KI-TAI 

June 18 [Wed], 2008, 16:40
何を
どーして
あたしは
そんなに
期待
してたんでしょう。

何かあると思って
キャッキャしちゃったよ。

電話まで待っちゃって。
でもうまく話せなくて。
なにやってんだかもぅ。

デパート嫌いなのに暇つぶしたりして。
でも結局暗ーく
深ーく
冷たーい
所にいるまんまなのね。

バカらしいぜ。

何も変わっちゃいねー。

多分もぅ変わらないなぁ。

どんなに叫んでももぅ届かない。

どん底だ。

E-Taiyou 

June 18 [Wed], 2008, 4:08
いっちゃったけどね。
なんて安易なんだ。
うまくいくなら、
簡単に言いたい。
寂しいですって。
すごく寂しいって。

でも前まではなにしても満たされなかったのに
今はなんだかんだで満たされている自分が変だよ。
忘れられるし。
考えないでいるときもはっきりいってあるし。

顔もあんまり覚えてない。
匂いもしぐさも。

忘れちゃったかも。

悲しい事にこうやって過ぎて行くんだね。

U-GOKU 

June 17 [Tue], 2008, 14:03
いやー
どっかいこう
近くでも遠くでも
行ってみよう
家にいるのはよくないよ

振り絞ろ

どんな形でもいーじゃん

なんかしよう

なんかしよう

みつけよう

wasu-reru 

June 17 [Tue], 2008, 1:00
テレビを見てると忘れます。
今ここにある現実を
でも
ふと我に返った後
すごい
時間がたってる時。
もっと思い出してしまいます。

明日は何かしてみよう。

のろのろ亀さんしてる場合じゃないんです。

本当まいっちゃいます

自分しっかり

やる時やる女になりましょう

魅力ある女になりましょう

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ほんとやってらんない。

Yu-utu。 

June 16 [Mon], 2008, 22:14
やになっちゃうよ

考えない考えない
考えても意味ないから。

あたしはいつもそうだ。

考えてそこで終わり。

それならなんの意味もないよ。

だったら考える前に動けって。

一番優しくされたい人
一番近くにいてほしいひと
そんな人たちにそろそろ飽きられてしまう。

毒は今日からここで吐きます。

静かに静かに

基本考えない

だから、ここに楽しく書くことがふえるといいなぁ。。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ham-ham
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる