孤高のプライドо 

2009年05月16日(土) 0時22分
近藤さんwwが歌ってるよー><


アニソンカフェでww


雲雀のキャラソン(*´д`*)


かわいすぎるw


このキャラソン昔のV系みたいな歌で好きなんだよねー^^


久々にテンション上がったー\(^O^)/

やっちまったなww 

2009年04月21日(火) 18時42分
実はあまりにも仕事見つからないから夜の仕事に手を出してみたんだけど…о

一日で辞めたー\(^O^)/

つーか無理だったw

店にカラオケがないからCSが流れててさーо


アニメ関係の音楽番組とか流れてたりしたら話なんて聞いてる場合じゃなかったです^^


フツーに小野大輔のPVに見てたら我に返ってしまったら本当無理でした笑о


地道に仕事探しまーす(°∀°)

やっと…о 

2009年03月25日(水) 11時10分
面接してもらえる事になりました\(^O^)/


もぅさー書類の時点で落とされてばっかで諦めかけたんだけどw


ネット応募とかどーなん!?とか思ったけど面接だけでもしてくれるなんてありがたいよ本当(´;ω;`)


とにかく面接頑張りますねー^^

大晦日ですねーо 

2008年12月31日(水) 19時25分
今年も終わっちゃうよーо


去年に引き続き散々な年だったなーо


ただ子守がめちゃくちゃうまくなりました(^ω^)


今年はジャニではなく声優さんの番組で年を越しますよww


こにたんwと松風さんが出るのだ(≧▽≦)



こにたんwこにたんww


楽しみすぎるやないかーい(*´д`*)


みなさんよいお年を!

メリクリо 

2008年12月24日(水) 23時40分
今年ゎ本当に不幸なクリスマスを送っております笑о


毎年、自分のためにちょっと高価な物とか買ったりしてたけど今年ゎ無職のため中古のCDで終わってしまいました(´;ω;`)


欲しかったのが安く手に入ったからいいけどさо


来年から心を入れ替えて就職活動しまーす(°∀°)


最近、物欲がやっと芽生えてきました(^ω^;)


アニメイトで大人買いしたくてウズウズしてる><


大阪にも遊びに行きたいよー(´;ω;`)

今日ゎ…(´・ω・`) 

2008年10月27日(月) 21時31分
ぇ様ラィブだったよねー確かww

まだ職に就けず行けなかったよ(´;ω;`)


てゆーか失業認定日だったしね(^-^;


来月こそゎ…来月こそゎ行きたいですо


ごめんなさい><


今、邑子様wのアーニャに萌ぇ萌ぇ(*´д`*)


邑子様ボィスゎかわゆくて好きです^^


声優がコスプレとか新感覚だょね!


近藤さんの雲雀のコスもよかったけど(*´艸`*)

次回ゎ広樹さんwwだって(≧▽≦)

なにコスするんだろww気になるw


レインだといいなーо

ルルーシュ(´;ω;`) 

2008年09月29日(月) 1時15分
昼寝をしてしまってこんな時間にコードギアス見て泣いてしまったボクです^^


ルルーシュ最後かっこよすぎた><

マジ泣いたし(´;ω;`)

ギアス見てて妖精と伯爵の先行放送見るの忘れたf^_^;

まっいいけどw

めっきり寒くなってお外に出る気が全くしません\(^O^)/


ずっと雨降ってて外出てなかったせいかなww


明日は認定日だから晴れるといいなо


あー誰か仕事を…下さいm(._.)m

キャメロン!!! 

2008年09月10日(水) 0時56分
復活の日のおじーちゃんのブログで昔よく来てた外人がとかww

思わず叫びそうになった^^

あたしもキャメロン会いたかった(´;ω;`)


一回しか話した事ないけど\(^O^)/

謎о 

2008年09月09日(火) 23時28分
いつもライブ後にブログ書いてるのに…о

ねこ復活ライブの事は書かないんだね^^


何事もなかったよーに><

逆に気になるって(°∀°)

ヲタク人生\(^O^)/ 

2008年08月29日(金) 19時55分
どっかのびずある系のライブ中継しとるよ^^


ボクゎ声優旅行番組を見てるので( ´Д`)ノ~~


いや、神谷とか興味ないけどww


最近、櫻井さんが好きですww

コードギアスのスザク(*´ω`*)


今の待受だし(*´艸`*)

くらんぷ様が書いたスザクめちゃくちゃイケすぎてルルーシュよりやばい(*´ω`*)


じゅんじゅん以上のステキボイスはいないけどねー(°∀°)


予約してた電王のちびボイスがやっと届いたww

関さんと鈴村さんに癒してもらいますо


もぅ人にお金貸すなんてしない事ですよねーо


困ってるって言うから貸したのにこっちが困っても返してくれないなんて人として最低だと思うしо


それが母親だなんて信じられないよ全くо


あの会社の人間とゎ二度と関わるかバカヤロー☆

怒りが治まらないけど、早く仕事見つけよ…о

頑張れ(@>ω<)ノ★゛俺!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haltan_quest
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ルルーシュ(´;ω;`) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ルルーシュ(´;ω;`) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ルルーシュ(´;ω;`) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ルルーシュ(´;ω;`) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ルルーシュ(´;ω;`) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ルルーシュ(´;ω;`) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» キャメロン!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» キャメロン!!! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» キャメロン!!! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる