ダメ喪続行

August 05 [Wed], 2009, 22:46
喪板の恋落ちスレにて、
メールアドレスを聞いていいものか、社交辞令だから今更聞く必要はないのか
相談してから今朝の仕事にいきましたww

「ばかになったつもりで聞け!チャンス!」
「これ以上日にちがあくとまた聞きにくいぞ」

と言われ、そ、そうだよな!あれからもう5日だし今日がギリだよな!と思って奮起し・・・!!

アドレスの書いてある名刺を渡そうとポケットに忍ばせ・・・!!


・・・無理ですたorz


すれ違った10秒ほどの間、ずっと他の人(男)が一緒にいたんだもんーー。。

なんだよー、お前さんいつもさっさと帰るくせになんでいるんだよー。orz

堂々と渡せればいいものの、「お疲れ様でした」を言うだけのダメ喪ですた。。


なにこれ!!

全然進展しないんだけど!!

革命的に誘われた日から5日くらいたっちゃったんだけど!!


流れるわーーorz

バイト恋愛とかって、やっぱり周りの応援がいるんかね。

まわりにバレないでお近づきになるなんて無理なのかな。

喪が夢みちゃったことがまずアレだったのかな。


そんな否定的なこと言っててもブログも自分も何も発展しないので、
マジでもう少し勇気出します・・・

当分会えないんだよなあ・・ いつ会えるんだろう今度は



今日嬉しかったことは、
父親の友人の方とすれ違った(タンクトップにボサ頭ですぴーん)後に、
私がいないところで、

「今のお姉ちゃんだよね?前より綺麗になって」

って言ってるのが聞こえたこと!!!!!WHY!!でも嬉しい!

何も変わってないのになww

露出してたからプラス点だったのかなww ただ、だらしなかっただけだけどww

フヒー

喪続行

August 04 [Tue], 2009, 22:57
さて、今日は久々に気になるあの方に会える日でした。

朝起きてからそわそわ。だらだら。


16時から仕事だと思ってて、部屋の片付けをマターリやっていました。

15時ちょっと過ぎて、「ああ21時にはあの方に会える。でも5分くらいだろうなあー」とか
今日のシミュレーションをしていましたところ、

いつも6時間の仕事なのに今日は16時から21時ってアレ?5時間しかない。。と思い、

ハッ! として手帳を見てみたら、

本日15時から仕事wwwwwwwwww

ちょ、ま、始まってる!!!!

顔すら洗ってない!ジャージ!ノーブラ!OH!MY!GOOOOOOD!!!

と、とにかく10分くらいでいっそいで準備して仕事へ行きました。


ああ・・・せっかく会える日なのに・・・ 肌も髪も適当でまつげも上がってないよ・・・
(外見はいつもとなんら変わりませんがね。心の持ちようですがね。)

※ちなみに、いつもやること
日焼け止め→下地→ビューラー (少なすぎるwwwwwだから素となんら変わりません。)

今日は、下地塗っただけで行きました。

とことんダメ喪だなあ、、と思いつつ、会えるときを楽しみに仕事してました。


あっという間の21時。 キタ!!! うほ、黒いTシャツwwwwかわいいwwww

近くで、仲間含めて3人で少しお話をしました。

私もあの方も、そのもう一人の仲間を「いじる」くらいの会話でした。

私の仕事が21時までだったので、仕事あがっても休憩室でマッタリしていれば
あの人と二人で会話をすることもアドレスを聞くチャンスも出来るかもしれませんが、

それはリア充が出来ることで。

喪ゆえに 恥ずかしがりなので・・・ さっさと帰ってきてしまいました。。

二人きりなら頑張ってアドレスも聞けるかもしれないけど、
他にも人がいるんじゃあ・・・無理ですよorz

まあ、何も進展はなかったけど、どうせ飲み会の話も社交辞令だったんだろうけど、

今日も笑顔が見られたからいいんだ。。

明日また朝会えるし。

。。。

頑張ってアドレス渡そうかなあ。。。

当分また会えないしなあ。。

でも、アドレス渡してメールこなかったら気まずいしなあwwwww涙目


勇気が出せないダメ喪です。

自分の顔が可愛かったらな・・・と切に思いますorz


喪女板の恋落ち喪スレで脱喪ラッシュですごすぎるwwみんなほんとに喪??ww涙

服欲しい

August 03 [Mon], 2009, 23:16
新しい服が欲しいです。

気になる彼との飲み会(本当に行くかは分からないw)に着ていけるような服。


今日買おうとして2時間くらいウィンドーショッピング?してきました。

何かしら買おうと思ったけど、何も買わなかった・・・・。

私は服がなかなか買えない女です。


「あ、いいな」って思っても、高いと買えない。(貧乏ケチ喪女wwwww)

「いいな」と思って「1000円」とかだとかなり悩むか即決。

トップスが1900円とかだと悩むwwwww(ケチすぐる

試着しないんです。

恥ずかしいから。 たまにはしますけど。 面倒なんです。

今日も、 1050円のワンピース(薄いナチュラル系)、1990円の赤いかわいい靴、
2990円のワンピース(やっぱりナチュラル系)がいいなって思ったけど買いませんでした。

なんかね、似合わないかもとか、どうせ私が着てもダサいとか考えちゃうんです。


そもそも私が何が似合うのか分からなくて。

だから試着しろって話なんですけどね。


そうですね、分かりましたよ。書いてて分かりました。

気になった服はこれから試着します。

そして高い服も・・・気に入ってしまったなら買おう・・・

けちけちしてるからダサ喪なんですよね。きっと。

明日服買いに行きたいな。


皆、なんでオシャレなんだろう・・・。

掃除が苦手

August 03 [Mon], 2009, 23:09
わたしの部屋は物が多いです。

汚いわけではないんだけど、ガラクタとか雑貨とかオマケとか雑誌とか
昔集めてた漫画のグッズとかがたくさんあって
なんかごちゃごちゃした部屋です。

わたしは、物が少ない部屋に憧れています!

なんか、部屋に物がない部屋ほど、金持ちというか良い暮らしに見えない??

そんなことないですか?

mixiに物が少ない部屋コミュあるんですけど、
そこでいろんな方の部屋の写真見ると、ウォオオ・・・・ってなります。

わたしも、最低限の物、お気に入りのものだけに囲まれた生活がしたい。

明日また少し掃除しよ。

結局、全然捨てられないんだけどね・・。

もったいないって思ったり思い出を捨てられる方法教えて下さいww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピラルク
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
読者になる
20代 干物女です。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ダメ喪続行 (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ham320/index1_0.rdf