おそくなっちったぁ!!!! 

2006年04月02日(日) 13時28分
遅くなってすみません

31日に事前登校してきましたなんとも言えない感じで・・・

入学式まであと1週間だぁ課題が出たから終わらせちゃわないとっ

入学したらすぐテストあるしねぇがんばらんと


つか入学式前にLIVEだぁ全然計画たててないけど大丈夫なのかぁ

どーしましょさいとうちゃん


久々だぁ(ノ´∀`)ノ 

2006年03月23日(木) 22時49分
めっちゃ久々の投稿
ごめんね申し訳ない

この前は、春ちゃんと遊んで楽しかったヨォ
はっちゃけたしまた、遊ぼうね
高校入って、少し落ち着いたらバイトしよーかなって思ってるからさ
頑張って、稼いで服とか単純に欲しいだけなんだけどね

だから、入学してもドンドン遊びに誘ってくださいなー
すぐに駆けつけるんでぇ
学校帰りに、春ちゃんの家に行くのが夢です

佐藤サンです★ 

2006年03月15日(水) 20時35分
いやー。卒業してしまったネェどうでした

うちは泣けませんでしたぁもっと感動する卒業式になってほしかった・・・

高校ではいっぱい泣くぞー


つか、毎日なにやったらいいかよくわかんないわぁ

暇なときは遠慮しないでメールしちゃってぇ

うちは今日なにしたかなぁ

音楽ばっか聞いてたわぁ今は久しぶりにBoA聞いちゃってますぅ

これが終わっちゃったらHMKUでも聞くかなぁ


今日は(ノ´∀`)ノ 

2006年03月11日(土) 23時50分
ボーリングに行ってきたよぉ〜
やっぱ、友達とやると楽しいよねッ
こんど、遊びで行きたいなー春ちゃん行こうよッ
だれか、誘って

その後に、めいちゃんと札幌に行ってきたよ☆
いきなり、行くかってことになってね
映画見てきた〜『ナルニア国物語』
見る前はあんま興味なかったけど、結構おもしろかったよ

卒業式もーちょいじゃんね
寂しいけど、まだ実感がないな
でも、春ちゃんとは卒業しても変わらず友達だし
てか、元東部小の人の中で一番親しいと思うな私てきに

3月11日(土) 

2006年03月11日(土) 23時37分
3月入って初の投稿ですカァさいとうさんうちらサボリすぎです・・・
公立が終わったちゅーのにゴメンナサイねぇ
合格発表まで6日ですカァなんか今となっては待ち遠しい
はやく結果が知りたいよ

卒業式ももうそろダァ
最後の給食も金曜日に終わって、最後の教科の授業もとっくに終わっちゃって、入試も終わって・・・
もぉ最後のコトだらけだよ・・・
1番の悲しいのは友達とも手紙だったり、一緒に授業を受けることだったり、学校での会話 ができなくなるのが1番かなしいし寂しい

これからはみんな別々の学校に通って、新しい環境になって、新しい友達を作る

でも、卒業を前にしてあんまり先のコトばっか考えたくないなぁ。
最後の登校の2日間を忘れらない日にしたい

それでゎこのへんでぇ

イエーーーーーーーーーイ☆★☆ 

2006年02月28日(火) 20時04分
無事2校とも合格しましたぁ
日大はホント不安だったからマジうれしかった
もぉホントお祝いパーチィせんとねぇ
お菓子買ってぇ、ジュース買ってぇ、クラッカー買ってぇ
朝から夜までぶっ続けでっ

つか、もーすぐ卒業ってゆー
明日から卒業練習だしね・・・めんどいッス
さいとーさん元気づけて下さい

なんだぁ(*´д`) 

2006年02月22日(水) 1時18分
疲れるよぉo(*≧д≦)o″バカー受験生なんて、やだ!!
って思うよね??
今日なんか、給食前くらいから急にストレスが上昇して
自分でも、表に出してはだめだとか思ったケド…でちゃう
物に当たったりはしてないんだけど、こー『ワイgd亜br儀rj儀rj』って。笑
暴れたい年頃かも
てか、春になったらもー16歳だよ
春ちゃんの方が先だけどね
お祝いしよーね
ケーキ食べて、めっちゃエンジョイして
あぁー、やっぱこうやって先の話すると楽しいのになぁ
最近の趣味…現実逃避かな。笑
海外に行くことばっか、考えたり留学を考えたり…。
高校に受かってもいないのに、高校卒業後をかんがえたりね!!笑
専門学校、決めた。笑 道内☆札幌圏だし
その専門学校を推薦でいくには、英語の単位の平均が3.0以上とか書いてあったから頑張って英語はするよ
26日も、英検の2次試験だしさ
とにかく、頑張るんだから
春ちゃんも、受験勉強だけじゃなくて未来を考えてみよう
by 斉藤先生。笑

長々書いたうえ、意味不でゴメンなぁ(´・ω・`)

ごめんちゃいデス・・・ 

2006年02月18日(土) 16時47分
やっとパソコンがなおりましたぁ
さいとうちゃんズットごめんねぇ

いやぁーやっとA日程とB日程終わったよぉ
カゼひいてしまいましたぁ見てくれてる人はひいてない
うちはセキやら鼻水やら・・・ 毎日薬飲んでんだよぉ

今日は部屋の掃除をしたよちょースッキリ
ぜひ遊びに来てチョ

はいっ佐藤サンの投稿でしたぁ

スキン変えたよ☆ 

2006年02月05日(日) 22時24分
スキンを犬に変更したぁ
はるちゃんも、変えたかったら変えてね
そうだぁ明日は、楽な授業じゃん
ほとんど、実技だからカバンも軽いしね
そうだ、ダンス終わりました
まぁ、踊れたのか微妙ですねぇ。笑
春ちゃんは、知ってるけど。。。私は、物覚えが悪くて
みんなと左右ぎゃくになったり。笑
迷惑ばっか、かけちゃってネェ
すまんのぉ

そうだぁWOWWOW(衛星放送)で3月7日くらいにAAAのなんかやるんだってッはるちゃん、みほ、あゆちゃんに教えておこうと思って
でもねッ。。。私の家では見れないのさ
見れたら、録画してあげたのにぃ


もうすぐで、入試だね
公立入試がおわったら、1週間後に合格発表もされてないまま卒業ダァ…
不安で、卒業式どころじゃないし…そぼるぞ!笑
あれだね、合格発表の結果を知らせに学校に行かないとダメだもんねッ


笑顔で春を迎えようね

うぃ(  ̄_ ̄) 

2006年02月01日(水) 19時12分
最近。得体の知らない感情に悩まされてる佐藤です
ネガティブ星人になりかけていますハハッ
このモヤットな感情を晴らすために外を見たら、もう外は暗くて・・・
庭に積もった雪山には、この前遊んだソリの跡があったの。それを見て
《ソリしよう!》って思ったわけよ。
1人じゃ惨めすぎるから母ちゃんを誘ったら、あっさり断られた
なんか無性に外に出てソリしたり車庫の上で大の字に寝て星見たかった
明日もしまた今日みたいな気分だったら、1人でも車庫の上で大の字になって空をみたいと思います

でも、明日は荒れるって聞いたけど大丈夫かなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しおり
» おそくなっちったぁ!!!! (2006年04月11日)
アイコン画像HARU
» おそくなっちったぁ!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像シー
» おそくなっちったぁ!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像はる
» おそくなっちったぁ!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像シー
» おそくなっちったぁ!!!! (2006年04月02日)
アイコン画像
» 久々だぁ(ノ´∀`)ノ (2006年03月30日)
アイコン画像シー
» 久々だぁ(ノ´∀`)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像HARU
» 久々だぁ(ノ´∀`)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像シー
» 久々だぁ(ノ´∀`)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像HARU
» 久々だぁ(ノ´∀`)ノ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halu-sea42051
読者になる
Yapme!一覧
読者になる