にっき 

January 05 [Thu], 2006, 13:21
こちらの日記ゎしばらく放置しま-;
しばらくゎホムペの日記メインに!

だぁリンについてにャリ 

January 04 [Wed], 2006, 11:59
綺麗な顔しスぎだかンね!!ま-‥いつも見とれてるのゎ言うまでもなく-‥格好いいし,カワユスだかンね!!絶対絶対モテンだろ-ね!なンでこンな人を好きになッたンだろ;;困るお;浮気されても仕方ないかンね‥;;信用してるから別に大丈夫なンだけどね!

ほむぺ 

January 02 [Mon], 2006, 18:43
とッぷリニュしました

おばあちゃン 

January 02 [Mon], 2006, 10:20
これからおばあちゃンちなの!!おせち食べて-買い物して-お年玉もらうのッ!!+。楽しみだけどだぁと離れる-(泣

安眠 

January 02 [Mon], 2006, 10:17
最近やッと安眠出来るよ-になッたお!!

ぷろふ 

January 02 [Mon], 2006, 1:18
新年だから変えたの!そろそろにッきも初期化する!!(もしかしたらちょッと消すだけかも

恋愛 

January 02 [Mon], 2006, 1:17
何故人ゎ人を好きになるのですか。何故こンなにも好きにならなくちゃいけないのですか‥何故苦しいぐらい想ッてしまうのですか?

新春で-=?iso-2022-jp?B?GyRCJEgbKEI =?=! 

January 02 [Mon], 2006, 1:10
新春で-つして来たの!!1時にだぁ家に待ち合わせ♪そンでもッてチャリで久伊豆まで=3もちのろン,だぁとずッと一緒にいれまスよ-にッて願ッた+。でだぁがダウン欲しいとか言ッてたからサンキとかイトヨとか寄ッて,でも無くて{笑*映画見よッて話しになリ草加へ-!!またまたイトヨとかDま-行ッたけどイマイチやッたし{笑*因みにハリポタ観たの♪"今回ゎ即決まッたおね(*´∀`b)b"7時ぐらいまで!!ンで越谷戻ッてチャリで帰ッて,公園で10時ぐらいまでまた-リ{ぉぃ*新年早々幸せだッた★+。

初詣 

January 01 [Sun], 2006, 9:18
今日だぁと行くの+。
楽しみだ-★

(無題) 

January 01 [Sun], 2006, 1:05
あけおめなの★
初食事ゎみかンシャ-ベb
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» だぁリンについてにャリ (2006年01月05日)
アイコン画像
» だぁリンについてにャリ (2006年01月05日)
アイコン画像ちえ
» だぁリンについてにャリ (2006年01月04日)
アイコン画像ベム
» だぁリンについてにャリ (2006年01月04日)
アイコン画像マル
» だぁリンについてにャリ (2006年01月04日)
アイコン画像
» (無題) (2005年12月31日)
アイコン画像ちえ
» つかれてきた (2005年12月30日)
アイコン画像
» つかれてきた (2005年12月30日)
アイコン画像ちえ
» ナポリタン (2005年12月29日)
アイコン画像ベム
» ナポリタン (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haluzion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる