えぐえぐ!

December 16 [Tue], 2008, 14:45

今ベストアーティスト2008
見てきました。
ええ、EXILEを狙って!←
あゆ、EXILE、中島美嘉、
あとはもし出たらUVERworld
と安室ちゃんと土屋アンナが
出てるときは呼んで、と
ままに伝えて冬休みの
課題やってました(^ω^)


で、ですよ!

たった今EXILEが出るよ
と呼ばれてシャーペン握った
まま1階に猛だっしゅwwww
やばいかっこよすぎ。
どこがかっこ良い、
どこが好きとか口では
語れない良さがあるよね。

ここまでくるのにたくさん
乗り越えてきたものがあって
たくさん失敗もしてきた
みたいやけどそれがあった
から今のEXILEがあるんやろうな(´;ω;`)

ううううー
これからも応援するからね←
返カキ、更新はあとでしますww
では大トリであろう最終目的
浜崎あゆみにむけて
勉強頑張ってきます\(^O^)/
中島美嘉はまま見逃しちゃった
んやろか(´・ω・`)
EXILEよりかは先に出る
と思っとったんに(´;ω;`)


理想の彼氏ばとんwww

December 15 [Mon], 2008, 21:58
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
悪いよりかは(^ω^)
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
出来ないよりかは(^ω^)
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
イイ!←
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
そらもちろん(´;ω;`)
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
うん(´;ω;`)
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
うん(。・ω・。)
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
イイ!←
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
出来れば(´;ω;`)タヒ
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
出来れば(。・ω・。)w
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
歌うまい人に弱いっす← までもどっちでも良い(^^)
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
上手やったらかっこいいw EXILEみたいな!!!!←
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたいなあ
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
ちぎれない程度に引っ張って\(^O^)/
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
良いと思う\(^O^)/
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこいい人www
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
NG(´;ω;`)
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
酒飲みはいややなあ;;楽しんで飲むぐらいで(^ω^)
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
あー、むり。
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
隠すのが上手なら。バレるような浮気は最悪\(^O^)/
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
好きになったらどうしようもなくね。
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
どっちかってゆうと白人?
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
S\(^O^)/ まーちんMなんで。← はいそれが何か\(^O^)/←
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
メロとか← Dグレの神田かっこ良いと思う(。・ω・。)
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
とりあどっちとも好きでいる。
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
ん、あれ。一緒?←
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
身長183 体重66 靴サイズ27 細身やけど筋肉質とかね!!!←
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングってどれほど(゚Д゚)?
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
べつによし(゚Д゚)
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
自分に支障がないなら別にどうでも良い(^ω^)
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
これみた人ばとんたっちいいい!←

ぜぶら!

December 14 [Sun], 2008, 20:39


てすと終わって着替えて
買い物いってきましたww
初めはままがお花買うゆうて
信貴山まで行ってきた\(^O^)/
そこで食べたアイスがめちや
おいしかってん!!///
そんでまーちんは暇やった
んで売り物?かよう
分からん木のブランコ
乗ってた(。・ω・。)ww

久々やったから楽しかった∩^ω^∩たひ
ほんでそこで煙草が
生えてる鉢を見つけました。

もまじで爆笑←
や、ただの灰皿やったんですけどね(爆)

んてかゼブラ手書き!
やばない結構うまない?あ
今日のぶろぐのポイントは
煙草が生えてる鉢と
このゼブラやは\(^O^)/←

今日はそんな収穫なかったwwショボン


むーとんむーとん

December 13 [Sat], 2008, 22:00

今日は買い物行った\(^O^)/
これに靴下は脱いで黒のパンプス
はいたを\(^O^)/
豹柄のレギンスとか止めて、
とかゆあれながら歩いた(´;ω;`)

までも新しいムートンげっと
したんでいいや\(^O^)/←

これでムートン3足目やんwww
足の成長ないっていいね\(^O^)/あ


やー明日五ツ木テストやは
だるいー(´;ω;`)
今度から受けやんとこ(´;ω;`)ハア




December 12 [Fri], 2008, 19:42


あなんか夏休みのとき
してたジェルの写めあった(´Д`)
んまま、自爪やし全然邪魔
ならんくてお米ばしばし
洗いよったで\(^O^)/←
じぇるじぇるじぇる…

ジェルライナー欲しい(゚Д゚)
ペンシルとリキッド秋田∵`タヒ


あとあいくちゃんのドールの
つけまがほしい!!

これあいくちゃんの目やねけど、
毛の質感とかもやばい!
ドールやわまじで(´Д`)www
んてかまじでジェルライナー←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーちん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あゆ、EXILE、UVERworld、
菅野結以ちゃん、あいくちゃん、
くみっきー、ろみひ愛すぐるww
リンクのところに友達と
共同のほんぺ貼り\(^O^)/ペタ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» ばとんwww「あなたについて」 (2009年04月17日)
アイコン画像
» えぐえぐ! (2008年12月18日)
アイコン画像MARIN
» 理想の彼氏ばとんwww (2008年12月16日)
アイコン画像ぜんまい
» 理想の彼氏ばとんwww (2008年12月16日)
アイコン画像ちかちゆ
» 理想の彼氏ばとんwww (2008年12月15日)
アイコン画像ちかちゆ
» むーとんむーとん (2008年12月15日)
アイコン画像ぜんまい
» むーとんむーとん (2008年12月14日)
アイコン画像かほ
»  (2008年12月13日)
アイコン画像ぜんまい
»  (2008年12月13日)
アイコン画像かほ
» らんらんる。 (2008年12月06日)
P R
Yapme!一覧
読者になる