ストレッチ♪

June 21 [Tue], 2011, 3:37
最近、ストレッチをしすぎて体中が痛くなってる。
暇さえあれば、ストレッチしてる。

仕事の合間も足を中に浮かしてお腹のストレッチ。
横腹の肉に向けて、椅子に座って斜めねじり。

テレビ見ながらも、両手合わせて押して押して。
腕も後ろで左右に引っ張って、二の腕運動。

テレビ見ながら、ラジオを聞きながら
ウェストをくぃっとひねり運動。

気がついたらやることにしてる。
ちょっとは違うかな。
でも体の痛みが取れない。

今日はジム行こう!
アイスコーヒー飲んでから運動すると
脂肪が燃えやすいんだって。
たまに近くのカフェ閉店間際になるとアイスコーヒータダでくれるんだよね。
ラッキー。

今日はタダでくれるかな、あのボッーとしてるお兄さん。
「ぼくのおごり。」って言ってくれるんだけど、
もうちょっと気合入れて仕事しなさーいって言いたくなるくらい
ちょっとボッーとしてるだよね。
まあ、そこが母性本能をくすぐるんだけどね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mia
読者になる
毎日、きれいになる為にはどうすればいいかばかりを考えています。そのうえ、エイジングにも気合が入る今日この頃。大好きなエステ、コスメ、美容に関すること、その他、本や映画についても綴ります。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/halu666/index1_0.rdf