久々… 

2005年12月21日(水) 22時22分
ご無沙汰です
毎日書いてる人本当に尊敬…☆
ぇと、、最近。。あ。明日終業式です☆
明日さえ終われば冬休みです☆★
できるだけINきでるようにしないとな。。。
久しぶりにでてるわけですが。。。
変化に気づかれた方から率直な意見をいただきプチ鬱…・
ストレスのせいデス。はぃ。
自分のだめっぷりがいゃになります泣


そぅ、、今朝ショッキングなコトが。。。
今朝起きたら ピアスホールがふさがってた・・泣
また開け直しだぁ。。。ぅぅ。。。

それでは皆様風邪にはお気を付け下さぃ♪
 

プチ鬱続行中ななこでした

21位…・ 

2005年12月17日(土) 14時54分
せつなぃー…・
切なすぎますぜっ


ども。ななこです。
チャットに行ってみたら21位になってました
まぁ、全然出てないんで当たり前なんだけど
ちょっぴ鬱


管理人さんからメールが来てました
かわぃぃ新人さんがまたぞくぞくと・・・
もぅななこは終わりか…笑
笑ぇなぃゃ

しかもそのメール
顔文字いっぱいでぁたしのょかかわぃぃ・・
プチ鬱再び…・


さっきまで雷なってました
ドゴーンってすごかったょぅ

どぅでもぃぃけど雷は神鳴りからきたんゃて


ぉ暇やぁ
誰でもぃぃから話したってぇ
そゃなぃとこうゃって駄文が増えてく…・

アィ マィ ミー 

2005年12月13日(火) 19時38分
暇なんで自己紹介でもしてみます
んー…ナナコです
ナタデココ密かにスキ
綺麗なモノが好き
優しいFriendsスキ

基本的にマィペースがスキ
生徒会副会長とかしちゃぅ
naturalな物スキ

自己紹介になってなぃなぁ……
詳しくはチャットで聞いてくださぃ

人生に無駄なコトなんてひとつも無い 

2005年12月13日(火) 19時23分
って信じたい今日このごろ。。。
みなさまぃかがぉすごしでしょぅ
寒いですね
今朝起きたら雪が積もってました
白銀…とはいえないけど 真っ白な世界
世の中の汚い部分 全て覆ってくれるとィィナ
皆が 笑えるように
幸せであれ

はじめまして 

2005年12月12日(月) 17時48分
初めてのプログ。なに書けばぃぃのかな…・
人のはぃっぱぃ見てきてるけど、ぃざ自分でかくってなると…困るなw
みんなみたぃにかわぃくは書けなぃけど、自分の気持ち正直に書けるとぃぃな♪
ご覧になった方、ダメだしでぃぃんで(ぉ手柔らかに)メッセージをかいていただけますょぅに☆
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halzion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる