テレビとの格闘 

2006年08月24日(木) 23時38分

夜うちに帰ると九割がたテレビが映らない(´・ω・`)
いつも映るまで50発くらいは殴る殴る殴る。
もう耐えられなくなってきたんだけど…お金ないから買えないしよー(´ω`)
しっかしまじでストレス溜めて帰ってまたストレスだからね…まじありえね。

しかし今日はまぁじでツイてなかったー。
生理痛はひどいし
ポケットの中身はトイレに流されていっちゃうし
失敗だらけだし


だけどあと2日働いたら夏季休暇☆

(無題) 

2006年07月22日(土) 18時56分

苦しくて仕方ない(´・ω・`)
行かなきゃよかった。ような気がする。
大丈夫じゃないのに大丈夫ってしか言えない。

奇跡なんて起こるわけのないことぐらいわかってるのに。
わかってるのに。

地下から☆ 

2006年07月20日(木) 17時14分

地震がきたら潰れまぁす(゜∀゜;)
壁とかすきまかぜ対策かビニールで保護されてます(゜∀゜;)
いまだによくわからない造り(>_<)

あー 

2006年07月16日(日) 21時13分
若槻千夏の前髪いいよねぇ(^ω^)
あーゆー頭になりたいねぇ。

あと最近シャムシェイド!キテール!かこよすなぁ。

遅ればせながら 

2006年07月16日(日) 1時34分
みくすぃ始めてみたお(^ω^)☆
だれかやってないかな??
わたし今マイミク一人なんだけど(T∀T)

まだ全然わかんないけどおもしろいとこだね☆

おきたら 

2006年07月07日(金) 15時43分

3時だったという怪…!!
夜中の3時じゃないよ?15時なのよぉぉぉΣ(T∀T)
まぁ。よく寝たってことで♪♪

いっちからBDプレゼントいただきました(>_<)
なんかもう本当ありがとう(>_<)
びっくりしました!泣けた!
本当最悪な誕生日だったけどいっちのおかげで↑↑だたよ(^ω^)
大切にします。

お店の皆様にいただきまんた 

2006年07月02日(日) 19時52分

まぁ、買う段階まで自分でしたんですけどね!
香水2本も買って馬鹿ですか(゜∀゜)
匂いフェチなんだもーん!
まぁ本当は折りたたみ自転車が欲しかったんですけど。
売ってなかった\(^O^)/

バーゲンはきちぃす(´・ω・`)
足が動かないよ…てかお客さまのわがまま度うp(^ω^#)…

いらいらするので買い物行ってきます☆

そういえば、こんなわたくしにも会社はボーナスをくださいました(:_;)
まあ査定期間半月だから微々たるものだったんですけど(^ω^)
今日は頑張ったぶん売れたから万歳でございます☆

眠たいのでわたしは今日本語を打てているのかさえ謎です。

明日も頑張ります(´∀`)

試合終わって 

2006年07月01日(土) 3時04分

応援団の方々とメガホンを一通り鳴らし終え
スタジアムを出たら何だかライブがあってた☆
試合後で負けたのにロッテ不安はテンション高くはじけてた(^ω^)
スーツ姿のサラリーマンも弾けてたΣ(^ω^;)
ケドこおゆうライブもいいなあと思った☆
友達がパンピのこだったから変にはじけるのはやめときました(・∀・)
千葉マリンいいよー(・∀・)

はぁぁやっと寝れます。明日からバーゲンざまぁす。
起きれますゃーぅーにー!

勝利の女神 

2006年06月30日(金) 22時47分

勝利の女神(別名:斎藤☆巳)ですけど、何か?
今日のヒーローの的場せんしゅがハゲだけど池だったので得しました!笑

おっすオラ斎藤! 

2006年06月30日(金) 20時32分

同点になったお(^ω^)
もう斎藤は無敵ムキムキマン!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のんたそ
» 遅ればせながら (2006年07月17日)
アイコン画像いちご
» 遅ればせながら (2006年07月16日)
アイコン画像モブログランキング
» 寝坊した(´・ω・`) (2006年06月21日)
アイコン画像はる
» DMを書きましたぞ (2006年06月11日)
アイコン画像のんちゃん
» DMを書きましたぞ (2006年06月10日)
アイコン画像はる
» 久々にPCからこーしん (2006年05月19日)
アイコン画像はる
» これはヤバイ☆ (2006年05月19日)
アイコン画像いっち
» 発掘中… (2006年03月07日)
アイコン画像かんりにん
» ホテル着きました。 (2006年01月29日)
アイコン画像いちごニャンニャン
» ホテル着きました。 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halupotte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる