哀;;
2008.06.18 [Wed] 19:48

むはー(´・д・`)

うけるww

ブログパーツの箱庭

なんか増えてるし笑

皆さんが訪れてくださるおかげでこんなに・・・笑

いつ更新するかわかりませんが

これからもよろしくお願いしまっつ

A‘
2008.05.25 [Sun] 21:43

今日は、坊ちゃんとスイーツデコ(初級編)に挑戦しました

やーれやれ、、、
  今うちの部屋シリコン臭くてたまらんよ(´・ω・`)
 一週間続くと思うと落ち込むね

窓開ければ問題ないけど(^ω^)


でもシリコンホイップかわいいなー(´^ω^`)

 「シリコン ホイップ」できーわーどせ検索して
ここにきた人残念だねー(∵)

作り方も画像も何一つないから
 ごめんねークソぶろぐで(´`ω´`)


完成まで一週間。
しばしお待ちを


ω
2008.05.20 [Tue] 00:32

やほず

久しぶりに改造したら12時過ぎた

眠いよー;;

足むくんでるよー;;


アブリルがんがんにかけてたから

時間忘れてた



今日が金曜日だったらな・・

月曜なんて最悪。

だる〜

もう寝る




(∵)
2008.04.22 [Tue] 20:30

ものすっごい放置しててすみません(´・ω・`)
しかも背景クソ見にくくてすみません(´・ω・`)
色んな事あったのに忘れてすません(´・ω・`)

昨日知り合いの人にお好み焼きおごってもらった(^ω^)
ものっそい楽しかったッ
弟襲われててかなりうけたw

真面目な話、カナダホームスティ
相談にのってくれる人いました゜+.(・∀・).+゜
親戚にカナダ人がいるみたいで
夢ひろがりんグ( ^o^):;*.':;
本気で活用できる英語をべんきょうしなくては。


やっぱり
2008.03.22 [Sat] 10:33

いんふるえんざでした。/(^0^)\

(∵)
2008.03.19 [Wed] 18:49

元気ですかー。はーもうクラスでインフルエンザ勃発。
 みんな軟弱なもんだねーと思ってたらうちもやられちゃって(´`ω´`)ブッ
インフルかわかんないけどとにかくやられちゃって
寝不足が祟ったんじゃないかと思いつつつ
 今日学校休んじゃったヽ(^o^)ノ

そのおかげで、今日のクラスマッチでんでよくなったし
真面目にあの巨体ゴムようかんとバスケなんてできません。/(^0^)\
 
水戸黄門と忠臣蔵のやつ(忘れた)見れたし
 本当によかった(^ω^)

あした試合でれるんかな。。(∵)
 たとえ40度熱でてもペアのため頑張りますよー!!!

(´`ω´`)
2008.03.09 [Sun] 21:37

やほす。困った事に書く事がない。今日一日何をやってたんだと(^ω^)
弟のゲーム一時間ぐらい覗いて残りはテレビを見っぱなし。
暇人、山の如しですよ(´`ω´`)

近々スキン大改造するんで、暇人万歳


( ´`ω´) ンフ
2008.03.06 [Thu] 21:51

お久ぁーーーーーーしぶり( ´`ω´)ノ

 ご無沙汰してます。

無断欠勤すきみませんでした;;

 
  坊からちくちく言われていたんだけど・・



ていうか今日坊学校休んじゃって;;

 このやろ寂しかったぞバカヤロー(ノД`)

明日はもち来るよね!ぬ

ぺぷし
2008.01.22 [Tue] 20:18


ヤプログ、動画載せれんかいやなんだよね

 
いつ頃のCMかわからないけど、

 私の愛するB.E.Pが出てるぺプシのCM。

HERE




そういえば一昨日三国無双やった

 結構面白いんだよねッ!!

でもなんか一度ね

倒しても倒しても
  
     どんどん兵がやってくる。

 何人いるの?みたいな

久しぶりに白熱したよー



そういや今日、二者面談があた。

こりゃ死刑宣告されに行くようなもんだヽ(^o^)ノ

 

 でもまぁそんなひどい事はいわれなかったわw


んまぁ、めずらしいこと(ω)

    くらぶ休みがちなのは言われたけど


明日塾だ



あ、八チクロ始まっちゃう

 風呂入らなきゃ・・・




 

幕末・明治
2008.01.17 [Thu] 23:22

今日マッシュくんからるろうに剣心借りました!!
あー面白かったwww
これからもよろしくお願いします、マッシュ

つくづく思うんだよね
幕末・明治がすごい好き+.゜

多分これ以上書くことはみんなにとってつまんないから
追記にでも


そういえばね、、
うちの近くいのしし出たんだよね;;

火曜ぐらいに出たかな??

うちの犬が吠えて吠えてうるさかったの
遅くまで吠えてたよ まじ近所迷惑


そういや数学の先生・・・
 はげなんだよね

顔はひよこorまんぼう 

坊たんとは毛の成長を
 机の上で見守ってますww 落書きね

今日は一瞬ストレートになってましたよ〜゜+.

ほとんどしゃくしゃく状態ですけどwd


あ、暇な奴だけ↓




P R
アヴリル大好きっ!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁそ'`$
読者になる
 
(^ω^)もうすぐ受験生☆

すき 幕末 H×H るろ剣 銀魂 
   攻殻機動隊 ぼく地球
   BUMP TheB.E.P Gwen
   Avril No Duodt
   zipper キティ
    
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ラブレタァ
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる