を歩いていた親子がこんな会話をしていた。
子「ママ、う△ちクサっ
母「ガマンしなさい!」
斜め前に目線を移すと、OLらしき若い女性が首に巻いていたマフラーで鼻と口を覆っていた。
その隣のサラリーマンらしきオッサンも右手で鼻と口を覆いながら歩いていた。

いったい、どんな町やねんっココは!

改札を出ると今度は女子高生が、
「そう、それでサ〜・・・うっ、クサっ!何この臭い〜!
 信じらんな〜いも〜 ありえな〜い
と悶絶していた。
つか、ここがアンタの地元ならもう十数年住んでるワケだから、「ありえな〜い」なんて今更言うこともないと思うんだけどな。。。

そんなことより、何よりも。
アタシは、中田横浜市長に言いたい!!
「あの、ココってホントに横浜市ですか?」
「あの、横浜市○○区って、の生産量日本一ですか?」
「ところで、いつまでガマンしたらいいんですか?」

夢と希望を胸に、横浜へ移住して早9ヶ月・・・
様との闘いは、まだ始まったばかりだった

ぴょん様のコレクション2 

2004年11月22日(月) 23時59分
アタクシ様がコレクションしている科学技術&アニメーションシリーズの切手シート。
今日は、第6集『ドラえもん・プラスチック光ファイバー』
発売日!
つ〜ことで、本日早速お昼休みに局へ買いに行った


様が購入した第6集
『ドラえもん・プラスチック光ファイバー』
 

↓の画像をクリックすると拡大が見られるョ!



「わーい!アニメーションシリーズの切手、また買っちゃったぁ〜」と密かに喜んでいたその時!!
な、な、なんと!郵便窓口の壁際に『ふしぎなメルモ(おとなのメルモ)』の切手シートがぶら下がっているではあ〜りませぬか
今年の2月23日発売だったので、もう売ってないと諦めてたのに。。。
様カ・ン・ゲ・キ〜
てコトで、これも一緒に買っちった
ホントは、こどものメルモが欲しかったケド売り切れだったのサ・・・トホホ


様が購入した第3集
『ふしぎなメルモ(おとなのメルモ)』
 

↓の画像をクリックすると拡大が見られるョ!



ん〜あと買ってナイのは、第1集と第2集か。。。
次回の科学技術&アニメーションシリーズ第7集は、2005年3月23日発売予定。
次はどんなキャラクターなのかしら〜ん???
科学技術系アニメだったら、、、
鉄人28号とか?バビル2世とか?ジャイアントロボとか?
ちっ、ヒーローもんばっかしか思い浮かばないじゃん
的には、タイムボカンとかヤッターマンシリーズのお笑い系アニメを是非お願いしたいワ

どん兵衛・東西対決! 

2004年11月21日(日) 23時59分
突然ですが、ハマジョン通信。版、トリビアの泉!

『きつねどん兵衛』は、
関東で売ってるものと関西で売ってるものは
味が違う!

へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ・・・

なんて・・・「そんなこと知ってるよぉ〜だ!」
っつ〜そこのアンタ〜!
アンタだよアンタ〜!
なら、同時に食べ比べたコトあんのかよぉ〜
              ↑いきなり喧嘩ふっかけか?
ないだろぉ〜? 
ふふぅ〜ん  ←かな〜り得意げ
実は様は、関東のきつねどん兵衛と関西のきつねどん兵衛を、本日食べ比べちゃったのサッサ〜
そうさ、関西のどん兵衛は、実家のか〜ちゃんに頼んで送ってもらったのサ。
「なんでぇ〜な。どん兵衛ぐらいそっちで売ってるやろが」とブツブツ文句言いながらも、ちゃんと送ってくれたか〜ちゃん。いつもバカ娘の為に苦労かけてすまないねぇ

では早速、
『きつねどん兵衛・関東VS関西』の比較をやってみよっ

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おおのだよーん
» 只今、お台場にて・・・ (2005年05月20日)
アイコン画像Tむ
» 只今、お台場にて・・・ (2005年05月05日)
アイコン画像ヒロシ様←ぴょん
» 脱出げ〜む☆ついに!! (2005年04月20日)
アイコン画像ヒロシです・・・
» 脱出げ〜む☆ついに!! (2005年02月24日)
アイコン画像こころんの夫様←ぴょん
» どん兵衛・東西対決! (2005年02月21日)
アイコン画像kitchenblog(こころんの夫)
» どん兵衛・東西対決! (2005年02月20日)
アイコン画像かっちん様←ぴょん
» さらばぢゃ〜2004 (2005年01月31日)
アイコン画像かっちん
» さらばぢゃ〜2004 (2004年12月28日)
アイコン画像dengaku様←ぴょん
» 恐るべし・・・数ちゃん! (2004年12月11日)
アイコン画像dengaku
» 恐るべし・・・数ちゃん! (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama-jon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる