夏休み 

2008年08月22日(金) 19時37分
やっほww
久しぶりの更新ww

いや〜・・・
この夏休みもあっという間ヾ(´▽`;A


短い夏休み中に・・・
成人式の前撮りもしましたww

そして・・・
写真をうpしようとしたけど・・・・
PCがおもたくて(;≧∩≦;)

次回できたらうpしますヽ(● ´ ー ` ●)/


んで・・・今日ゎ近所の子とキャッチボールとかしましたw
もちろんゆうなとも遊びましたwww


なかなか課題できる時間がなくヾ(・ω・;)


今かなりあせってるw
でも・・・行動に移せない自分ヾ(´▽`;A


よし・・・・
いっぱい太ったし・・・勉強しなきゃwww


冬休み 

2007年12月26日(水) 23時54分
(*´∀`)こん

久しぶりの実家なんで更新しますヽ(● ´ ー ` ●)/

今日ゎお義姉さんとゆうながうちにきました(*´ェ`*)ポッ

首も据わってて〜・・・大きくなって(*ノωノ)
マジ可愛いんだw

明日も子守だよん( ´艸`)ケポ
なんだかんだで〜・・・
やることあるんだよ(ノд≦泣)ノ・。・。・。+
テスト勉強とか〜・・・予習とか(ノд・。)
でも〜・・・結構暇な冬休みなんだよねヾ(・ω・;)

少し遠出で〜・・・一人旅でもしようかなって感じヽ(● ´ ー ` ●)/

あっww
そうそうw
この前ケータイのブログ?に書いたと思うけど〜・・・
兄貴が救急車で運ばれたやつヾ(・ω・;)
兄貴ゎなんとか大丈夫だったらしい(≧∨≦)ノ″
入院もしなくてよかったらしいww
なんともなくてよかったよw

ゆうなの写真もムービーもいっぱい撮ったしw
明日からも勉強に子守頑張るぞww

災害防災訓練 

2007年08月31日(金) 23時07分
今日ゎぅちの学校と同じ敷地にある総合病院で災害防災訓練に参加したヽ(●´ー`●)/


『東京でM6.5の直下型地震が起きた!!!』

って想定(@°д°@;)


ぅちゎ[緑]の札を付けられた
・福田 昌
・34歳
・男性
・割れたガラスの上に立ってしまった。
・バイタルに異常なし
って人の役に当たったヽ(●´ー`●)/

[緑]の札ってのゎ〜…トリアージって4段階に別れてる札みたぃなもので、災害などでたくさんの傷病者が発生したときに、医療資源を有効活用して、生命の重症度・緊急度に応じて治療や運搬を、傷病者の状態に優先をつけて分類することですヽ(●´ー`●)/


打つの疲れた(:´д`)ノゎら


んで〜…その4段階ゎ色で別れてて、

優先順位でだと〜…
[赤]→緊急処置群
[黄]→準救急処置群
[緑]→軽症群
[黒]→死亡群

だぁヽ(●´ー`●)/

息があっても絶望的な重篤者ゎ黒に分類されてしまぅ↓
災害医療ゎ〜…なんか悲しいなぁ〜…(ノд・。)

んで!!!
夏休み中だけどこの訓練に参加するのに学校に行って〜…仲いい友達に逢ったら不思議と『よしっ!頑張るぞ☆』って気持ちになれた(о'Q'о)


あと実際に病院のドクターとかナースが真剣な顔で訓練に参加してて〜…怪我人みんなそれぞれ頭から血を流したメイクとか、腕に大火傷したのメイクをしてもらったりしてたんだけど、ニセモノの怪我にホントに消毒して治療してた。
[赤]の札を付けられた人ゎ救命センターに運ばれて、ホントに酸素マスクとかをされたらしぃ(@°д°@;)

『誰か手空いてる人ぃないの!?』
『こっちもいっぱいです!!!』

ドラマみたいな会話とかもあって、訓練ってのを忘れてすごぃ緊張したって(:´д`)ノ


でも、実際にいつ起きるかわからなぃ災害に備えて真剣に取り組んでいるドクターとかナースを見たら〜…
『ぅちも今頑張って理想のナースになるんだぁ!!!!』
って気合いが入った(о'Q'о)


寂しいとか言ってられないじゃんねヾ(@^▽^@)ノ


頑張らなきゃなぁ(*^_^*)

明日から・・・ 

2007年08月30日(木) 1時22分
えっと・・・実家にいるのも今日が最後です(ノд・。)
なんか・・・あっという間だったよ(ノд≦泣)ノ・。・。・。+
まだA実家にいて甘えてたいな↓↓

なんか荷物まとめながら・・・『また明日から1人暮らしか〜・・・』とか考えたら
すっごい寂しくなって勝手に涙でてきたヾ(´▽`;A

なんかわからないけど〜・・・『もう、この家に帰って来れないような〜・・』って感じにもなって
ホントに寂しくなったヾ(・ω・;)

夜にみんなから『勉強頑張れよ!!』って言われて・・・本気嬉しくて(;≧∩≦;)

また一人暮らししたら・・・毎日のように泣きそうだしヾ(´▽`;A

19歳のくせにヨワヨワだし( ´艸`)ゎら

いっぱい家の周りの写メ取ったしwwこれで少しゎ大丈夫かなヾ(´▽`;A


お正月まで・・・勉強がんばろう!!!!
応援してくれて家族がいる!!!頑張って立派な看護師になるんだぁぁぁぁヽ(● ´ ー ` ●)/



寂しいけどね・・・・・・ぇ

ボーリング 

2007年08月20日(月) 16時05分
今日ゎお昼からドンとてるリンとドライブヽ(● ´ ー ` ●)/

お昼にドンが車でうちまで迎えに来てくれて( ´艸`)
そのままてるリンの学校前まで行ったw

てるリンと合流して、うちゎ・・・後部座席に乗ってドンとてるリンのお邪魔虫してたヾ(´▽`;A

マジ・・・この2人ラブラブすぎなんだよ(*´ェ`*)ポッw

仙台の泉までドライブして帰りに道とん堀でもんじゃとお好み焼き食べた(*´ェ`*)


そこの道とん堀ゎ仙台育英の近くで、
うちらがいったら丁度育英の野球部が打ち上げかなんかで道とん堀さ来たんだぁ(*ノωノ)

マジ・・・高校球児ってかっこいいねヽ(● ´ ー ` ●)/ゎら

1人ひとり目標みたいなの言ってたww

マジあの中に混ざりたかったねヾ(´▽`;A ぇ

その後に、3人でコロナワールドに行ったヽ(● ´ ー ` ●)/

はじめにゲーセンに行って『太鼓の達人』ってのをやったw
なんか・・・ゲーセンに出入り口にそのゲームがあったから
めっさハズかったヾ(´▽`;A
でも、ドンとやっちゃった(f'艸`q*)

んで3人でマリオカートもやってw
次ゎボーリングww

スコアがすっごいいつもより低くてがっかりした(ノд≦泣)ノ・。・。・。+
でも3ゲームしてうち2位(*ノωノ)ゎら

↓これゎドンねww


超楽しかった(≧∨≦)ノ″

そのあとゎてるリンを家の近くまで送って、
うちとドンゎ地元に帰ったww

マジ楽しかったなぁ〜(*ノωノ)
今度ゎ・・・カップルがいないメンバーで行こうよヾ(´▽`;A ゎら

たはぁ(*´ェ`*) 

2007年08月18日(土) 15時21分
どもww

雷でネットが使えなかったのが・・・ちょっと違う接続だけど使えるようになったヾ(´▽`;A

さっき兄貴夫婦が埼玉に帰ったよヽ(● ´ ー ` ●)/

ゆうなも結構大きくなってΣ(゜ロ゜ノ)ノ



昨日と今日ゎ実家のほうゎ・・・寒いぐらいヾ(´▽`


今週ゎ親戚の人がいっぱいきたんだけど・・・子供がいっきに5人きてヾ(´▽`;A
もちろんうちがお世話画係り( ´艸`)

『よし!!セミ取りに行くぞ!!!!』
って・・・1番はしゃいでたのゎうちなんだけどねヾ(´▽`;A

うちゎ漁村に住んでて、自分んちで取ったウニとかアワビとか・・・
ただで食べられるんだよね( ´艸`)ケポ


昨日ゎウニとアワビとホタテ(*´ェ`*)ポッ


超甘くて美味しかった(/▽゚\)

美味しいものも食べたし・・・・
宿題頑張らなくちゃヾ(´▽`;A

カラオケ 

2007年08月16日(木) 0時48分
今日ゎ…夜にドンから急に『カラオケいがね???』って誘われたから、行ったヾ(〃^∇^)ノ

久しぶりに小学んときの3人で行ったさぁヾ(〃^∇^)ノ


今日ゎ宮城もマジ暑くて…‐‐(o´艸`)⌒★*・。+☆゜・
1日中家族みんなで『暑くてへばれっごだぁ』って言ってたヾ(´▽`;A
暑くてやってらんなぃね!!!って意味ね( '艸`q*)ゎら


甲子園ゎ育英負けてしまったね(ノд・。)

超叫びながら応援してたんだけどなぁ( '艸`q*)

でも、ょくみんな頑張った( '艸`q*)



明日から少し涼しくなる…らしぃね(´゜∀゜`)


そろAテスト勉強しなきゃ↓↓↓↓

甲子園 

2007年08月13日(月) 11時36分
なんか…ぅちのPCが雷で…ネットが使えないからケータイから更新ヾ(´▽`;A

昨日ゎ…おかぁと買い物に行ったヾ(〃^∇^)ノ

生春巻きを探しに3件も店に行ったのに…なかったヾ(´▽`;A


今日ゎ家族みんなが勢揃い( '艸`q*)
だからご馳走|´З`)

わぁいAヾ(〃^∇^)ノ




今…なんか江原さんの本にはまっててヾ(´▽`;A
いろA読んでたんだけど、



なんか勇気がでる感じがしたかなヾ(@^▽^@)ノ



自分にとって楽しい生き方??とか…まだAわからなぃんだょねヾ(´▽`;A


まだ10代だし( '艸`q*)ゎら
ゆっくりでも見つかればいいなぁヾ(〃^∇^)ノ


今日も甲子園ばおじぃと一緒に応援するか(´゜∀゜`)


まだ育英でなぃから、とりあえず応援だけだけどね(´゜∀゜`)ゎら

BBQ 

2007年08月04日(土) 20時18分
昨日ゎ11時から地元の同中のメンバー8人でBBQしたぁ(*ノωノ)キャ

肉・・・・マジおいしかったよん(*ノωノ)
そんで終わってから近くの友達んちでゲーム大会(≧∨≦)ノ″

男女ペアになってサッカーのゲームヽ(● ´ ー ` ●)/
なんと・・・・ゲーマーなおらゎ。。。すぐに操作を覚えて
見事優勝(*ノωノ)わら

そのあとみんなで『涙そうそう』見て・・・朝までオールヾ(´▽`;A

12時に解散して夕方まで寝て夕方からゎ
ドンちゃんとラーメン食べに隣の市までgo!!

31食べたんだぁ〜(*ノωノ)キャ
ドンちゃんのおごりだったけどヽ(● ´ ー ` ●)/
ありがとうでした(*ノωノ)

そのあとラーメン食べて
家に到着ww

ゆうなちゃんと遊んで・・・バレー見てたかなヽ(● ´ ー ` ●)/

今日ゎ・・・あんま寝てないから寝るかなヾ(´▽`;A
でも・・・おきてるかも( ´艸`)ケポ

アイス 

2007年08月03日(金) 13時05分
5時間寝て9時に起きたヾ(´▽`;A
んで、起きたらおじぃが
『アイスくいでぇ〜べ!?買ってくっからヽ(● ´ ー ` ●)/』
って( ´艸`)ケポ

そしたらおじぃゎ〜・・・・

こ・・・こんなにいっぱい買ってきたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
わぁぁぁいA(*ノωノ)キャ

朝からアイスいっぱい食べながら・・・
ゆうなちゃんと遊んだ(*ノωノ)
まだおにぃゎ埼玉で。。。毎日奥さんにメルして
ゆうなの写メ見てるんだって(*´ェ`*)ポッ


この前帰ってきたときなんて・・・↑↑こんな感じだってモ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
マジ・・・羨ましいしね(*ノωノ)

うち子供・・大好きだからず〜〜〜〜っと見てても飽きないね(*ノωノ)
1日眺めて過ごせそうだもん( ´艸`)ケポ

今ゎ寝てるけど・・・・起きたらまた抱っこしようヽ(● ´ ー ` ●)/

お昼に兄貴のお嫁さんと2人っきりになって、いっぱい話した(*ノωノ)
どんな感じでおにぃと出合って結婚までいったのか〜・・・
とか、
うちの学校の人でもまだ1歳になってない子供がいながら学校通ってる人がいる
とかはなししただぁ( ´艸`)ケポ

なんか・・・ずっと夏休みで宮城にいたいなぁ〜ヾ(´▽`;A

でも、看護師になりたい気持ちゎいっぱいあるからさぁ〜(*ノωノ)
負けないように勉強がんばらなきゃヽ(● ´ ー ` ●)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆はる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
(*´∀`)こん
東京の某看護専門学校に通うはるっすヽ(● ´ ー ` ●)/

インディーズが好きっすよ(≧∨≦)ノ″

日記頑張って更新していくんでよろしくお願いします┏Oペコッ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まさ
» 夏休み (2009年08月17日)
アイコン画像くまさん
» 冬休み (2008年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる