★ブログ開設1周年★ 

October 18 [Thu], 2007, 0:40
最近ウツ気味とサボりまくりで更新してなかったけど何気にヤプログはじめて1年経つんだな〜
キリがいいのでしばらくお休みしようか考え中〜
てかまわりがすごい勢いでmixiはじめてるし(><;)

今はドラゴンボール劇場版DVD見てます!
オイラが幼稚園か小学生くらいの映画ですぜ!なついわ〜

ガチャピソ 

October 09 [Tue], 2007, 2:21
地元のピカソに行ったらこんなゆかいなモノが売ってました!
3990円て安いな〜これ着てライブ行ったら人気者だ〜てか2ちゃんで叩かれる笑
何故かガチャピングッズばかりでムックのモノは無かった。なんでやねん(−−;)

また万引き 

October 07 [Sun], 2007, 2:49
また万引きだよ。最近多いな(−−;
今回はちゃんと捕まえて警察呼びました。
万引きは立派な窃盗罪です!!
あの子反省したかな〜

北海道チョコポテト!! 

October 03 [Wed], 2007, 0:25
こいつはうめ〜
バクバク!!ボリボリ!!サクサク!!!
うまうま

ばかだ! 

October 02 [Tue], 2007, 2:47
俺は優しい訳でも甘い訳でもない!馬鹿なんだ!
店の商品を袋に入れて店を出たんだから完璧に万引きじゃないか〜!
初めての事だからこっちも訳解らず、許してしまった…ああ〜後悔だ!ホント自分に腹立つ!!

カルボーンTAKUI 

October 01 [Mon], 2007, 2:59
つっかれた〜
ベイビー〜ではねまくったので足が疲れた〜
しかし念願のトライアングルが聞けたのはいいもののヘドバンするはずだったのに
卓偉氏が「オイ!オイ!」と煽るのでコブシを突き上げながら頭振ってました(−−;)
普通にみんなヘドバンしてくれたら楽しいのにな〜
おそらく卓偉氏はヘドバンが嫌いなのであろう〜
…と自己解釈をするharu氏なのであった。

さあ寝よ〜

タクイ! 

September 30 [Sun], 2007, 15:37
急行いらね〜降りる駅通過しちゃったよ〜(-_-#)
あ〜開場してるし…

変更〜 

September 28 [Fri], 2007, 1:58
前略プロフちょっと変えた〜
昨日は遅かったのでもう寝よう★

クレイジー! 

September 27 [Thu], 2007, 2:36
なんだか、最近自分がクレイジーだぞ!
10年前に戻りたい!!
おのろけはマジ勘弁!

あ〜1日が短すぎる。寝るのもったいない、でも寝なきゃ明日も仕事だ(><;)

ココココイチ! 

September 25 [Tue], 2007, 1:30
ココイチのカレー全て値上がりしてるし!
もともと高いと思ったけど値上げしなきゃやっていけないなんて…
日本はどーなるんだ〜!!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Renaissance Chateau
» 初こだま! (2009年04月26日)
アイコン画像http://www.pschitt2002.com/
» 男のデザート! (2009年04月26日)
アイコン画像Zoltrix Europe
» ★ブログ開設1周年★ (2009年04月25日)
アイコン画像こけし
» ★ブログ開設1周年★ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» ★ブログ開設1周年★ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ★ブログ開設1周年★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ★ブログ開設1周年★ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ★ブログ開設1周年★ (2008年09月25日)
アイコン画像wow gold
» 男のデザート! (2008年08月23日)
アイコン画像208
» 初こだま! (2008年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる