ふぅーふぅー・・・クワッ 

2007年03月28日(水) 1時11分
題名はゴメン。



んで、本題。

ハルヴァにまだ70代のたぬを入れようと思いますw

モチベだよモチベ。2次まで入れとこうと思いますw

2次になったらGvでるんだ・・ウフフ

ちなみにHP極なのでそれなりに使えると思うよーw





そんだけ(´・ω・`)

Gイベかんがえちう。

何かかこうよww 

2007年03月24日(土) 3時02分
ばんわーw久々に凄い時間に起きてますがな!ロトスです(笑)
テンション可笑しいのは時間が3時とかだからwwwやっほい!ヾ(*´∀`*)ノ

珍しい時間帯なのは久々?
布団の中で気が付けば朝でねてねぇえええなことはたまーにあるにしても、
PCいじっててこの時間は久しいですなぁw

ちなみにTSでしか完徹したことないですん(*ノωノ)
チャットとか楽しくて時間を忘れるねwww
夜10時〜朝8時までチャットだけで生きてみたことが!(爆)
まぁここまで付き合ってくれる相手も珍しいw(ぇ)

おなかがぐー・・・ぐー?ちょ・・・おなかへった(笑)

今日は1時すぎぐらいまでGvいってました!!
見事に負け戦だけどもギルメンの皆と楽しめたらそれでよし!ww(b^-゜)
何戦かした内一戦だけ勝ちましたよ!
一日一勝な目標なのです♪w(ぉ)

今回はたぬーでなくて闇魔で乗り込んだんだけどね・・・w(笑)
しばらくGvはギルメンの様子見ながら魔いったりたぬいったり?
臨機応変・・・とまではできないけど、そこそこ使える程度に移動できたらいいなぁと思ってますw

次たぬーで乗り込むときは幸運捨てて回避だぬ回避!

とりあえず明日→土曜日→爆睡決定b

だと思われます(´・ω・`)

3時まで起きてたら流石に朝気合い入れて起きる気力はないぜ・・・w
また明日もGvできるといいなw
っと思いつつそろそろおやすみなさーい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Castイベ♪ 

2007年03月02日(金) 23時41分
どうもこんばんは!こっちの日記はお久しぶりですみませ・・・(ぁ)
なかなかこっち書けないんですよねー;;
どうしても狸か羊を開いてる状態でないとログインID(メアドとか)パスワード入力をいちいちやっていくのが面倒でして(待て)

でもたまに書きますよたまには!(笑)
せめて狸or羊を動かしているときぐらいはなんとかしないといけないですからねっ(ぉ)

で、何をしていたかというと・・・昨日のことなんですが。





みてくださいこんな感じ(爆)
もはや自分がどこにいるか不明です。入ってすぐ即死ヾ(*´∀`*)ノ

Castさん登場の○×イベントだったんですが、遊びにいったらこんなことに。
1問目で不正解のほうを見に行ったら魚龍が大量沸きしてたんですが、それの比じゃありませんこっちww
ちなみに問題は2問目:「ハンターマスターのファンは全国で1億人↑いる」みたいな内容でした。
うろ覚えだから間違ってても気にしてはいけない(逃/ぁ)

それにしてもファイアレムの大量沸きは凄まじかったですね・・・w
いろんな人が突っ込んでは死亡の繰り返し。高Lvとおぼしき風龍が必死に倒してました(笑)
何も知らない初心者にはいい迷惑なイヂメだったかと思われます(ぁ)
俺的には途中で沸いてた90Lvの弱スパドラを叩いた後頭抱えてるシーンがツボった(ノ∀`*)




そしてこっちは羊で○×3問目に参加したときの様子。
熊PT組んでたんですけど参加しまーす!な旨を伝えて抜けまして、Castを探していたらこんなところにいらっしゃったw
このCastさんはここでペット外してから動いてねーって呼びかけをしてましたね。
「守れる人〜?」との声に「ノ」とか「はい!」とか返事が返ってきてたのが微笑ましかった(*´ω`*)



そして三問目は羊でいったので正解のほうをば。確実に不正解行ったら即死するだけなので・・・w(爆)
ちなみに問題はこんな感じ。3問目:「ハイエナの格好をしているNPCは4人である」
ぇ?どれ?と思った人の用に俺が気づいた分→チェロなど3姉妹・ロズマリ・テラ・アイラ・メル
赤線で囲ったんだけど画像小さくてわからないかな(笑)
とりあえず沢山人集まってましたよってことで♪一度リログに落ちたらメロディ入れなくて悲惨でしたorz
3番目はロゼッタの帽子を貰ったんですが、2番目のやつのほうが貰ったら貴重だったかもしれない。

さて・・・SSで固めてみましたw

後は何かな・・・ギルイベ?
IN時間がみんな合うときにできたらいいな〜最低でも5人はINしてるときでやりたいね(笑)
問題はそこまでIN高いかどうか・・・どうしてもサブ・サード多いギルドだしね(・ω・`)

あと予定といえば来週の金曜日はGVだいぇーぃヾ(*´∀`*)ノ
最近友のGvの観戦とかばっかり行ってたからやりたくてウズウズしてたのです!
多分発端は俺から(ぁ)ギルメンに声かけまくって人数集めは友に傭兵きてもらう予定b
狸でGv乗り込むのは90Lv以来なので楽しみです!死んだっていいんだ楽しめば!(笑)
問題は装備をどうしようか悩み中。なかなかいいのが見つからないのですぉ・・・w
来週の金曜日までになんとかなればいーんだが・・・っ!!

ぎるいべ!ぎるいべ! 

2007年02月20日(火) 22時37分
脳内で決めました(死

【ギルドイベント】

タイトル:カバリア島探検隊!(゜ω゜)

日時:まだきめてませ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

集合場所:F鯖メロディ カバリア遺跡入り口

内容:ネタ装備でカバリア島を走り回る!

もちろん天外などの足が速くなる装備ははずして、素で!素ではしりまわりまそ!!(ぁ

携帯は使わずに徒歩でカバリアを探検します(予定だけどね)

ギルメンは俺が守る!(゜ω゜)

高Lvフィールドなども突っ込むかもしれませんので、それなりの覚悟がいります(ノ∀`*)ペチ

日時はまた後ほど決めます。

ギルド会議でもして決めます?(ぁ

今のところ休日、5人以上インしたらイベントしようかなぁ、と思っていますw

ほぎぇええ 

2007年02月12日(月) 21時28分
はい・・・放置してます。


ごめんよ・・・





だって獅子たのしいんだもん(:.;゚;Д;゚;.:)

ま、まぁ・・
もし何かあったら黎漣ってやつに1:1おくれー!!

お世話になりました 

2007年02月03日(土) 17時06分



ソロに戻ります。

お世話になりました。

あんまり無理しナイで。
自分の体。大切にしてください。

おしゃべりが。
楽しくて。
ずっとしたい。そんな方もいれば。

チャット。ずっと打つの。苦手で。
疲れちゃう人も。いるんですよ。

他の人の気持ち。
辛くても。疲れてて。しんどくても。
そう言えナイ人もいるんですよ。

私は。心配してるときに。
隠すような事できなくて。

ごめんなさい

ご迷惑を。おかけしました。
今まで。ありがとう。

http://www.youtube.com/watch?v=biavjISGmAs

http://www.youtube.com/watch?v=OdPUAggRtPg

ん〜 

2007年01月30日(火) 21時42分
何か、ギルドイベントとかしたいです(爆
俺だけじゃいい案思いつかねえ!!と
皆にすがりつきます(キエロ

誰かいい案あったら教えてーww

ちなみに春司→ありおね

ですからね☆

ロトスもとい蒼静です。 

2007年01月29日(月) 22時28分
どうもこんばんは♪
ブログ書き込みがまた久々になりつつあるロトス・ロイスレインこと蒼静-夢夾謌です。そうじょうむきょうかって読むのでよろしく☆ここは同一人物ですぉb

しばらく音沙汰なかったロトス、理由は蒼静羊のほうを育ててたからです!!
頑張って昨日は31Lv→42Lvに!ちなみに今日は42Lv→51Lvです!!

只今ギルマス預かってますがもうしばらくしたらアリオネにお返ししますのでww
して、そのアリオネっちに護衛しまくってもらいました(*´x`*)
40Lv代クエ一気です一気bb
まず学園クエから始まり(紙ホラー・過去問・メトロ・キャンパス・ウジャ・マリマロクエ)です!!
更に集め忘れていたロープまでアリちが掘ってくれ・・・ありがとうww助かったw
残りは集め終わっていたのでなんとかエピソード1-キャプチャー2も終了♪
そのままポプリに乗り込んで、パレスに吹っ飛んで1番目のカードクエしてきました☆
これでだいぶTMは楽に!!後は頑張ってベースをあげて羊1次転目指しますw

予定としては転職したら風とりたいなーと思ってます♪
内容薄めですがこのへんにて!!羊頑張ってきまーすw

こんばんはーw 

2007年01月27日(土) 22時46分
こんばんわ。さおです
それ意外に言うことはないです(´・ω・`)




モヒー 

2007年01月15日(月) 15時16分
自分でパスワード忘れてました。(爆

久しぶりのブログなんですが、ここでご報告をw
明日から2泊3日の修学旅行があるので、3日留守しますw
ギルドの管理はサブマスタ達にお任せしますw

まぁ実際それだけなのです・・・(殴
ちなみに、今週の土曜日にGv予定してますのでw
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロトス
» ふぅーふぅー・・・クワッ (2007年03月30日)
アイコン画像ヴァイオ
» ふぅーふぅー・・・クワッ (2007年03月29日)
アイコン画像*さお*
» ふぅーふぅー・・・クワッ (2007年03月28日)
アイコン画像*さお*
» こんばんはーw (2007年03月27日)
アイコン画像ロトス・ロイスレイン
» Castイベ♪ (2007年03月24日)
アイコン画像魅惑のうさぎ♡ (または猫(ぇ
» Castイベ♪ (2007年03月20日)
アイコン画像はるし
» ぎるいべ!ぎるいべ! (2007年02月28日)
アイコン画像乙華
» ぎるいべ!ぎるいべ! (2007年02月27日)
アイコン画像はるし
» ぎるいべ!ぎるいべ! (2007年02月25日)
アイコン画像乙華
» ぎるいべ!ぎるいべ! (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる