ブログ移転 

October 30 [Mon], 2006, 5:45
バックアップとるべきか。


時間があれば→過去記事下書きに。
面倒→削除

進行状況▼
記事を保持するのは容量としてもだるいので
使った画像だけをフォルダに格納。
のちのち機会があれば編集してあpの方向。

2005年のはおわった(''A`)
2005年記事(アーカイブ以外)削除。
2006年のやっとおわった(''A`)b
2006年記事(最後の挨拶以外)削除。

誘導先▼
http://yaplog.jp/ru-cca/


CORUM▼
CORUM関係でブログリンクしていただいている方
切っていただいて結構です。
フレには大方説明済ですが。
ワタクシ個人は引退済です。

引退済です。

そういうことですのでよろしく。

Anti-Hero▼
ギルドGD:800Mで売却済
そのうち分配します。
総延命費用下回ってますけどね。

よー遊んだなぁ 

September 12 [Tue], 2006, 23:33
廃装備を借りてのBD
なかなか面白かった。

LA全然とれんかったけどw
それはそれであたしらしいんちゃうかな。
もう軍師(?・笑)としてでなく
バカみたいに突っ込むことしかせーへんかったけど
14日の朝にいってもいいし
勘にぶりまくりで操作ROHANとごちゃになってたりとか
メテオの撃ち方がわからんくてあたふたしたりとか
けど前みたいに人よーさんおって面白かったな。



けど、これを1日おきに、とか
いつもやりたいとはもう思わない。
たとえ装備がこのままやったとしても、ね。
そゆのがきっと引退する理由なんだと思うよ。

残り物露店面倒やなぁ。
欲しい人いたら安めで売ります。

一番お世話になったのが誰かというと
(〃−`ω´−)んー・・
最初はギルハンとか連れてってくれた
ツバサ・トラあたりだと思うし
ソサをAntiに移籍させてからは
相談にのってくれたり、知らない世界に橋をかけてくれた
だいつんやと思うし
終盤関わる人がものすごく広くなったのは
もう誰のおかげなのやら???ヽ(´∀`)ノ


Anti-Heroは今後イベントBDギルドとして
月に何度か告知・連絡をして集まり
半引退者なんかも呼んでBDに行くことになります。

最初はINしてるのがだいつんとあたしだけ、ってのもあったあった(*´艸`)
二人でBD行ったこともあるし、その頃だいつんはLA魔やった。
神威メンを迎え、VITFTを中心に守るBDをして
サモやん引退後、上手に攻めるギルド(のつもりでしたw)を目指したり

o┤*´Д`*├oアァー
おもしろかった。
あたしの役割ってのが出来てよかった。
BDで、ハルがおらんとだめって言われたのが嬉しかった。
よー暴れたヽ(´∀`)ノ

んじゃみなさまおっつー
ァリ.。゚+.。+.゚(*´∀`人 ).。゚+.。+.゚ガトデシター




------------売
Mシャミ+10 320M280Mで売った
パンダ盾D7+10 VIT30 200M売れた
リップルフロー+10 Def112 移動69 330M
クラムドット+10 移動55 ※プリサマナ装備可 450M予約有
アンシー28,24,22 (きっと) 適当10Mくらいで売った
ビリー29,3,5 (多分) 適当10Mくらいで(ry
カオス49,49,48 10くらいか?売らないことにした

売れたら消していきます。
ちょ、マジ誰か買ってお。

アーカイブ 

July 19 [Tue], 2005, 14:54

メインの子
でもかみがたゎちがう


最近のハル
髪が伸びて青ざめた
らしい


喪中用

そしてこうなりましたよ

タティア帰ってきましたよ って へ???

あーかいぶ2 

July 18 [Mon], 2005, 4:31
☆Main☆
りゅっか
ゲイル鯖Lv44ヒーラー
割と精神型
※またステ振りミス※
凶器:箒( ´_ゝ`)プッ

Guild HP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halulog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる