富田で優子

February 07 [Sun], 2016, 2:30
このところ熱沙の覇王ガンダーラの読みすぎで飽きちゃいました。

それよりとりあえず餃子食いたい!


,話は変わるのですが4月24日に誕生した
たぶん皆がよく知ると思われる
結構有名なこのお方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介しましょう!


みんなが耳にしたことがあるこの春風亭 柳好 〈3代目〉さんっていうお名前の人なのです。


こちらの有名だと思う方当然存じ上げてますよね?

実は私はこの超有名な方知りませんww

調べてみたのですが
このとっても有名な方は落語家で知れ渡るようになったんだって。
本当にすごいですよね。
自分もやってみたいなァと思うけど、なれるわけ無いな^^;,

誕生日紹介の次にこちらの有名人についてご紹介させていただきます。

エラズマス=ダーウィンという人物をお聞きしたことがないでしょうか?
私はあまり知りませんが調べたところによると、
このお方は自然哲学者としてめちゃくちゃ有名なんです。

そして、この著名人の方は
西暦1802年の4月18日、惜しまれながら最後を迎えたのだそうです。


亡くなってもこのように名が残るのですから
本当にすごいことですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大翔
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/halydsisctsueh/index1_0.rdf