とある人の大昔の文章 

2005年04月01日(金) 13時05分
元カレという肩書きの、ある男

急に思い立って
借りっぱなしのCDを
その男とよく行ったバーの店長に返しに行った
久々に園部行きの電車に乗り込み
トンネルを抜け
男の住む町に着いた
店の雰囲気は変わらず
アタシを受け入れてくれた
1時間後
入り口から入ってきたのは
その男と新しい彼女

帰るわけにもいかず
話すわけにもいかず
ちらちら気にしながら、隣に座っていた見知らぬ男と話した

乗り過ごせば親に怒られると言って
いつも絶対乗って帰ってた21:43の電車
嫌味ったらしく見送ってやった

電車がくるまで時間つぶしした駅前のコンビニ
二人のお気に入りのラーメン屋
夜、隠れて会った石の階段
いちいち感傷的になりながら自転車で通り過ぎた

家に置いて行った携帯に着信はなかった
そんなもんだと思った
少し言い聞かせた
日が変わった頃、電話は鳴った

今さら何だ
フッたのはアタシなのに
今さら
何だコレは
未練タラタラの会話
確かめあうような一言
彼女がいながら嫉妬する男
いつか帰って来い
お前は絶対帰ってくると言い切る男
キワメツケは
それに揺さぶられかけてるアタシ

なんなんだ

一体アタシはどうしたいんだ
誰が好きやなんて、今の彼氏に決まってる
でも
ちゃんと心の底から言えてんのか?アタシ

インターネット 

2005年03月31日(木) 14時39分
ネットってほんま時間忘れちゃうよなぁ
別になんかしてるわけでもないのになぁ
なんでやろ

高校野球 

2005年03月30日(水) 12時00分
高校野球出てる人って
いつまでも年上の気がする
今年も沖縄尚学は
男前ぞろい

一年生 

2005年03月28日(月) 14時03分
来月また一年生になる。通算5回目・

新生活に・・・期待

応援しておくれ!!!

たばこ 

2005年03月28日(月) 13時58分
タバコを吸う人の気持ちが少しだけ分かる時がある。
お酒飲んでる時と待ち合わせしてる時。
お酒飲むと、吸いたいな・ってなるやん。
待ち合わせして待ってる時って手持ち無沙汰やん。

そゆこと・

ケンカした日、公園で 

2005年03月27日(日) 12時00分
ケンカして置いてきぼりくらって
泣きそうになりながら街を探した。
見つけたけどやっぱり怒ってて、今度は泣きながら家帰った。
その後キゲンなおってて、仲直りした。
公園に行ったのはその後。
寝てる間にこっそり出てった。

彼氏の言動に怯える時がある
気を使う時がある
強く出れば嫌われると思う
本音を言えば重がられると思う
泣けばウザがられると思う
自分を作る時がある
嫌われへんように、嫌われへんように
自分が少しでも相手の何かになってる自信がない
どうやって帰ったか分からんようになるくらい泣いてたのに
もうえぇでってゆゎれただけで
もう飼い犬みたいに尻尾ふってる
余裕がない
無理してると思う時がある
無理してへんと思う事にしてる自分でいっぱいにしてる事がある
それをまた無理してると思う
でも無理してへんて思う事にしてる

そうゆう時がある

家に帰ったら彼氏が心配してくれてた
とっさにコンビニ行ってたってゆった
ほんまの事ゆうのにビビった
でもその後ぽろっと言ってしまった
そしたら
受け止めてくれた

だから結局
好き過ぎっから、毎日毎日しあわせに感じてる

決意 

2005年03月25日(金) 12時00分
アタシは誰にも渡せない
アイツは誰にも渡さない

ウィー アー ラブ ラブ☆☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halunyan_talks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる