バーガー 

April 28 [Thu], 2005, 2:25

ハワイでお気に入りのファーストフードの
JACK IN THE BOX
自分のサイトはここから名前を借りました
ここのハンバーガーはでかいデスヨ〜♪
しかも、ドリンクも飲み放題です(´ー*`)キラーン
ハワイに寄ったときは
ぜひ行ってみてくださいね〜(*゚ー゚)ノ

青い海 

April 21 [Thu], 2005, 3:09
ハワイいいですね〜♪
オアフ島しか行ったことありませんが、
ハワイ楽しいです
3回ほど行きましたが、いつも最高の部屋
(詳細はHPにて)

写真見るとすごく行きたくなります。
太陽がぎらぎらと降り注ぐなかで
青い海でマリンスポーツしたり、
ショッピングしたり、おいしいもの食べたりしたいですねぇ
将来ハワイで仕事をしてみたいです。
テニスやってるから、向こうでテニスコーチなんかどうなのかな?
しかし、ハワイまで行ってテニスをする人も少ないかな・・・
うーん、何かいい仕事ないですかねぇ

o(^-^o)(o^-^)oドモドモ 

April 19 [Tue], 2005, 15:15
そろそろ更新しないとね(つД`)
全然デキマセンでしたが、
これから・・・というか5月になったらがんばります♪
ハワイの写真いっぱいあるしねぇヽ(´ー`)ノ

では〜本家もよろしく!
Haru in the Box ...

こっちのLINKにも載せましたぁ。
PROFILE
アタック!
● H A R U ●
◆ショッピング好きデスし、焼肉?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最新コメント
アイコン画像みるぷ 
» 青い海 (2005年04月22日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halubox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる