昨日か

November 29 [Sat], 2008, 6:37
別れてもいいんじゃないかなって思う

って話をしたら

そこまで言われて付き合ってるのもね・・・


って言われた。

必死でごめんって言ってしまった。


でも

結婚とかまだ考えてないけど
結婚するときははるなちゃんがいいと思ってる
的なことを
いって
もらえた
から

ヒフテーヒフテーで。


でもちょっと関係にヒビ入れちゃったかな・・・・・


だって誕生日プレゼントくれへんのやもん!!!!
後回しにされてうやむやにされたんやもん!!!!

別に物が欲しいんじゃないし、
誕生日やからって大事にされたいわけでもない。

でも
誕生日プレゼントがあたしに思えてきて
実際の行動でも
うちのこと
後回しにしてうやむやにされてるみたいに思えて・・・



嫌なんやもん!!!!!

そんなにあれやけど

November 04 [Tue], 2008, 13:14
三角関係って怖い…


男1は女の事むちゃくちゃ好きで
女は男2が気になってて
男2は男1の親友。

漫画やな。





まぁ彼氏が一番やけど

気付けよ

September 29 [Mon], 2008, 3:23
べつに…

なんでもない…

うん…


って




あきらかになんかあるやろ!!!!

電話して欲しいってゆっといて、
別になんでもないとかありえんやろ!!!

こんなに悲しそうに喋っても、無理やったか。


そのくせ

謝る事無いよ。


どうゆう了見!?
100パーないわ!!!

どっちかゆうたら謝って欲しい!!



まぁ…

謝らなあかん事はあるけど…
口が裂けてもゆえん・汗

決意表明

April 15 [Tue], 2008, 11:46
陽気にかられて
ついに、
ついに、
はじめたいと思います。
あの楽器。

小学校2年生のときに感銘を受け、
以来ほったらかしにしてたあの楽器。

オーストラリアでエリザベス崩御のニュースで流れてたあの曲。

表参道パトリックスパレードで超人数の楽隊を見た。
ピーポくんも見た。

パイプフェスタが日本で開催されるのは運命だと思え。





内定もらって落ち着けたら、さっそく!
次の面接ででっかく決めてやりたい!


三味線弾きであり、
日本民謡歌手であり、
トランペッターであり、
和太鼓叩きであり、
ドラムとピアノは少々。
そんな多芸無芸な器用貧乏な私ですが、
またやってしまいたいと思います。




バグパイパーになる。
きっと最後のチャレンジです。
もし今年忙しくても、いつか絶対。

しゅーかつにっき

March 26 [Wed], 2008, 20:46
メール返してないみなさん、すいません。返します。

例によって就活日記。


今日、震えるほど行きたい会社に出会った。
帰り道ニコニコしながら涙が出そうになった。
うーん、行きたいっっっ。
事務もアシスタントも秘書も同時採用ぽくて、
完全秘書狙いのキラキラ女子大生に圧倒された。
私立の女子大生すげー。と実感しました。
でも説明に出てきた秘書は、ギャル。しかも黒ギャル。
むっっちゃかわいかったけど。

今友達とメールしてて気づいたんやけど、
通過しても放置したとこ除けば、まだ4社しか受けてません。
しかもそのうち2社は落ちてます。電車と漢字。
1社は明日筆記と面接で、
もう1社は、面接来てくださいって連絡がさっき。

自己採点4点の筆記試験が何故通る。。。
謙遜じゃなくて、ほんまに2点問題2個しか解いてないのに。。。
筆記試験やのに筆記用具忘れて、借りたくらいやのに。。。


そしてここにきて、上記の会社の出現。

きっと京都に残ります。
一時の気の迷いと思ってください。

しゅーかっつ

March 07 [Fri], 2008, 22:08
あたしかて就活してまっせ!
なんでそんなにみんなに意外がられるんやろ??

今日は某百貨店のせみなーに行ってきた。
販売とか接客とか合ってるんちゃう?って
いろんな人からゆってもらえるけど、
むしろそれは結構避けたい職種で。
いろんなお客様の集まるところには
ほんまにいろんな人が来るわけで、
バイトしてても
会話の成立しーひんお客様とか、
完全に店員に対してストレス発散しに来てるお客様とか、
あんなんと顔合わせながら仕事って。
バイトやからいいけど、ちょっと勘弁。

たとえ販売とかするにしても、
ある程度レベルの合った人と接してたい。
それは社員同士も同じやけど。

最近せみなーに行くたびにその会社に行きたくなくなる。
そして早くも不合格ももらってる。
もー
早くも嫌だ!!!!!
つかこっちから願い下げじゃ!!とかゆってしまうーー。

確かに通学路にあるから。近いから。
とかで会社選びしてるあたしが悪いかも知れんけど、
2〜3行の文章で落とされるって・・・
まじ人格否定。


次の携帯料金引き落とされたら貯金なくなります!ヘルプ!

むだい

January 14 [Mon], 2008, 13:09
ボートネック好きらしいから買った黒のボートネック

カラータイツ好きらしいから買ったいっぱいのカラータイツ

レトロ系好きらしいから買ったワンピース

今日も

黒髪好きらしいから黒髪にしたとこやった



あたししょーもないかなぁ

女性ほるもん

January 13 [Sun], 2008, 2:06
あの涙を

生理前やったから
で片付けてたけど


違ったみたい

この涙は女性ホルモンに左右されず出てくるけど
あの涙と同じ

同じ人を思って涙が出てる


すれ違ってはないけど
噛み合ってない気がする


無理してる自分が
ちらっと自己主張してきてる

姉さんの「ズバリ行ってくるわよ!」

October 23 [Tue], 2007, 2:18
明後日から

ポーランド

いってくるわよ♪てへ・

覚悟しろ

September 25 [Tue], 2007, 23:11
最近、とゆうか昨日から
わたくしの彼氏は

中国のネットアイドルにハマり

パソコンの前でにたにたしながら

同じ動画を繰り返し繰り返し





あー!
もー!!!!!


かわいく成田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» ちょっと (2007年05月25日)
アイコン画像
» ぎょほ ぎょほぎょほ げへ げへげへ (2007年03月30日)
アイコン画像はるか
» なんで (2006年11月15日)
アイコン画像
» なんで (2006年11月14日)
アイコン画像あね
» なんで (2006年11月12日)
アイコン画像
» なんで (2006年11月12日)
アイコン画像ゆーかりちゃん
» なんで (2006年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる