終わった・・・・・ 

2006年01月27日(金) 17時21分
ゃばぃ
昨日、前期選抜の面接試験がぁって高校に行ったんですヶど・・・
噛んじゃった
2日の発表まで待てない


昨日、高校の控え室で待ってたら集合時間10分前
好きな人キ――――(・∀・)―――――タ
髪の毛黒に染めててカッコよかったぁぁ
ちょっとFLAME右典似トヵ
そして、好きな子の名前も友輔・・・みたぃなワラ*

今度でゃる百人一首大会でチーム一緒になっちゃったぁ
まぢ嬉し過ぎて涙出そうになった

そしてバレンタインにチョコをあげる事がケテーイしますた
告れるかゎ、ゎからんヶど自分なりに精一杯頑張る

そろA塾なので・・・
でゎ又

素敵www 

2006年01月21日(土) 21時57分
突然ですヶど、って素敵ですょね
誰かを好きになって、その人のために綺麗になろうと努力する
恋をするヵら女の子ゎ皆、輝いて見えるんですかねェ
ぁたしも最近、してます
同じクラスの同じ高校を志願してる子なんですヶど
優しいんですょォ
とヵで今日降ったねとか
些細な事でもしてくれてワラ*
そぅゅぅ所がィィなって
席ゎ近くないんですヶど、寝顔とかたまに見えるんですよ
その寝顔が可愛いバクショ
でも、その人は友達の元彼なんですょね
その事を他の友達に言ったら、そんなの気にする事なぃょって言ってくれて嬉しかった
皆さんもしましょワラ
でゎ、又

 

2006年01月19日(木) 20時29分
最近また詩を書くのにハマってますw
と言っても駄文ですが;;
好きな詩ゎ、くぅチャnの『you』の最後ですね

逢いたいよ 逢いたい君に
これからも 忘れられない
この雪と 共に散った
儚い想いを 胸に抱いて


最近、塾の人に失恋したんです
それを友達に話してる時点で泣いてたんですヶど、
その後に『you』を聴いたら余計に涙が出ました
失恋した時に聴くならゃっぱり『you』が1番ですね
って事デスwww
それでゎ又

終わったァァァ(≧Å≦) 

2006年01月15日(日) 19時25分
ゃっとテスト終わった
でも早速返されてテンション
今回のテストは『入試直前テスト』だったらしく、ちょぃ難でした50点満点・・・
国語34点数学3点
理科26点社会未発表
英語23点ぐらぃ(ワラ*
散々な結果でした
まぁこれからまた塾で復習ゃらをして頑張りマス
しかも今日は気になる人とちょっと喋っちゃった
塾も気になる人も頑張りマ
でゎA

久しぶり(((゜Å゜;))) 

2006年01月14日(土) 23時05分
久しぶりすぎるぐらぃの更新デス

最近ゎズット塾ゃ何やらで更新できませんでした
しかも今月の7日は全県模試で何と数学50点満点9点
でも毎回ゃる事に1点づつ上がってる(ワラ*
そして明日15日と29日も塾での模試・・・(゜♀゜)チーn
でも、全県模試の時ゎ、英語31点国語35点
トヵ微妙
国語だヶでも40点ゎ行きたいモノですねぇ。。。
でも今、塾行くの結構楽しみ
そ・れ・ゎ・・・最近気になる人が出来たヵら
でも、相手の目にぁたしゎ映ってなぃ可能性
してるヵら楽しい事ゎ楽しいんだ`ネ―――
でも出来るだけ頑張ってみます
でゎA

Mステww 

2005年08月19日(金) 21時56分
Mステ見ましたぁぁぁぁぁぁぁ???
めっちゃかっこょかったぁぁぁぁぁ
ぁともぅちょっとでドラゴン桜
早く見たぃぉ
はっはっ始まったぁぁぁ
てか、誰も来てないとか哀しい
みなさん来て下さい

初ゥゥゥゥゥゥゥww 

2005年08月18日(木) 19時40分
イェェェェェェェェェェェイ
遂に柚姫ブログが始まるぜィ
⊇σ日をどωナょレニ待ち望ωナニ"事かοοοぇ
最初レニも書いナニ通り、柚姫受験生ナニ"ヵらぁωま来れナょぃヵもナニ"ヶど、頑張っτ来れゑ様レニすゑωτ"、ゐナょ様応援ょろ∪くぉ願ぃ∪ます
誰も来ナょヵっナニら哀しいナょァ
こぅゅぅ字、見にくかったら言ってさぃο直すんで
てかAFIREBALLKREVAファンの方ゎ是非来て絡んでください
それでゎ、今日ゎこの辺でばいきーーーn
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama-fire_ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる