到達度終了〜〜。 

2004年12月13日(月) 17時45分
おつかれ〜。(ぇ?
もう、勉強するの忘れてコミックワールド行ってたから
テストわからなかった(涙

CW(コミックワールド)の感想
めやくちゃ楽しかったです☆
スクブのいっちばん最初にハーマイオニーかいてもらっちゃいました
それがまたかわぃぃ!!ティオとか、ヒナタとか書いてもらったよっ!
NARUTOのつなでのコスプレしてた人がいて、似てました!!
私てきには、お隣にいた
「しずね」の方が萌えだった!!ハリポタ本買っちゃいましたよぉ〜〜。
買えてよかった(涙)もう、思い残すことはないですっっ。
てか、私って結構オタク・・・・?

風邪気味ぃ。 

2004年12月08日(水) 7時58分
咳がとまらないです。。。暇なんで絵書いて撮ってみました☆がんばってペン入れしました!!色塗りは色鉛筆だけど…。ちゃんとした、色塗るペンがほしぃ!あるのは、おれんぢ色だけ。高いんだよなぁ。。。同人ほしぃ

日記スタート 

2004年12月07日(火) 17時47分
日記借りました!! 携帯から簡単に更新できるやつにしたかったんだけど、 これはどうやるんだろう?? これって結構難しかったりするのかな??  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haluno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる