子供が乗ってます!? 

2005年07月28日(木) 19時33分
今日パパが、はるぽんの為にこんなステッカーをつくちゃいました DoCoMoをパロって、CoDoMo Child in this Carだって ヤフオクにも出品したらしいので、よかったら覗いてやってちょ こちらからブースに直行 マイ・オークションをごらんください

4ケ月検診☆ 

2005年07月26日(火) 21時05分

今日チョット遅めの4ケ月検診に行ってきたよぉ

身長64.2cm・体重7.260g、標準並み

診察中もおりこうさんに出来ました

今日はまだまだ眠くないみたいで、お友達のプーたろうとお遊び中

今日は何時に寝るのかな

今日から始めました! 

2005年07月25日(月) 20時34分
このサイト、あらゆる企業のメールマガジンに登録したり、資料請求をしたりするだけで、ポイントがもらえて、そのポイントは現金に替えられるというとても魅力的なサイトなんだって はるぽんのおむつ代をかせぐぞ〜

疲れたぁ〜!! 

2005年07月25日(月) 12時38分
午前中、釣りが趣味のパパ父からもらったお魚サバキしました。

かき揚げに出来そうなチっちゃい小イワシと

フライに出来そうな小アジ・・・計30匹以上

30cm以上はありそうなセイゴ1匹。

自分で買ったアジ4匹。手がとっても臭い

はるポんは一人にされて寂しくて泣きじゃくるし・・・

魚と戦いつつ、はるポんと遊びつつ・・・

朝から結構バタバタ汗だくでした。

今は、はるポん睡眠中なので

昼はチョいとのんびりしましょっ

はじめまして!! 

2005年07月24日(日) 22時10分
現在4ケ月半のはるポんです。

パパの帽子を借りて・・・大好きなクマさんとの
2ショット☆

今日からはるポん成長日記をつけたいと思います。


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像aki
» はじめまして!! (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halu_p4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる