プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hama-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今は・・・ / 2006年03月19日(日)
今、なんかすごい複雑な気持ち・・・
無事卒業式も終わったし、入試も終わったんだけど・・・
合格発表終わってからは、なんかこういつもみたいに頑張る気力なくなったんだよね〜・・・
ごめんね、あんま書けない。
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
合格発表の今日・・・ / 2006年02月17日(金)
私立合格しましたww

めっちゃ嬉しかったあぁぁww
3組は全員受かったということで、よかったよかったww
みんな喜んでくれて嬉しかったぁww
他のみんなもドキドキして合格待ってたみたいで・・・
それで、Mちゃんは泣いちゃって・・・
あたしも発表待ってる間に、その姿見てもらい泣きしそうだった・・・
あたし、受からなかったらどうしようって思って・・・
でも、封筒を開けてみると、そこには、
合格通知が・・・ww
先生にポンッて肩をたたかれて、
良かった〜〜〜って思ったw
それから、みんなに報告して喜び合ったよww
家に帰って報告するのがすごい楽しみだったw
とにかくほんと合格させてくれた人達に感謝、感謝です
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(1)
笑いっぱなしな今日このごろ・・・ / 2006年02月11日(土)
最近 笑いっぱなし 笑
なぜかってよくわかんないんだけど
めっちゃ授業中とか笑いまくっちゃって
周りの人から最近変な人だとかエロい人だとか思われてるわ 笑
当然それは近くのH君にもバレバレで
「おいK!Iさんぶち笑っとるで」とか言われたり・・・
前も、Mちゃんの背中をHが蹴ったときにMちゃんの悲鳴をマネしたとき
爆笑しちゃって・・・
「もしかして 俺?」とか言われて「いぇぇ〜い♪」って言ってた
なんなんって正直思ったけど もうあたしは恋愛対象外みたい・・・
それが嬉しい
もう 忘れられそうだな・・・
いつまでも引きずるなんてどんだけカッコ悪いんだっつーのねぇ・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 02:24/ この記事のURL
コメント(1)
席がえした〜 / 2006年02月06日(月)
今日は席がえしたんだけど、O君と隣りになっちゃった・・・
でも、隣りとか楽しいよぉ♪♪
前の方の席だけどねん。
めっちゃ笑いそうになってヤバイけどなんとか我慢できそう・・・たぶん 笑
おもろいけぇいっか♪
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(0)
勉強頑張りまくる日々 / 2006年01月26日(木)
もうあの高校行くっきゃない!
あたしは行きたい!H高にめちゃめちゃ行きたい!
気になるY君も行くんだし・・・
めっちゃ行きたい!そのために5教科めっちゃ頑張って覚えよう!
そのためにブログに書き込むのは入試まで今日から終わりにします
卒業式終わったらクラスのみんなで打ち上げするんだぁ
めちゃくちゃ楽しみッ!!!
それで夜に海で花火とか、みんなで一緒にどっかでご飯食べるとか計画したり、
計画するだけでもめっちゃワクワク
夜の花火とかめちゃくちゃナイスじゃん!
ボーリングとかいう案もあったけど、ボーリングとかあんまり得意じゃないしな・・・
ちゃんと出来るか心配だし〜・・・
なんか、H君かなりあたしの嫌いなタイプだってことに気づいた
だって、髪茶色だし、子どもっぽい性格だし、性格悪いし・・・
だから、もう吹っ切れそうな気がする。
あっちもあたしのこともう好きっていう気持ちないみたいだし
お先は明るい
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(2)
あの子は綾波レイが好き♪ / 2006年01月24日(火)
はろー今君にすばらしい

世界がみえますか

北風はふぶくのをやめ

カシオペア輝いて

恋人たちはよりそって

静かにうたうのでした

(゜∀゜)
 
 続きを読む…  
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
全然わかんないや・・・ / 2006年01月19日(木)
とけない恋愛計算問題
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(1)
等身大のらぶそんぐ / 2006年01月18日(水)


等身大のラブソングb'v`)


 
 続きを読む…  
Posted at 21:01/ この記事のURL
コメント(0)
笑顔ぶっちぎり1位 / 2006年01月16日(月)

これからは笑顔でいきます
だれもが好感もてる笑顔でいきます 笑

何でも一生懸命します

清潔にします

身の周りのものをキレイにします

優しくなります

ありがとうとごめんねを忘れません

ブリッコしません

H君ふっきります

H君は関係ないです 意識しません

ここに誓います
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
コメント(1)
映画見てた / 2006年01月14日(土)
さっき見たんよ
【宇宙戦争】
すっごく面白かったんだ〜〜〜
なんかね 家族愛とかあったし・・・
感動した!
とにかくほんとに突然こんな風になりそうな気がする・・・ え
ありえる話っていうか、人によってはありえないって思うと思うけど
あたしはほんとにこんなことがありそうな気がする・・・
でも お父さんが娘を守ろうとする必死さに感動した〜
すごい強い絆で結ばれてるんだなって思った
演技だとわかっててもスゴイと思った
姉のともだちは面白くないって言ったって言ってたんだけど
あたしはすごい心に残る映画だと思った

あとね あとね あたしヤバイことしちゃった・・・
このまえあたしの前の席の男子がね・・・・

K君がね・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
myぷろふぃーる
りんく集
中学生ブログランキングバナー
saelty saelty
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロぱーく
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像John Murphy
今は・・・ (2008年05月20日)
アイコン画像lady sonia strapon pics
今は・・・ (2008年04月18日)
アイコン画像mom and son comics
今は・・・ (2008年04月18日)
アイコン画像lipstick lesbian kiss
今は・・・ (2008年04月18日)
アイコン画像girls shaved bald
今は・・・ (2008年04月14日)
アイコン画像40 mature
今は・・・ (2008年04月13日)
アイコン画像hot milf trailer
今は・・・ (2008年04月11日)
アイコン画像asian women beautiful
今は・・・ (2008年04月05日)
アイコン画像marvel comics porn
今は・・・ (2008年02月29日)
アイコン画像marvel comics presents
今は・・・ (2008年02月28日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.