memo 

October 09 [Tue], 2007, 1:01
・今日の日報
・郵送
・洗濯
・猫のカリカリ
・さりげなく
・努力
・イメージ

シャツの染み 

October 04 [Thu], 2007, 0:50
あまり何も思わなくなった。

あぁ 月だ。
あぁ 朝日だ。
と思う程度。

考えごとをしながら車を運転していたら、警察に捕まった。

なんで分かったんだろう。
あ、 信号無視したからか…

よし、今からあの信号を無視するぞ。っていう考えごとをしてたんだよ。
分かってよ、お巡りさん。
単純な話しだよ。

秋に咲く 

September 28 [Fri], 2007, 1:26
忘れたいこといっぱい。
でも忘れたくないこともいっぱい。

日の入り 

June 22 [Fri], 2007, 0:37
バイバイ
もう嘘はつかない
これが私!
そう言える日が来るように。

時には風のように 

June 12 [Tue], 2007, 0:50
生きる為には必要なものも多いが、
要らないもののほうが多いな。
思い出も また然り、
覚えすぎていても困る。
うん困る。
最新の今を生きて、過去は順番に消去されて、丁度よく。
お願いだから それなりに。

気を静めて考えてみよう。
ルー・リード
トランスフォーマーを聴きながら

理由無 

May 29 [Tue], 2007, 0:37
そもそも理由なんてさ 、後付けだろう。
事実に変わりなし
理由はいらん。
一問一答式でいこうぜ国会!
明日のことわー分からんがよろしいか。

太陽 

May 25 [Fri], 2007, 22:46
眩しがりの私は夜行性。
もちろん日中は目をつぶって歩く。
何故だろう 光と影
両極端でまるで誰かさんみたいだ。

闇だけが裏切らない
光は時に裏切る。
闇だけは裏切らない。

雑記 

May 13 [Sun], 2007, 0:24
しかし、珈琲は素晴らしく利尿作用があるな。
それも 良い豆のものは格別。
ブラジルに行って 珈琲豆をピッキングする仕事に就きたい。
そして夜は仲間と適当にジャムセッションして酔いどれさ。
太陽が昇ったら、活動開始だ。
汗水流して最高の珈琲豆を作るんだ。
日々の生活をまっとうして、大地に根をはって。
それが私のささやかな願いだ。

雑記 

May 09 [Wed], 2007, 0:53
この目で 見たいものは いつも私の目の前で 散ってしまうんだ
まるで 見せつけるかのように
私は 途方に暮れて また目が醒める
歩き出す
誰もいないところへ

雑記 

May 02 [Wed], 2007, 0:48
当たり前のことが出来ない私は駄目だな。
ハズレでした!

雨が降ってくれて良かった。
ありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halu0517
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる