- 

2006年08月27日(日) 3時10分


うちのねこが(’A`)

- 

2006年08月26日(土) 4時47分
普通に超貫通してた |||orz|||

- 

2006年08月24日(木) 3時06分
http://www.amazingcatcollection.com/index.php?page=9&disp=date
延々と見てたらバイト遅刻した(’A`*) でも 萌ゆた





なんだろう。本体まで貫通してダメージが行ってたら超申し訳ねえええと思ってたけどそうでもないのか な。と。

なんかもうPBWの方は先が見えないので全てが終わってから。

PBWの話 

2006年08月19日(土) 1時49分
ここまで来ると本当にわけがわからなくなっているのだけど
横恋慕してすみませんでした と ○| ̄|_
最後の方はもう関係切れてるんだと思ってたけど
そういうのと関係なく、誠意がなかった。
最初の方は絶対こうなることはないからと安心もしてたはずが
何故ここまで欲深く。

謝りに行きたいけど

切腹

6 

2006年06月23日(金) 19時34分
あつくてまるきり気力がでてきません せっかくの休日だっていうのに。
そして腹は空くのに食う気はおきないorz

最近「花よりもなほ」みてきました 去年見た蝉しぐれのせいで夏は和がブームです。
日本いいよ日本 炎天下の中京都にいってからころ石の道を歩きたくなる。
話の内容はほのぼのコミカルでかわゆかったです。メインの音楽が軽快でなんかのゲームを彷彿とさせた。
シリアス一本路線で切ない系の蝉しぐれとは対照的でした。蝉しぐれDVDほしい。

絵をかきたいんだけどどうにも萎えて仕方がないですよ。暑さのせいもあるけれど。
ちっちゃい子萌えしたいなあ。動物萌とか童話とかそっち系統の少女萌。

ひさびさ! 

2006年06月15日(木) 7時44分
近頃カモさんとダヴィンチコード見に行きました!
聖杯の解釈が凄く面白かった。こういうの好き(*´ω`)ノ わはーい
シラスが萌えッ子でした。「私は天使だ。」とか素で言っちゃう頭が可哀想な子。
お前浮いてるから街中歩くな。柱の影から覗いてる姿でら怖い。呪怨か!
彼はムチで自分をパシンパシンするマゾマゾシーンがなければ極萌でした。あれはちょっと痛そうで画面みれなかった。
あとソフィーかわいかった。目が凄く大きくて掘りが深くてキュン。


で、昨日は精神状態が果てしなく悪いので夜は寝酒飲んで寝る作戦に。
おかげで朝スッキリ目がさめた。朝も残りのお酒のんだからテンション高いよ(駄目
そんなこんなで今日こそ学校に行く。
あれだ、やはり夜は寝ないと宜しくない。なんかもーグダグダ。でっへっへ…。(危
今両親が銀婚式でハワイにいってて。久々の一人暮らし状態ということで
お料理作ったり洗濯機回したりそんなかんじで。しかも昼夜逆転したせいで学校サボッてしまた。うおおおおお(ごろんごろん)これしきでさぼってるようじゃ自立できないよ…!

問題のひとつは同居人が一人残ってるということ。恥ずかしながらその人と折り合いが良くない。(´ω`;)

そんなこんなで両親の帰ってくる日曜までちょっと体力がないです
明日は髪きって服買ってお出かけしよっと。

やふふ 

2006年05月27日(土) 2時30分
先週親知らず抜いてきました。おかげでここ一週間痛いのやら暑いのやらもあいまって逃れるために睡眠→夜眠れない→睡眠不足→遅刻+吐き気の悪循環でぐだぐだしてましたおー…orz
駄目だ夜寝ないと鬱々とするうう(´ω`|||)体も適度にうごかさないと調子悪いす。
また明日からがんばろうと思いま。まずは昼夜逆転なおさな…!
しかし仕事日数減らないかしら。新入り2人組が各々一人でやってけるようになればシフト一日減る計算なんですが。新入りの少年達は今のところ緊張してるからか年の割には素直ないい子たちです。
早く一人前になっておいちゃんにラクさせておくれよ|||○| ̄|_|||

あと目隠しでFS登録しますた。三十路手前設定で。
その前に完了さしたい作業あったんだけど締め切りだったからギリギリで。 なんかもー夏休みの宿題いつでも31日に着手する子です もげり○| ̄|_ウアアアン てことでごりごりやてますよ…

ハカラメさん今日もかわいいね 

2006年05月07日(日) 0時17分
命名:ハカラメさん。
10歳のときに茶色く変死させてしまった植物のおなまえ。(ようするに枯れた
今度は死なせるものか…!
芽が出たとおもったらぐんぐんそだって右図になりまんた。す すごいお
日光浴させたげるのが楽しいです。
おうちに帰る楽しみができた。でもそろそろ葉っぱっぽくなってきたのでももすけさん(飼い猫:推定15歳)が食わないよう気をつけねば。
だが日光浴させると虫がつき、大の苦手な自分はお部屋にこの子を入れてあげられない。

KOC復帰しようしようと思って全然できない。うああああん…!
日々生活に追われている感。tu-kaバイトのせいで買物にすら行けてない。木炭買わせろ。゚・(゚´Д`)゚・゚。その前にたんい たんい…!(計算漏れがあった

5/4はノジコさんのお手伝いにいきましたよ。何もしてないのに缶コーヒーもらってワソワソ(すんません)
会場でハガレンにハマtt。 ○| ̄|_ ちょ 兄弟もえ 久々にお買物に燃ゆた 何年ぶりこのパッション
そいでアニメが何故かおうちにあったので作業の合間にちらちらと見た。何だあの最終回は('A`;)
普通にこの兄弟おかしい
アルアル言ってるエドの顔必死すぎてヤバス エドのために子供の手足もごうとしてるアル必死すぎて怖す
きもい こ、こいつら 病気だ・・・・!!!!!!だが それがいい ( お 前 が

相変わらずIEの調子は最悪です。 お、落ちすぎだお('A`;)

スキン変え 

2006年04月30日(日) 22時19分
スキンをかえた。そろそろKOCの方、復帰したいなぁ。
今日は久々に夕方バイトの時間までおうちでのんびり(´`*)
KOCで自分のレベルが身に染みたので、まずデッサンを頑張ろう と 思って、
今日は家にあった「人体ポーズ集」の中から2個だけ選んで模写。
いや汚くて乗せられるようなものじゃないから乗せれないけれど。
出さなきゃいけないアイテム画の方が下手で下手で行き詰ってて(;´・ω・)だったので、
久々に人を書いたらとても楽しかった。

他のサイトさんを回ってて面白そうだなとおもったのが木炭画。強弱で濃淡が出せるのは魅力。っつーか綺麗。
昔買おうとして高かったからやめたんだけど、試しに一本だけ買ってみようかな。
ツールをかえれば楽しさも変わって幅が広がりそうだ。

「おわかれ」に ついて 

2006年04月29日(土) 20時14分
今日はチョコティームースを作りました。
ふわふわなんです。おいしいけどもうちょっとチョコっぽいのが好みだったな。すっごお腹にたまった。だってカロリー凄いs(ry

教訓:ホイップクリームは絞り袋で絞れ。
スプーンでのせるたびにはみ出てため息着いてたよ(;'A`)、
末には意味不な形に…


ネット上の付き合いは簡単に始まって終わるものだよね。
だから、例えいつかお別れをして消えるものだとしても
「好きになってよかった」と思える気持ちだけは大事にしたかった。
会った誰に対しても。
でも血迷うんだけどね。心を何かに傾けすぎるとバランスが崩れてしまう矛盾。
時間をくれてありがとうね と感謝だけしたいのに。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
WEB拍手
Plofile
NAME■HALTA(ハルタ春)
他に自作ゲム作成等
最新コメント
アイコン画像ファーラー
» バーティミアス (2006年07月05日)
アイコン画像はる
» ノアッ (2006年04月17日)
アイコン画像はるた
» LIFE DAY (2006年01月18日)
アイコン画像カモ
» LIFE DAY (2006年01月15日)
アイコン画像あつこ
» 生存点呼 (2005年09月29日)
アイコン画像バーチミアス
» バーティミアス (2005年09月22日)
アイコン画像サイモン
» バーティミアス (2005年09月16日)
アイコン画像バーチミアス
» バーティミアス (2005年08月08日)
アイコン画像いぶき。
» おひさし ぶり (2005年06月28日)
アイコン画像唯吹
» にっき? (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:halta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる