愚痴かいた(`Д´;)(`Д´;)(`Д´;) 

June 13 [Wed], 2012, 23:48
戦犯ランキング動画とか言って咲のキャラ笑ってるけどさ、ニコニコの麻雀やってるやつらなんか一部の人除いて雑魚ばっかじゃん
笑えるやつどれだけいるよ
段位戦(笑)とか友人戦(笑)やって上手いとか下手とかほざいてなんの冗談なんですか?
あんな下手くそばっかが全ツで引きゲーやってるとこで出る成績なんか屁の役にも立たねえっつの

毎回毎局聴牌しようとしてる上に張ったら形も見ずリーチ
リーチされてんのに安手だろうが安牌の少ない愚形だろうと降りないし
リーチ宣言牌の側牌だのバシバシ切って毎度とおらばリーチするし
どいつもこいつも猪みてえに自分の手しか見えてない、他家が鳴こうがリーチしようがケアも何もしない
どんなぬるま湯に浸かって麻雀してんのさ


一生引きゲーで一喜一憂しててくださーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんじ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀 -立直好き
    好きな待ちは両面の6、9待ちと待ちに字牌を絡めたシャボ
    嫌いな待ちは辺張とカンチャンの5待ち

    まだまだ修行中の身
    上手い人の対局を観戦しながら勉強中
    ・アニメ鑑賞-最近ははなまる幼稚園とひだまりスケッチがお気に入り

    好きな声優さんは
    阿澄佳奈さん
    豊崎愛生さん
    能登麻美子さん
    寿美奈子さん
    花澤香奈さん
    福原香織さん
    小清水亜美さん

    いっぱいだ(。・ω・。)
読者になる
池田六歳というのは某麻雀アプリでのNN
クドわふたー欲しいな(・ω・`)PCカワナキャ

変態の変態による紳士淑女のためのブログ
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょん
» わぃふぁい (2010年08月05日)
アイコン画像しゅうへい
» 生活の味方 (2010年05月09日)
アイコン画像きょん
» 夢と現実 (2010年05月02日)
アイコン画像しんじ
» お帰りなさい (2010年04月28日)
アイコン画像敏弘
» お帰りなさい (2010年04月28日)
アイコン画像さて私は誰でしょう(笑)
» 嫌いじゃないの嫌なだけ (2010年04月22日)
アイコン画像巨乳
» 観賞終了 (2010年04月20日)
アイコン画像きょん
» 東京の女の子は (2010年04月16日)
アイコン画像一文
» 新聞VS俺 (2010年03月31日)
アイコン画像ともか
»  (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる