一年ぶりです 

2007年03月14日(水) 21時56分
ネタないんだよね〜。

いろいろがんばろ。


まずは部屋掃除。

100's 

2006年02月05日(日) 23時21分
出たけど、あまりおいしくないね。
違うものなのかな・・。

ん〜 

2006年01月31日(火) 23時25分
なんだかな。
どしていいか分からん。
本当にこんなんでいいのかしら?
けど、あなたはもっとつらいんだろうなぁ。
信じてもいいの?

あけましておめでとうございます。 

2006年01月22日(日) 21時14分
今更(笑)
今年は大人の女になります。

今年のクリスマスは・・・。 

2005年12月15日(木) 20時52分
予定なしっ。
けど、23・24日と仙台っ。
女友達と。
楽しみっ♪

去年のクリスマスに別れたな・・そぉいえば。
けど、自分からなので・・。
特にクリスマスに関して思い入れはないので別に
恋人と過ごそうが、一人で過ごそうが関係ないけど。

負け惜しみに聞こえるかしら?

生理的に・・・ 

2005年12月14日(水) 20時50分
受け付けませんわ。

それ以外にも・・・・・。

ちょっと軽はずみな行動を取ってしまった自分に反省。

ゴーストライター 

2005年12月13日(火) 20時46分
いるでしょ?
きっとそんなに文章うまいはずないもん。
っていうか、一人でやれよ。

一人でできないくせにそんなえらそうなこと言わないでくれって。
そんなんだから・・・・
そういうふうになった事をあたしのせいにしないで
少しは反省してみてください。

けど、あたしも悪いけどね。

ん〜充実っ。 

2005年11月29日(火) 0時18分
久々お酒も飲んだしいやなこと吐き出したし
家に帰って仕事したし。
なんか満足♪

ほんとは仕事なんかもって帰ってきたくないんだけどね。
時間がつぶせてよかったよかった。

すぺさるらぶ 

2005年11月27日(日) 21時25分
去年の今ごろは・・・・。
あ、変な兄弟に会っていたか(爆)

会いに行くまでの間
頭の中は米米”Special Love”が流れてた。

おかでさまで今special loveです。←なんじゃそりゃ。

あれから1年だね。早かった?長かった?
早く春が来るのを楽しみにしてます。

けど、耐えられそうもないかも?!!

華。 

2005年11月25日(金) 21時32分
お花をもらった。

たぶん異性からもらのははぢめて?たぶんね。
うれしいようなはずかしいような・・・。

さぁて、いつまで持つかな・・・。
現在10日目。
Gacktも好きなvolvicを与える・・・。
ん〜なんて贅沢なお花。

薔薇ぐらいはドライフラワーにしようかしら。




追伸 ピンクのガーベラ好きっ(爆)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halulu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる