ダイレクトメールいっぱいくるよね 

2008年01月20日(日) 23時07分
昨日は県民共済に振袖見に行き決めました
すんごい人で、バーゲンみたいだったけどちゃんとしたものをかなりのお値ごろ価格で手元に来る予定。みつけた母偉い
一番最初の見つけたのが一番よくて7、8着試着したけどそれにしたー
直感は大事だね。
おいらはピンクの着る予定です。
普通に着物とか浴衣とか好きだからそれ着てできることないかなー笑

んでんで、今日は一日予定もなくふらふら親と一緒に車にのってました。
本屋でアニメで学ぶ英語みたいなの買って久々に不思議の国のアリスみました。

あれ怖い。
まず絵がなんか怖いけど内容って教訓があったり意味深なんだね。
子ども心に怖いと思ってたのはおおかたあってたかも笑
チェシャネコが一番怖い
でも食べ物とかおいしそうに見えるのはジブリと同じ現象かな笑
アリスについて深く知りたくなったテスト前日。

英語ってなんんだ 

2008年01月16日(水) 20時52分
今日は久々に練習したから肩から背中にかけての筋肉が痛いよー

それからとーふるまで勉強しよかと思ったけどまったりしました。
久々にお弁当を持っていったよ。もちタッパ
一応ミッキーついてたからセーフらしい笑
豚肉が逃げて下の階まで落ちるという事件を乗り越えながらも完食
それからまたーり。寝そうでした。てか半眠。・・・できなかったケド笑


時間ぎりぎりに教室はいってやばいかもとおもったら先生全然こないし
あたしの走った時間を返して


ハチクロー♪♪ 

2008年01月16日(水) 0時01分
あけましておめでとうございます

今年初のブログですがもう16日だって☆
はやいー

ただいま絶賛試験期間に突入しようとしてます
今日で一山こえてレポート地獄に突入しようとしてます。
やっぱりここに書こうとしているあたり現実逃避中でございます。


今年の目標は
本を100冊読むこと
映画を100本見ること
しっかり学ぶことでございます。

そしてそしてしっかり遊ぶこと☆

明るく楽しく元気よく

がもっとーです。


最近の悩みはねーなんかいろんな今までの関係が崩れてしまった気がしてます。
なんか一線引かれた。いままでそっち側だったからわからない。こっち側が。
あたしいろんなひとと繋がってないと怖いのかもしれないと思う反面、
仲いい人たちだけの世界でいいじゃないかと思うし。
ほしいものはとどまるところを知りません。
ですが何かと最近いいこと続きの気がするので、ここらで気を引き締めていかねばと
思うしだいでありんす。
それに自分の姿が分からなくなりつつあります。
あたしこんなんだったかなー笑
でも生きていく面でつねに気にかけてくれる、自分を見てくれる人に出会えるっていうのは、こんなにも心強くて、影響があるのかと思います。
だから人はこれを求めるのかな。

あ、あたし今言いこといわなかった??笑
あたしはそれをいろんな人に求めてるけどねー笑
そんなの自分にもできないのにね。

新しい経験の中に居る自分を第三者的にいつまで見られるかね笑


そんなこんなで夜は更けてお肌も老けるのでおいとまします。
しーゆー

あー 

2007年12月20日(木) 10時10分
今日さむいね
薄着できちゃったよ…
今日歩けるのかな…
あわわ笑

またうまくしゃべれますようにヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆笑

かえしてくれー 

2007年12月11日(火) 23時43分
今日はじぶんめちゃめちゃ情けなかった

・・・過大に期待しすぎるのはやめよう・・・

期待通りじゃないときのダメージが大きいもんね

あーはずかしいはずかしい

でも先輩幸せそうだったなー

かわいかった二人とも笑(´▽`)



んでまーちゃんと会いました

かわってねー笑むしろパワーアップしてた笑?
たのしくお水で3時間いすわりました笑
25日・・・いきたかったな

今日は水曜日 

2007年12月05日(水) 21時48分
昨日こわいことがあったの
人生初だったよ
・・・あれってこわいよね
うちはあんなことやろうとしたこともあったなんて・・・
ドッキリかとおもった。
まあいろんな人にもやってるんだよね
でも一人で帰るのが怖くなったようぅぅ

なーんて辛気臭い話

レポートも終わって一安心でなにもする気になりません

てかクロニクルみた!!!
なにあの深夜番組みたいなノリ!!笑
商品しょぼいし笑
でもでもやっぱり映像きれいー
キリン組みのはいどが一番好きかも。
うふふふふー

授業中寝てたら喉痛くなっちゃった
はやくねよーと
おやすみー

OH 

2007年12月03日(月) 22時32分
あああああー
好きなんだよー
寝るのがー
ああああー

あったかいふとんにはいりたいよー
すきなんだよー
ううっ

なんなんだよー
うっぅ



今日は教授にみかんもらいました。
心臓が心配だ

世界の車窓から 

2007年11月30日(金) 19時39分
もう11月もおわりですね
おいらの天下月もおわりです
明日からは恋人たちの月になるのでしょうか
関係ね〜
めっさ気になりません(´∀`)笑
今気になることと言ったらなんで今自分こんなに汗かいてるのかってことですかね
あつい…


やっぱうちダンスしたいです
サークルっぽいのさがしてんだけどわからね


いやはやあついよー

なんやかんやでおいらは年越し神社で過ごすので神秘的な女になってきます
まだ1ヶ月先のことだけど

でわでわ〜

いまさらだけど 

2007年11月21日(水) 21時00分
てっちゃん!!結婚おめでとー
なんかイメージ的にずっと独り身な感じがしたからびっくりだー笑

今日から学祭期間にはいるためOFF☆やふー(´▽`)ノ
お店ださないしめっちゃチェリやるきまんまんです
今日も女子独りだったけど練習してました。
やっぱなんか趣味があるとたのしいね(´`●)

そんなことはおいといて

でました!!!!
KISS
きのうフラゲしちゃってたんだけどねー
まじプリティ好き!!早くなっちと歌いたい。
後はまだまだじっくりききたいのですが、
一番最初に大雑把に聞いた感想は
なんか声変。
っていうのと曲が今どきぽいような、演歌みたいな笑
スルメバンドですもんね。まだまだ聞き込みますよ!!笑
でもでもなんか声荒れてる感じに聞こえたのはきのせいだよね。
おいらのラジカセがわるいということで。。。
ゆっきーも作詞作曲してたねー
みんなまだまだしぼりだせるねぇ(´▽`)

まぁ結局薬局放送局、わたしはkenちゃんの作る曲が大好物です

ぽきぽきぽっきー 

2007年11月12日(月) 21時38分
おいらはいつからこんなに積極的になったんだろ

振り返ると恥ずかしいからまだ考えないけど

いまめっちゃ積極的です。自分的に笑

でもでも怖いです。

でもでもなんとかなりたいのです。

あははー

最近は浮き沈みもありながらも楽しい大学生活を送っております。
勉強はしてないけどね。
なんかある先生が
バイトするな
っていってたらしいです
単純作業は人をダメにする。勉強しろ
だって。
あははー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる太
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ- アーチェリーはじめました。今では生活の中心になりつつあります。
    ・音楽- L'Arc~en~Cielがピカイチ☆いろいろ聞きます
    ・映画- ホラー&グロは見れない。借りて一人で見る日本映画に最近はまってます。
読者になる
なんだかわからないけど面白いブログ目指してます
・・・って言っても勝手な独り言だけど
気軽にコメントなどしてくれるとうれしいです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年09月16日)
アイコン画像まっそん
» ダイレクトメールいっぱいくるよね (2008年03月01日)
Yapme!一覧