6月の勤務希望☆ 

May 08 [Thu], 2008, 10:37
昨日遂に・・・



出ました


勤務希望




6月16日は⇒「ハマ」のお誕生日25歳
6月17日は⇒「岸ちゃん」のお誕生日38歳



2日間はふたりで一緒にお休み


誕生日まで


あと・・・ちょっと

砂時計 

May 08 [Thu], 2008, 10:31
砂時計

再放送であってる
「砂時計」

今日の放送でおばーちゃんが亡くなってしまった
杏ちゃんへのお手紙に感動



2日前に映画の砂時計見たけど・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・




やっぱりドラマの砂時計が1番すき

優しい岸ちゃん☆ 

May 06 [Tue], 2008, 23:17
つい先日の話・・・
ハマは生理痛があまりにもつらい1日の話
朝からおなか痛くて・・・イブを2錠・・・
昼前に再度痛くなって・・・もう2錠・・・
それでも効かず・・ご飯食べた後に・・・もう2錠・・・


何とか仕事終わって家に帰ると・・・おなかも・・・頭の痛くなり・・・もう2錠・・・




一応看護婦なのに・・・





夕方からまた痛くなって・・・
岸ちゃんにメール・・・


夜も遅かったけど逢いに来てくれた
おなか痛くてどうしようもないときに・・・



ずっとおなか擦っていてくれた



ありがとうね

今日のハマの1日 

May 06 [Tue], 2008, 22:56
今日のハマは仕事休み
岸ちゃんは準夜サンだから放置されてる
だから・・・
今日は一人でお出かけしてきたよ
家を出て向かったのは・・・
映画館
天気もよかったけど・・・映画館に
ついてすぐに
「名探偵コナン 戦慄の楽譜」
ちょ〜〜〜〜面白かった
コナン君やっぱりこの時期になると・・・
コナン君が恋しくなる
面白かったけど・・・今までの迫力が・・・なかった気がする・・・


コナン君が終わってちょっと買い物
夕方からは・・・
「砂時計」
ドラマ見て・・・漫画みて・・・今回の映画も期待していた


のに・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・




ぜんぜん面白くなかったし・・・感動もしなかった・・・







砂時計で・・・落ち込んで・・・


帰りに

花より男子F〜ファイナル〜
前売り券ゲット
特典つきで
花沢類にメロメロ

大好評おかず 

May 02 [Fri], 2008, 19:08
今日ハマは料理の本買ってきた
それはね
岸ちゃんが
「ご飯作ってほしい」って言ってくれたからさ
岸ちゃんのために頑張っちゃいます

4日勤始まり 

May 02 [Fri], 2008, 18:56
4日勤1日目
ハマは今日から4日勤です
世間はゴールデンウィークだって言うのにさ・・・・
ハマには休みが・・・ありません
あっ食堂で岸ちゃん見つけた
岸ちゃんは病棟師長さん休みだったみたいで・・・師長代理
かっこいいよな
人数も少なくて・・・月初めで・・・昨日準夜だったから・・・
お疲れ様
ハマは・・・
対応で・・・疲れたよ・・・
午前中入浴介助・・・食事介助・・・
午後からは・・・いつも落ち着いてるはずのコーナーだったはずやけど・・・
ナースコール再三
疲れました・・・
明日からの日勤・・・いったいどうなってしまうのだろう

GAME三昧 

May 01 [Thu], 2008, 19:39
無双OROCHI
今日一日出かけないで家にこもっていた
岸chanは準夜勤だから
仲直りできたから
よかった
やっぱり岸chanと喧嘩して連絡ないなんて・・・
辛くて・・・元気がなくなってしまうよ
って・・・GAMEの題なのに
1日で3人ほどLV上げに成功
やっぱり一人で過ごす日はお出かけしないで部屋でゆっくり
岸chanに心配かけたくないからね
なんて

岸chan☆ 

May 01 [Thu], 2008, 13:40
つい先日喧嘩してしまった・・・
H20・04・25
ハマの日勤終わりに、メールしていて
岸chanは『風邪引いたみたいでしんどい・・・』
家で安静にしてるようにって送り返したら
『じゃあ、無理していくわ』って送ってきた
岸chanは28日お出かけどこ行くのか決めたかったみたいだったけど・・・
ハマは・・・眠くて・・・
途中で寝てしまった・・・
目が覚めたら岸chanは帰る準備していて
『帰るわ・・・』って電気消して玄関の鍵あけっぱで帰ちゃった・・・
連絡しても返事ないし・・・
28日は行く気にならない・・・ってお出かけキャンセル・・・
怒ってはない・・・って言っていて
28日は逢えず・・・
29日の夜にハマ宅に来てくれた
ハマの態度も嫌だった見たいだけど・・・
いろんなことが重なって今回の態度をとったんだって
ちゃんと仲直り
夜中にいっぱいchu-してくれた
いろんなことがあったあとだったから泣いてしまったけど
やっぱり大好き

でも・・・今回の態度は・・・ごめんなさい・・・

KODA KUMI LIVE TURE 2008  

May 01 [Thu], 2008, 13:31
kingdom
H20・04・17(木)
神戸ワールド記念ホール
行ってきた
チケットがきたときアリーナだけど32列目の23番・・・
ステージより離れてるじゃん・・・
と、あんまり期待してなかったけど
31列目の前に《花道》が
もーーーテンションあがって
目の前でくーchanが歌って踊って手振ってくれた
涙が止まんない一日だったな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama-hama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる